ハートアップミッション!夜陰の門&トゥーラーンの戦いを攻略!ラムさん大活躍

ハートアップか~どうせなら普段あんまり使わないキャラを掘り起こしてみようか

というわけでショロトルーッ!

なんたってリーダースキルの攻撃倍率、二桁が出せるんだぜ?

回復条件を満たすために、個人的にお気に入りのネプトゥーヌスを選択。

アタッカーに防護貫通スキルでダメージを通しやすいラム、バフ役に春姫を選んでみました。

攻撃アップからのエル・フーラ!1マスにつき150倍ダメージはアツイなあ!

お次はトゥーラーンのミッション。

ここは短いターンで終わらせてくるんすよね~。

割と昔のダンジョンで冥級やのにダメージが厳つい!

しかしジュビアさんのリーダースキルには復活効果があるのであります。

50%回復状態で復活できるので、ちょっとだけHP回復してHP60%以上という条件をクリアしまして…

またしてもラム砲!

ダメージ%減少は割り込み行動で上書きされるので、防護貫通である必要はなかったな…。

まあでも倍率高いし木属性だし!

このミッションはそんな感じ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. パパママン より:

    ハートアップミッションは、もっぱらヘスティアで^_^

    1
  2. 遠い音楽 より:

    ウリヴィエリ、セレッサ、神農、グィネヴィアの水闇同時攻撃パーティで。
    サルガタナスはセレッサで軽減を上書きしてブン殴りました。

    • ナカジマ より:

      ウリヴィエリってそういえば持ってましたっけ(^ω^)
      結構リーダースキル強いっすね。
      セレッサは敵の防御バフはがして、攻撃力上げてぶん殴るというバイオレンス美少女ですねえ…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります