【祝!451体討伐!】モンスター討伐が来るッ!オフトゥンダイバーズ掲示板

新しいイラストが公開されていましたね!金曜日に来るのかな?

オフトゥンダイバーズ掲示板

今回もワッショイっとやつけちゃおうぜ(^ω^)b

12/23 追記

うーん、そろそろ…と思ったら終わってるゥ!

モンスター討伐お疲れ様でした

やっとちょっと攻略法を確立できたかな?って思ってたんですけどね。

やはり我らがオフトゥンダイバーズには200体というハードルは低すぎるようだ(^ω^)ドワッハッハ

というわけで皆様お疲れ様でした!時間いっぱいまで駆け抜けましょう!

僕はとりあえずAP消費がんばります。

451体!すげー!

るおおおおお!すごいぜ451体!

オフトゥンダイバーズなら400体でも行けそうだな、と思ってたらそれをも上回る討伐数!

皆様本当にお疲れ様でした(^ω^)b

次もワッショイしまくろうぜ!!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    金曜日に来るんですかね?
    滅級前に討伐はありがたいですね(^^)
    石も貰えるし、今回も400体以上討伐しちゃいましょうo(`ω´ )o

  2. 九尾 より:

    お~ようやく来ますか!
    今回もパッと討伐して薬やホークもらいましょう(^^)

  3. アマツ より:

    討伐来るんですね!
    水属性か光属性らしいモンスターですね
    前回のようにまたオーバーキル連発する初日が見えますが頑張りましょ~!

  4. みうみう より:

    金曜日からだとしたら全日仕事だなぁ。AP消費間に合うかしら(;・ω・)
    それにしてもクリスマスに討伐とは。アレ?正月にまたレリオル来るのかな?

  5. 夏なな16 より:

    うぉっ!討伐!?
    全力ワッショイしますっ!(*´∀`)
    見てなさいナカジマ様っ!(笑)

  6. ぬまっし より:

    実は前回の討伐は最終日に寝落ちしちゃって150消費できなかったんです…(;_;)

    まぁおかげでAP回復薬は温存できたんですけどね(笑)
    今回も地道に頑張りますかぁ(^^)

  7. コハーナ より:

    怒涛の週末が来るのかぁ~(笑)
    楽しみだ!!!!

  8. ヌルジョリ より:

    またオーバーキル祭りが始まりますな!
    今回は前回より目立てるように頑張りワッショイ!!

  9. たま より:

    移籍後、初の討伐になります。
    皆さんに置いていかれないように、頑張ります(^^)/

  10. エコノミー者 より:

    討伐の頻度が上がった様な感じがして嬉しいです(* ̄ω ̄)ノ

    皆さん、よろしくお願いします(b・ω・d)

    頑張って討伐して、万全な状態で滅級に挑む予定ッス(`・ω・´)

  11. ペソ より:

    最近サモンズのモチベが非常に高いので頑張りますよ!(^ω^≡^ω^)

    金曜は忙しそうですが…
    前回はあまり役に立てなかったので今回は張り切って行きま#〇△※@□!!!

  12. てんどんまん より:

    討伐始まりましたね(^^)討伐とかいて、お薬配布とオーバーキル祭りと読む(笑)年末年始に近づくにつれ、イベント増えてますね(^^)

  13. 夏なな16 より:

    こんなところでしかでるまくなし
    (*´∀`)

    • ぬまっし より:

      お!フィニッシュおめでとうございます(о´∀`о)

      相変わらず早すぎてついていけませんぜ…(笑)

  14. ゲソ より:

    気づいたら200体終わってましたね(^^)
    相変わらず早いなあ
    気付かずに数回普通にやってました
    そういえば1度だけナカジマさんの支援受けられましたよ(^^)

  15. アマツ より:

    討伐開始から約15時間で討伐数200達成だとォ~?
    グレートですよ、このギルドはァ・・・
    さて、あとはAP消費ミッションをサクッと進めなくては!

  16. サギノミヤ より:

    今回は久しぶりの殴りで
    15億超えたんで、楽しかったです!( ^ω^ )
    アモン✖︎メイシンの掛け合わせは強すぎですね!(゚Д゚)!!
    お供のフォンセも相変わらず光ってました( ^ω^ )!

    • ナカジマ より:

      殴りでいけるの久しぶりですね。
      セイバー無双でしたが(^ω^)
      あとはカウンターとか…たまにはアタックも。

  17. ぬまっし より:

    相変わらず早すぎてなにも貢献できない…(・・;)

    ともあれ200体討伐お疲れ様でした~(^^)アクティブすぎるギルドはすごすぎますね…

  18. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    451体討伐(○_○)!!
    加入初の討伐❗ やっぱり💮OFD💮凄かった⤴⤴💨

    • 夏なな16 より:

      ぱぱ 姫さん3冠おめでとうございます(*´∀`)スゴイデスネー

      • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

        夏なな16さん❗
        ありがとうございます💮
        夏ななさんも❤ず~と、トップだったのに、最後に、ぶっちぎりに
        抜かされたのが、いまだに謎です
        (○_○)!!❔❓❔

  19. 夏なな16 より:

    みなさん、討伐おつ~(*´∀`)
    また次回ガンバリましょー!(^_^)

  20. 九尾 より:

    おはようございます!
    今回も圧巻の451体でしたね(^^)
    次回も頑張りましょう( ^^)/

  21. ヌルジョリ より:

    皆様、討伐お疲れ様でした~!
    またもや400体以上討伐とは…AP消費出来ない訳だ(^_^;)

  22. アマツ より:

    討伐、お疲れ様でしたァ!
    451体討伐とは・・・グレートッ!
    次回のランバト、討伐も頑張りましょ~
    2017年もよろしくお願いします♪

  23. たま より:

    皆さん、お疲れさまでした~(^◇^)

  24. MAK@OFD より:

    討伐お疲れ様でした。
    今回の最適パーティー探す間に終わってしまい、貢献出来ず申し訳ないです。
    m(_ _)m

  25. ぬまっし より:

    みなさん討伐お疲れ様でした~(^^)
    また400体以上とは…みなさんのお力には毎度毎度驚かされます(^^;

  26. みうみう より:

    皆様お疲れ様でした~
    何とかAP消化間に合いました( ̄▽ ̄;)
    今回は期間中に休みが無くてキツかった~
    200体終わったので消化モードに入ってるのに休憩時間にオーバーキル出ると泣きそうになりますね(笑

  27. らぱん より:

    討伐お疲れ様でした(^_^)
    451体撃破とはOFDはやはりハイテンションですな(^_^)
    覚醒素材集めばかりやっていたので150AP消費ぎりぎりでした←ふぅ~~
    さて次は、リセットされたガス塔、新滅級と年末年始も楽しそうですね~

  28. セル より:

    皆さんお疲れさまでした!

  29. コハーナ より:

    お疲れ様でした^^
    なんか、あーだこーだ考えながらやってるうちに終わった(笑)
    たまには殴れる敵も良いですね(^-^)

  30. にゃす より:

    皆さんお疲れ様でした!AP消費大変だったぁ(^-^ゞ

  31. めると より:

    お疲れ様でした。相変わらずのオーバーキルと451体撃破も驚きましたが、メイシン所持率( ゜o゜)皆さん色々フェス限持ってて羨ましい(@ ̄□ ̄@;)!!

  32. ゲソ より:

    お疲れ様でした(^^)
    相変わらずAP消費大変でしたが、今回も451体と物凄い数倒しましたね(^^)
    運営さん、特別報酬をくれてもいいのよ(^^)