新滅級 魂狩公ダランティ対策を予想する!覚醒ドゥームエルシュ活躍なるか!?

予想って言っても情報が少なすぎてアレですけど

メンテ中なのであれこれと妄想しております(^ω^)

魂狩公ダランティ

さて、最近公開されたこちらのダランティ。

かっこいいすね。滅級ということもあり、スペックも相当高くなると見たぜ!

バルバレムがアタック、テラーがディフェンス、ライゼルがアシスト、ハザンがスキアタ…とくればこれはもうダランティはカウンターでしょう!

水の強いカウンターだったらピアニースやウェパルとも組みやすいし個人的には嬉しいな。

大ヒント画像?

毒沼を使うのかな

公式生放送で公開されたこちらの画像。

ダランティ顕現の一幕らしいけど…うーむ。

フラメルギアの左上の罠を踏んで、ノックバックで2体倒せないかな?

この2体だけスキルがたまってるっぽいんだよね。

絶対なんかエグいことやってくるんじゃないの~!?

おれっちさんはノックバック使って毒沼に放り込むのでは、という予想をされていましたね。

スキルがたまってない3体は飛行アイコンついてないし、毒で倒すのかな。

覚醒変身

個人的に期待しているのがドゥームエルシュ!

覚醒が先に来てくれれば木属性ってこともあって活躍してくれないかな~。

必須にはならないだろうけど、居たらちょっと楽みたいな(^ω^)

ハザンみたいに属性がコロコロ変わるかもしれないけど、一応各タイプ・木属性のフィニッシャー候補は鍛えておかねば。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    敵がみんな飛来ダメ吸収を持ってるんですが…まさか必須とかはないですよね(^^;

    いやー楽しみですねぇ!年明けとかに来るんですかね?

    • ナカジマ より:

      むうっということは飛来ダメとんでくるかんじ??
      デルフィニウムとか役立つのかなァ。
      年明けに来そうですねぇ!

  2. joy より:

    メンテナンス長〜い!
    あぁ、スタミナが…、探索が…と貧乏性がムクムクしてます

    滅級か、タイミング的にいつ来るんだろう?
    今週は急だし、来週は年末だし、年明け?
    能力も気になりますね
    スキルはハザン以外みんな二種類の効果持ちだから、強力なカウンター+αとかかな?

    そして!ついに!テラーが強化されるみたいだぞ!
    上方修正がくるという事は復刻も近いはず!

    • ナカジマ より:

      きましたなテラー!
      めちゃ強くなって使いやすくなりました(^ω^)
      やるじゃんクラゲ。
      いつ復刻するんでしょうね…(^ω^)グフフ

      ダランティはその後かなァ、はやく戦いたいな…

  3. 19 より:

    最近メインタイプ、属性パ縛りのリーダースキルが乱立してる様な気がするので、メインタイプか属性パにノックバックもち編成でいけないかなぁって予想をしてます!
    それかディフェンスで、ヤマタノオロチ必須とか?
    まぁ今まで予想は当たったことがないですが(´。✪ω✪。`)笑

    • ナカジマ より:

      なるほどノックバック。
      全マスより1マスの方がいいですかね。
      オロチ活躍するのかな?
      楽しみだなあ…!

  4. アカツキ より:

    お疲れ様です♪

    飛来ダメ吸収持ちの敵ですから
    飛来ダメがっつり降ってきそうですね。

    対策パーティには飛来ダメ吸収キャラ
    も含めた方が良いのでは?

    覚醒持ち必須なんて事だけは
    勘弁願いたいものです(笑)

    • ナカジマ より:

      なんか飛んできますかコレ!
      だれがいたっけ…
      オデュッセウスがついに役立つ時がきたのだろうか?!

  5. ヨシツネ より:

    盤面全体に即死隕石、困っている我々に運営から、接待キャラのフェスガチャのプレゼント。

    この流れは勘弁です。

  6. ペソ より:

    滅級、公式生放送で新神級と合わせて年内開催予定って言ってましたよ(^^)

    こういう滅級のギミック予想とかしてる時間が楽しいんですよね~!
    個人的には覚醒が輝いたりするとアツいのですが(^^;

    • ナカジマ より:

      もうすぐ来るみたいですね!
      どんな難易度なんだろう…
      覚醒も活躍してほしいですな(^ω^)

  7. 匿名 より:

    おそらくスクショは横一列配置でスタートだと思います。
    毒沼が何%減少かで結構立ち回りがかわりそうですね。

    • ナカジマ より:

      なるほど~
      毒はめっちゃ減るやつもあれば、そうでもないとこもありますもんね。