ノーザモ流氷山【冥】氷上の獰熊を名前に「白」がつくモンスターで攻略!

実際はリーダーにすればいいだけなんですけどね(^ω^)

うーむ、なるほど!

該当するキャラが少ない場合、複数体のこしておいたキャラが活躍するかもしれませんね。

ブラダマンテとか良さそう。でもブラさんだけだったら、斜めバインドされるところがきついかな。

そんなわけで、ヴェレスLで挑戦してきました!

開幕からぶっ飛ばせるじいちゃんのスキルが決まったぜ。

後はうまいことコンボして撃破。

デルピスはスタンをとってから覚醒ヴェレスのスキルでぶっ飛ばしておきました。

範囲は狭いが威力はデカイ!

さらにバインドされまくるところもヴェレスとじいちゃんのスキルで突破。

キュウビはちょっとスキル当てづらかったっすね~。斜め列だもんね。

ボス戦は物理ダメージが通りやすいので白虎に頑張ってもらいました!

反撃アタッカーといえば白虎の時代があったんだぜ(古参きどり)

結構思い入れがあるので、四神たちも覚醒してほしいポヨな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「白華の魔道士・ヨリンゲル」率いる星4パーティで行きました。
    ヨリンゲルのみHPだけ、他は攻撃とHPソウル振ってます。
    2面ではおはやしドラコのボルトスクラッチではギリギリ削りきれなかったので、結局スタンさせて倒しました。
    ここは殴り合いが少ないからHPソウルをダメスキソウルに変えても良かったかな?
    3面はチキサニ犬を右上に移動させてからのトラップ配置で右上の敵がトラップを踏みに来てまず3体、次に右下の敵がチキサニ犬の右にやってきて全滅です。
    ボスはヨリンゲルの5倍エンハからの連鎖追撃でワンパンです。
    (エンハ無しでも5割強は減らせました)

    思ったよりも楽しかったので月光照らす城も同じ面子でクリアしました。

    スキアタの貴重なエンハ役として一時期使っていたけどリーダーとして使ったのは初めて。
    「自身とレア度4以下の味方は攻撃6倍HP3倍」なので、スキルと矢印がちゃんとしているキャラを選べば意外と戦えました。
    低コストで編成出来るのもポイントです。

    2
    • ナカジマ より:

      おースゴイ!
      星4メンバーもやれるもんですね(^ω^)
      シャイスパはやはりスタメン…
      攻撃6倍HP3倍ってかなり強いっすね。
      僕も試してみよう!

  2. たまさんご より:

    白ヲリンゲル、楽しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. ほった より:

    大人げないのですが、シロユリ、ゼータ、セレッサ、オラージュでクリア。シロユリ以外はもっと良い駒がいたような気がしましたが、勝てば良いのです。

  4. 匿名 より:

    白……
    ソフィアと白虎と九狐いなくジョーヴェ2アリスタでコツコツ(‘、з っ )っ

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります