ハートアップミッション3番勝負をトリプル・セレッサ&イシスで攻略!

何かとご縁のあるセレッサさん、自身をリーダーにする時に便利なんスよね

水・攻撃・アタックタイプもそうそうたくさんは居ないしなぁ。

今回みたいな能力型のミッション時にも重宝してます。

風神雷神のところは物理・スキルダメージのどちらかが通りにくくなってるのがポイントっすね。

しかしセレッサなら覚醒前のスキルで上書きできちまうんだ!

まあイキって木属性のトラップ踏んでみたらリーダーがいなくなっちまったが…。

覚醒後のスキルがめちゃ強いやつは多いですが、セレッサの場合は覚醒前のスキルもいろんな場所で有効ですよね。

ダメージ%減少してくる敵って多いからなぁ。防御アップはあんまり居ない気がするが…

チェシャ猫の出番が少ないのはそういう理由もあるよね( ˘ω˘ )

イケメンも囲んでぶっ飛ばしておきました。

覚醒する前に倒せちゃうな。地味にクリティカル効果もありがてえ。

もう一人のイケメンも同じ手法で突破。

今回、ハートアップ2体以上という条件もありましたね。

これはかなり簡単な気がしますが、新しく始めた方向けのミッションなのかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    天華風雷は物理ダメージとスキルダメージの両方を揃えていくのがセオリーだけど、セレッサで上書きすれば物理だけで行けるんですよね。
    ただ、セレッサがいないとハートアップで物理とスキル双方を揃えたり回転早めの防護貫通を揃えたりするのはちょっと面倒。
    ドロップキャラだとエビルコーカスですかね。

    • ナカジマ より:

      セレッサは便利っすよね~
      回転率もやたら高いですし(^ω^)
      エビルコーカスはチャージが付いてるから…(さべつ)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります