アーヘン王宮【神】哀しき決闘をクロストLのアシストタイプ4体編成で攻略!

ディフェンス縛りだったらグローセでボコせるんだけどなぁ

ノア&アングレカムを試してみました!

やっぱ斜めにダメージが派生するトラップは直感的に使いづらいような…?

あんまりボスの斜め列に立ちたくないしネ。

そんなわけでメガネ入りのアシストタイプPTもお試し。

まずはクロストのトラップ設置で突破。速攻でダメージトラップって素晴らしい。

ブラダマンテは連鎖追撃で丁寧に倒していく、と。

ここはちょっと時間かかってもTPをためた方がエリア3が楽なんかな?

ボス戦は攻撃アップからのマッハトラップを大事に消費していって倒せました!

クロは突き飛ばしつつ、バリアも割れるのがイイですねぇ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    アシストミッションは、エミリアL・アーチャー・クトゥルフ・めがねでクリアしました。

    やっぱりアシストのエンハAS持ちは貴重ですね!めがねくん活躍でした。

  2. kenro より:

    クリエクレL、ノア、シシモ、クロ
    の耐久よりでクリアしました。
    エクレとクロは割合ダメ、周囲ダメスキ、殴りのコンボで散りました。
    耐久出来ませんね。
    ちなみにダメージソースはほぼノアでした。

  3. 匿名 より:

    シャオシンリーダーで、クリアしました。
    開幕、チャージからのトラップ。
    次のフロアは、連鎖もらいつつ後半はユオンと覚醒シャオシンで削る。
    最後は、フルチャージしたシャオシンからのtpスキルで瞬殺。
    結果シャオシンが強かった

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります