山都アッティカ【冥】第七の試練を闇属性4体編成で攻略!ファタ・モルガーナが大活躍

道中の敵もボスもやたらタフだぜ、マジで冥級なんか?

ボスにたどり着くまではひたすら、お邪魔岩に挟まれたりしつつ進む。

HPが減っても大丈夫なように、タフなノアをリーダーにして、クロユリで回復しつつ進んでいきました。

ボスはファタ・モルガーナで敵側の攻撃力を上げて、アヌビスで呪付与。

そして殴りつつ呪を延長していきました。

倒すだけなら簡単なんだけど、攻撃力がエグイことになってるので、矢印やダメスキには注意っすね~。

アヌビス、クロユリは一撃で倒されちゃいました。

呪いにかけた後は、ひたすら距離をとって自滅待ち。

呪いが活躍するのはいいんだけど、ちょっと時間がかかるのでめんどいっす。

報酬:HP強化ソウルLv10



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    エウノミア、黒桜、スカアハ、ケートスでクリア。
    ステージ終盤で青石が画面外に消えて岩を破壊できなくなったのでスカアハでケートス以外を移動。
    ケートスも2回飛ばされても何とか耐える。
    で、ボスが防御ダウンしたら囲んで殴って終わりでした。

    • ナカジマ より:

      お!ケートス。
      やつはパワーアップしてからいい感じの性能になりましたよね…
      あ、それフォルネウスの方だった。
      ケートスはセトゥースツァーンの方だ。

      防御低下した後はコンボでも倒せるんですね。
      そこまで行ったことないなあ。

  2. kazy より:

    ロールダンジョンは何か付加価値を付ければいいのにって思います。
    例えば熟練に特化して、熟練ポイントが沢山もらえるとか、熟練アップソウルみたいなのがドロップするとか、思い切ってベビハニがドロップするとか。
    報酬がHPソウルじゃなぁっ…てなります。

    • ナカジマ より:

      アイデア自体は面白いと思うんですけどね(^ω^)
      岩にムギュられたり、パズル様子があるけどちょっとわかりにくいというか…
      サモンズは仕様に対する説明少なめってのもありますけども。
      ベビハニ落ちたら頑張って周回しますけどね(^ω^)b

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります