海幻城【神】溟海の守護騎士をラファサンLで攻略!リーダー名に「蒼」ミッション!

ラファサンをリーダーにして、スキル回転率が高めなパーティ編成を意識してみました!

道中はクロシュトのトラップや、水着シエルの多段ヒットするオートダメージで蹴散らしていきました。

エリア2とボス戦はバリア有りなんすよね~。

でもこういう時に水着シエルのスキルが役立つ。

結構前に登場したキャラですが、ちょいちょい出番がある感じ。やっぱ防護貫通って便利。

ボスはバリアを割ってトラップを踏ませたら終わり!

だと思ってたのになかなか倒れない。

そういえば、結構タフだったね、こやつ。

8マスぐらいは踏ませたでしょうか?

割り込みダメスキと、バフからの矢印攻撃もなかなかイタかった( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    御庭番衆のお頭様とマッハキャノン兄貴と歌留多ナティエとインなんとかさんで。
    ナティエのトラップで1面はかなり楽できました。
    ボス戦では3ターン封印してからの宝瓶式激流マッハキャノンでトラップ設置したものの、飛行がないので自分ではうまく踏めないw
    兄貴が殴られてやられた後、お頭様→ナティエで無敵を張りつつボスが罠を踏むように誘導してクリアでした。

    3
    • ナカジマ より:

      四乃森蒼紫ですね!
      じつはちょっと考えたんですけど、ムズそうだなと。
      そしてマッハキャノン正式名称…
      これはかなりの使い手。
      歌留多ナティエ、無敵はれるのいいっすね~
      今度こそ当てたいなあ。

      1
  2. てと@OFD より:

    ローズマリーLでやってきました。
    ウリヴィエリが無敵とエンハを同時付与してくれるから割り込みに強いなと思いましたが、
    割り込みは即死する程のダメージじゃなかったですね。

    3
    • ナカジマ より:

      お!組みやすそうですね、ローズマリー。
      ウリヴィエリ使えば安全に攻められましたね(^ω^)
      なるほど。

      2
  3. 匿名 より:

    ラファサンも迷いましたが、課金しつつ殆ど使っていなかった蒼の魔導師ローズマリーを使ってみました。この子は反射さえされなければ強いんですね。ボスは確かスキルでおこ、なのでソムリエシュストを添えました。いやー、リーダー限定ミッションは面白い、

    1
    • ナカジマ より:

      ローズマリーはちょっと出番少なめな印象です。
      ほかも多くはないかな…
      光属性のやーつはよく使うような。
      普段使わないキャラで攻略、いいですよね(^ω^)

      1