ゴールデンレジェンドフェスティバルが開催&創炎の神話シリーズの★7進化解放が実装・・ですが

なんか・・あんまり、盛り上がっていないような・・

ゴールデンレジェンドフェスティバルが開催しております。

s2

フェス限も等倍ながら登場するし、東方・アリス・創炎シリーズがサモンズ史上最高の超絶UP!×4ときた。

さらに★4以上確定・・・なんだけど、ツイッターやら掲示板にスクショがあまり上がってないっすね。

やっぱ今更感がちょっとあんのかなぁ。

蘇る偽りの支配者シリーズが対象だったら、ちょっと結果も変わっていたかもしれない。

創炎の神話シリーズの★7進化解放が実装

s1

こちらも全員大幅にパワーアップしています。

ミスラの可愛さだけでもこの★7進化解放には価値があるッ!

僕が何故か2体ずつ持っているアムルタートとアジ・ダハーカも素晴らしいタフガイに成長してくれるようです。

HP1.5万は嬉しいね!LSは今後どっかで使えたらいいかな的な感じでした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク