永遠の地【滅】転生の炎をフォースィジア&トリスタンで攻略!

固定ダメージでも、共鳴柱を活かせばなかなかの火力になりますね!

チェン・ソンワンさんから、面白いパーティを教えていただいたので僕もトライ!

スタン耐性ソウルを付けてきたら良かった…!

と思いながら、スキアタパーティで攻略。

エリア1の進化前グラドレヴは割り込み行動をおこさせないよう、コンボを組まないように立ち回り。

あとはひたすらターンが過ぎるのをまちつつ、TPを集めます。

エリア2の進化前グラドレヴにトリスタンのスキルを使ってみたんですが、結構減りますね。

えらい時間かかっちゃった!でもなんとか撃破できました。

防護貫通部分も10万×LS8倍×副属性1.3倍で104万ぐらいかな、バカにならないぜ。

ダメスキ部分は柱6倍で1マス600万と考えると、滅級以上でも十分かも?

まあココはハイカウンターとか、オメガLの方が遥かに楽なんですけど、意外と覚醒トリスタンにも出番あるかも…と思った一戦でした!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハガネ より:

    覚醒トリスタンの試運転でほぼ同じパーティーでクリアしました
    トリスタンの戦闘力以上に、ボスの盤面四隅25万ダメージの直撃を普通に受けきった(しかも二回)フォースィジアくんのしぶとさに驚いた。マジメイン盾

    4
  2. 匿名 より:

    ハザンリーダーでユオンを編成すると、進化前ワンパン、進化後柱4からワンパンなので少し早いです
    柱の出方、スキブの具合で変わりますが、約75ターン残しで安定します

    1
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります