灯輝ひなかざりが消費スタミナ半分に!ぼんのすけの熟練上げチャンス

星4勢も何気に優秀だな!これは周回しておいて損はないでしょ!

まぁもうスタミナ回復薬ないんですけどね( ‘ᾥ’ )

オルランドLで周回しております。

リーダースキルの火力が無いと微妙にボス戦で減らしきれなかったりしますよね。

エリア1、2は追尾型のダメスキを使い、撃破。

ラストはフギムニの二人でフィニッシュです。最近どこでも活躍してるな!

覚醒前のスキルも便利だけど、覚醒後のスキル威力もなかなかのモンですわ。

バリアや反射を気にせずに使えるので、あんまり覚えてない場所を攻略する時に便利すぎる(^o^)

防護貫通は熱いな!矢印も悪くないぜ。

回復もできると考えたらかなり強いのでは…。

頑張って鍛えてみようかな。

進化させないといけないのがめんどいけど、熟練は進化前でもいいもんね。

星4勢としては破格の攻撃アップスキル!

10ターンはちょっと長く感じるけど、最後に使う感じでどうでしょう。

というわけで今日はちょっとココ回ってみます(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    >ラストはリグネロさんです。最近どこでも活躍してるな!

    フギン&ムニン『どうも、リグ&ネロです』