サンマラカの塔 創生 第十層・第十一層をセレッサL・ハザンLで攻略!

サンマラカの塔の道中は割と易しめなとこ多いですよね

第十層

最初はトラップ解除持ちで固めようと思ったんですけど、セレッサでぶん殴った方が速いネ(^ω^)ガハハ

アルゲンテアは飛行も付いてるしってことで、かなりこの層で使いやすいと思います。

トラップも解除できるしナ!

第十一層

ダメスキで割り込みが入る窮奇のトコ。

道中もダメスキが通りますので、ヴィニエーラやハザンで無双しておきました。

バリア破壊は偉大なんだぜ。

ノックバックも付いてて、単純な威力もデカイ。

ヴィニエーラ、強いなあ(^ω^)

ハザンのオートダメージで割り込み行動を誘発。

弱体化したら、八鬼刃『太白』歳殺のエリアエフェクト発動!

そして攻撃アップスキルを使いつつ、ダメスキでとどめとなりました。

ウーム、やっぱり八鬼刃『太白』歳殺のスキルすごく熱い気がするぞ。

決めきれなかったら被ダメージアップしててエライことになるんスけどね。

よーし最上層いってみよう~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク