まどか☆マギカ コラボガチャ後半!悪魔ほむらが登場!

くれぐれも皆さんご無理なさらず…一点狙いは闇ですよ!

まどマギコラボガチャ 後半

さて、登場していますまどか☆マギカ コラボガチャ後半!

悪魔ほむら、親愛の絆 マミ&なぎさ、百江なぎさが後半限定で登場しています。

とりあえず、僕は百江なぎさをGETして☆5をコンプしておきたい…

黄色の魔法陣から稲妻…で杏子!う~んスキル上げ?

そして

百江なぎさ

百江なぎさGETできました!この子の正体は本当に意外だった…

自身がリーダーの時に反撃に倍率乗らないのは惜しいですが、火属性のリーダーとしては相当優秀です!

僕が持ってるコンボ系火属性リーダーの中ではかなり強いほうかな?

ライゼルがいるからいいかな、と思ってたんですが呪いが激しいところは行きづらいですし、とにかくたくさんのキャラを持っておくのが大事かな、と。

なのでこの子もしっかり育てたいと思ってます(^ω^)

ババンとぶん回す予定!だったり様子見で単発!だったり、個々のスタイルに合わせて無理のないコラボガチャで行きましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    こんにちは。コツコツ貯めた石で4回引きましたが、まぁ、、、当たりませんわな(^_^;)
    私もなぎさ当たったのですが普通に強いですよね!ライゼルの若干劣化版と言ったところでしょうか?
    レアリティこそ低いですが地味にうれしいキャラでした☆

    • ナカジマ より:

      なぎさ、結構いいですよね(^ω^)
      ライゼルより呪いに強いし、スキルダメージにも強いですよ!
      この子は火属性のリーダーとしてやってくれるはず(^ω^)
      スキルちょっと惜しいですけど…

  2. 246 より:

    単発30回で悪魔出ました。とりあえず杏子出過ぎでしたね、、、微妙なスキルマレベルですよね8って(ー ー;)
    エリスいるし、、でもキャラが好きだからそだてます笑

    • ナカジマ より:

      うおーーおめでとうございます!
      単発を30回なんですね。
      いやあ今後の悪魔ほむ運用が楽しみですなぁ(^ω^)

  3. たま より:

    単発3回でほむら、ほむら、ほむら。

    予想通りっちゃ、予想通りです(≧▽≦)

    後半も★7のどれかを夢見て、ちょぼちょぼ引いていきます(^^♪

    • ナカジマ より:

      ほむら無双ですね!
      スキル上げすればきっと強いはず…と信じてます。
      軽減率でかいですし。
      僕も配布光結晶でちょこちょこ引いてみようかな(^ω^)

  4. yh より:

    十連でマミ、マドホム、マミナギ来ました‼

    質問ですがマミとマミナギどっちにペンを食わせたほうが
    いいですかね?
    皆さんならどうします?

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!限定きましたね!
      ウーム、迷いますね。
      僕ならマミナギかなぁ。

  5. ゲソ より:

    単発3回引きました
    1回目赤魔法陣からの杏子
    まあですよね
    2回目なぎさ
    これで星5はコンプです(^^)
    3回目赤魔法陣からの悪魔ほむら
    キター(≧∇≦)

    夢の中で席譲ったのが功を奏したのでしょうか
    夢の中でも徳を積むのは良いことなんですね(^^)
    前半で石100個くらい使ったような気もしますが気のせいでしょう…

    • ナカジマ より:

      うおおおわあああ神引き!
      おめでとうございます!
      すごいな~悪魔ほむらを単発GETは今一番熱いですな(^ω^)
      石100個はきっと夢です、ほむら居てくれることを考えたら安いもんです(^ω^)

  6. 森の龍 より:

    昨日の深夜に泣きの11連で………………………………アルまど!!

    よーし、良くやった俺の運。
    と、いうわけで後半は単発を何回か引いて終わりにする予定です。

    後はお月見をしまくらなけらば…………

    • ナカジマ より:

      うっひょおおおおアルまど!
      超おめでとうございます!
      これは大勝利ですね(^ω^)
      お月見も頑張りましょう~!

  7. 三日坊主 より:

    22連で悪魔ほむら来て撤退。
    数々の闇ガチャを引いてきましたが、まどマギコラボはかなり星7が出やすいんじゃないかなと思います。

    • ナカジマ より:

      おお~22連で!
      おめでとうございます!
      今回☆5だけっていう例は少ないですね。
      何回か見かけましたが…(^ω^;)

  8. ひろ より:

    石10個だけだったんで引いたら、なぎさと悪魔出ました!

    テンション上がったと同時に、スキアタでのトリスタンや、闇パのヘパイストスが降ろされるのかと思うと…(^^;

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます。神引ききましたね(^ω^)
      トリスタンは最初は出番多かったんですけどね…

  9. とりうち より:

    前半もアルまどを狙い闇に落ち、後半始まったので悪魔を狙い再び闇に落ちました。

    ・・・・う~ん、☆7ってそんざいするのだろうか・・・orz

    • ナカジマ より:

      一点狙いするとなかなか思い通りにはいきませんね(^ω^;)
      確率は2%とかですかね。もっと低いのかなぁ。

  10. ぽん より:

    神引き記念に

    あとはマミナギだけ出てないですが、どうしよう…
    一点狙いは闇だからなぁ

    • ナカジマ より:

      おお~やっぱり被りやすいのかなぁ?
      11連で同じキャラが出ることって多いですよね!

  11. アカツキ より:

    2回単発引いて

    マミさん(3回目)、ほむら!
    あ、⭐5のほむらさんですけど
    ( ̄▽ ̄;)
    当然の結果でした。

    • ナカジマ より:

      おお、それでも☆7進化するキャラ出てますね。
      今回はいつもより良いかな…いや分割だしなぁ(^ω^;)

  12. アンチョビ より:

    44連で悪魔きたので撤退!
    心の中で「これでやめようかな」と思うと出る仕組みみたいですね。

  13. りのあ より:

    44連+7で大爆笑、あ、いや、大爆死しました~(*´∀`)
    サモクリ大収穫祭!
    (根がポジティブなのが救い)

  14. 遠い音楽 より:

    22連で悪魔ほむらちゃんが降臨しました!
    あとはマミさんとなぎさを探す旅に出ますw

    ちなみに22連中9人がまどかで、計22体でスキルマになりました。
    さて、2体目は必要ないかな?

    • ナカジマ より:

      おわーっ常連さんたちが次々と…
      しかもかなり早い段階で!
      すごいなぁ。
      まどかは、うーむ、面白いスキルなんですけどね(^ω^)

  15. ながち より:

    悪魔ほむらはトルブクガスの塔でヘパイストスの上位互換に思え、おまけ付き結晶を購入して全部放出しましたが出ず…
    ヘパイストスは塔用のフル装備なのですが、今から塔用に悪魔ほむらを育てるのもしんどいしこれで良かったかもと前向きに考えてます(笑)

    • ナカジマ より:

      反射してくる敵にはヘパイストスの方がいいと思いますよ(^ω^)
      やつの立場はぎりぎり守られている…はず。

  16. 匿名 より:

    33連した結果まどほむx2で悪魔は出ませんでした…無念
    フラマとLSが近いけどHP2倍or軽減30%+回避アップだと使い勝手どうなんでしょう?
    敵スキル次第でしょうか?

    • ナカジマ より:

      おお。また光結晶ためて勝負しましょう(^ω^)
      軽減30%と回避アップはフラマと比べると耐久性はそこまでかもしれません。
      回避アップをどこまであてにしていいか、分かりづらいですね。

  17. イフ様信者会員No.1000012 より:

    33連で、悪魔来る‼︎
    アルティメットまどか以外、コンプです(≧∇≦)前半は(泣)でしたが、悪魔でテンション上がりましたp(^_^)q
    頑張って育成せねば。

    • ナカジマ より:

      おお!おめでとうございます!
      やりましたね(^ω^)
      今回33連ぐらいでGETされてる常連さんが多いなぁ!

  18. 山下くん より:

    33連の最後の最後で悪魔降臨しましたー

    早速レベル、スキル、ソウルMax完成ですーー!!

    ガチャはもうお腹いっぱいです。。。

    • ナカジマ より:

      おおっおめでとうございます!
      皆さん続々と当ててるなぁ~!
      出るまでまわすつもりなのかい…みんな…(^ω^;)

  19. メイデー より:

    やっぱりコラボの闇は深いですね
    悲しみの77連でようやく悪魔ほむらをゲット
    毎月貯めてた石+ペン付きの石分で出てくれたことが唯一の救いです( ´_ゝ`)

    こんなに石を使った子も初めてなんで是非ともダンジョンで活躍してもらわなければ(ง ˇωˇ)ว

    • ナカジマ より:

      おお…炎の77連ですね!
      GETおめでとうございます!
      これ以上ないぐらい活躍してくれるに違いないですよ(^ω^)

  20. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    悪魔ほむら引けましたー!!!
    11連:まどほむ
    22連~44連:無し(やはり吐き気に襲われました。(泣))
    55連:まどほむ&悪魔ほむら!!!
    親愛の絆 マミ&なぎさは出ませんでしたが、諦めます!
    (バランス&アシストで十字ダメならメイガスいるし。)

    • ナカジマ より:

      おおお!おめでとうございます!
      良かったですね、引けましたか~(^ω^)
      昨日は悲痛な感じだったんでどうされてるかな、と…
      これから楽しみですね(^ω^)

  21. ゆづぽん より:

    こんばんはー!
    ついに来ましたね、ほむら様!

    まずは11連
    まどホムが2体とマミさん!
    追加の11連でなぎさが8ポコ
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    結局27回回してほむら様降臨せず!
    ちょっと落ち着きます!

    出ている皆様おめでとう!

    • ナカジマ より:

      ほむら様きましたよ、超強いっす!
      おおっまどほむ…
      とりあえず落ち着いて作戦会議ですね(^ω^)

      出てる方もたくさん報告いただいてますが、相当ぶん回しておられますからね(^ω^;)

  22. @ より:

    無課金で貯めた40石全て溶かす勇気はなく…後半一回だけ様子を見たんですハイ。

    まどほむ…ん!?フォォォォォ(神引き)

    今回当たりやすい気がするのは私だけ…?
    もう少し突っ込みたいが…撤退ッ!私のカウンターptが異常強化されていくゥー!
    バルバレムなんて怖くねぇ!
    (…ハウレスよりスキル範囲が広いとか知らない)

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      カウンターが超強化ですね(^ω^)
      バルバレムも反撃で倒しちゃいましょう。
      封印とかグランストラスター入れて。

  23. しし丸 より:

    前半22連+後半44連と少々。
    結果、☆7はマミなぎさ、一つのみ。
    うーー辛い。悪魔の闇に呑み込まれました。
    ここまできたら、ヤケになるか、それとも勇気ある撤退か…

    みなさん相当運が良い