黄麟帝・麒麟の評価:見た目、スキル、矢印、能力が最高!理想的な強化

こんなに強く美しく進化解放するとは・・

s10

期待以上の強化!サモンズは過去のキャラも大事にする神ゲーやで!

まずはステですが、HPが高いです!バランスタイプなのに1.3万ものHPを誇る。

攻撃も231と十分。

能力は飛行と不意打ちレベル2!

最近は不意打ちの有用性がぐんぐん上がっていますから、これはかなり高評価なのではないでしょうか。

ボス戦もいかにピヨらせるか、みたいな所ありますからね。

スキルも大幅強化されました。

スキルマでわずか9ターンで発動、スキル封印&味方全体の残HP30%の闇属性ダメージです。

スキル封印のおまけとは言えないぐらい、立派なパーセンテージ。

5万ぐらいは余裕で叩き出せそうです。LSはまあオマケって感じで。

何より矢印!7方向でそのうち5方向が二重矢印とスキがありません。

下部で動き続ければいつでも攻撃に参加できそうです。

というわけで、非常に強くなった麒麟さん、ぜひ僕も使いこなしたいと思います。

聖獣シリーズの評価

激白帝・白虎 / 蒼昊帝・青龍 / 玄水帝・玄武 / 猛炎帝・朱雀

黄麟帝・麒麟の評価

8.6

HP

8.3/10

攻撃

8.2/10

スキル

9.4/10

リーダースキル

6.8/10

矢印

9.7/10

能力・スロット

9.0/10

良い所

  • カッコいい&美しい
  • スキル封印が便利
  • 割合ダメージも強い
  • 矢印が多い!

気になる所

  • 真下には行けない
  • LSの7コンボが大変
  • 育成が大変



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク