謹賀新姫フラマ&開運乙女ハツミが登場!オートマタ5体、獣王5体、今年登場の11シリーズが超絶UP×3!!

さすがニューイヤーレジェンドフェス、豪華過ぎるラインナップだぜ!

というかもう「今年はこのフェスだけで良かったんじゃないか」感あるっすな。

なんたってあのフラマがお正月限定で登場ですよ(^ω^)

謹賀新年レジェンドフェス

謹賀新姫フラマ

5倍反撃&2500回復の超高回転スキルと同時攻撃付きのカウンター系リーダースキル。

対象が火・光なのでロンドハーケンとは組めないけど、カウンターの新しい時代が始まっているのか…!?

新次元の火力が出そうな気がしますね。

開運乙女ハツミ

経験値とコインが1.8倍になるリーダースキル持ち。

スキルは25倍×4~9回ランダム連続ダメージ!

強いなぁ~ほんでランダム好きやなぁ。

とりあえずガチャフェスとしてはこれ以上は無いだろうという勢いです。

フェス限もたくさん確率アップ対象になっていますし、新しいガチャ限シリーズを狙う上でも最適!

力の限りぶん回してOKかと(^ω^)

それでは、ガチャ結果のご報告お待ちしております!

おすすめ度:★★★★★



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. とくめい より:

    まさかここで初見…じゃなかったハツミなんて名前のキャラが出るとは
    2月の周年ガバフェスまでとっておくか迷いどころです

  2. ポポ より:

    こんにちは、早速4回単発引いたら
    なんとラナでした!
    あと昨日寝る前なんとなく「カマエル来そう…」と思ってたらほんとに来たので驚きました笑

    来年も更新楽しみにしてます!良いお年を〜^_^

    • ナカジマ より:

      ウヒョーおめでとうございます!
      来年も良かったら見てくださいね(^ω^)b
      良いお年を~

  3. SNA より:

    石+15個キャンペーンに乗って22連やってみましたー

    ハツミ2、イヴェル、ザルバが我が家に迎えられました!
    ちょっと本命とは違いましたがハズレではないと思ってます(*´∀`)♪

    …本命はオートマタや獣王だったので日付変わったら再チャレンジしようかな(´・ω・`)

  4. おスヌ より:

    正月フラマほんとに登場するとは!
    ラインナップ的にも引くしかないですね

  5. ぬまっし より:

    装姫シリーズは等倍なのかぁ…(^^;
    課金して11連まわすつもりだったけどちょっと悩むラインナップだなぁ…超絶UP×3ってとこも気になる…

  6. MCS. より:

    早速引きました!
    ヴァルハス!ハツミは2体出ましたが、確率高めなんでしょうか?💦

    • ナカジマ より:

      うおーいフェス限ザクザクですな(^ω^)
      おめでとうございます!
      ハツミちゃん可愛いすね~

  7. アマツ より:

    単発ツクヨミでした~
    ちなみに黄色の陣、雷演出なしでした
    持ってなかったことより黄色の陣、演出なしでもレア6出ることに驚いた・・・

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      ライゼル撃破の立役者ですな(^ω^)
      黄色でも★6出るんですなあ。

  8. スイープ より:

    今年の記念に単発1回引いたら正月バージョンのフラマが来ました(OvO)

  9. カルラ より:

    44連いくぞおおおおおおおおおおお!!!
    ★が初入手です!
    ザール、★ペレ、★ベリアル、玄武、ベリアル、★マヌア、ヘパイストス、★モリガン、★フェルルナーシュ、フラマ、サマユンクル、★ペルーン、ダージヴォーグ、★アステール、ルー、イリス、ペレ、★ラクシュミー、★ヴィルゴ、ソフィア、レプティアス、オデュッセウス、★ムルムル、アポロン、ソリル、ショロトル、クトゥルフ、ダリスバーダ、★アキレウス、ティエラ、フラマ、イヴェル、インドラ、クトゥルフ、リブラ、メタトロン、★ハツミ、ドゥームエルシュ、★ヘクトール、★レッドフード、インドラ、★ロンドハーケン、ダリスバーダ、アリエス
    今回で獣王をコンプしました!他にも、欲しかったベリアル、モリガン、アステール、ムルムル、ヴィルゴ、レッドフード、ハツミを手に入れ、大満足です。なのに、まだ引きたくなってしまう…もしかしたら、また引くかもしれません。その時はまたコメントしますね!

    • ナカジマ より:

      うわあああ勢いがすげえ!
      いきなり44連そしてまだ引くかもですか(^ω^)
      おめでとうございます!

  10. ヒース より:

    やっと今年の仕事が終わり(ただの2連休)遅めに起きて単発でハツミ!
    年末は忙しくて殆どサモンズ出来なかったけど、来年はもう少し良いことがアルカナ?

    それでは皆様良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします。

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~(^ω^)
      そしておめでとうございます!
      ハツミちゃん可愛いなあ~
      僕も火のスキアタの強い子が欲しい…!

      来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

  11. あばばばば より:

    44連で銀駒が10個混じってました…
    ひどい( ´•ω•)w

  12. 匿名 より:

    オートマタねらいのはずが、、、

  13. てと@OFD より:

    正月ガチャって告知まったく気づいてなかったので不意打ちに驚きつつ22連だっ・・・!

    ンンン!?
    ちょっと運の揺り戻しが怖いので正月はおとなしく塔攻略を練ってます・・・

    ハツミちゃんLS7倍エンハ9倍なら3マスHit最低120万は出ますよね。
    ソウルや副属性振ると2000万超えうると思うんですが、ちょっとやばそう。

    • ナカジマ より:

      うほーおめでとうございます!
      ハツミちゃんめちゃ出てる(^ω^)
      かなり確率上がってるのかな??
      2000万とかテラー6回焼ける(^ω^)

  14. 093 より:

    先ずは一発。

  15. サンバイザー より:

    初の11連してみたら、、
    フォンセとメイガス来てくれました!
    これは嬉しいです(´;ω;`)

  16. TON より:

    ナカジマさんこんちゃース!
    単発で来てくれましたー!

    • ナカジマ より:

      コンチャッスウウウウ!
      そしておめでとうございます!
      ハツミちゃんかわゆいなあ(^ω^)

  17. *** より:

    みなさんすごい。

    ところで、謹賀新姫フラマ&開運乙女ハツミが複数でたら食わせたほうがいいのでしょうか?
    複数運用考えないほうがいいですかね?

    • ナカジマ より:

      めちゃ引いてますな~皆さん!
      複数は・・どうでしょう、実際試してみて判断してみては。
      混ぜるのはいつでもできますし(^ω^)

  18. ラマ より:

    ×3か…
    セブンリバース大爆死のせいでパズドラも激絞りなんですよね
    パズドラは対象×2で普段のGFより酷い
    エレシュとオデッセウスでした

    • ナカジマ より:

      セブンスリバースやっぱ爆死でしたか…
      戦闘がオートだったのでやめちゃいました。
      パズドラ×2なんですか?
      もしや…わな?

  19. サマー より:

    今年はナカジマさんのブログに出会えて有意義なサモンズライフでした^_^
    年越し寸前まで引く予定は無かったのですが、
    皆さんの報告に触発され22連で獣王2体と
    はつみが出ました!はつみは出やすいのかな?
    本命のロンド、メイシン、バリスタは年明け
    に狙います!
    それでは、良いお年を(^^)/

    • ナカジマ より:

      こちらこそありがとうございます!
      来年も宜しくお願い致します(^ω^)
      ハツミちゃんなどなどおめでとうございます!
      良いお年を~!

  20. アンパン より:

    こんにちは初コメントです
    十一連して狙いのロスタムが引けたので来ました!
    これでディビニラカンの搭勝てる望みが出てきました^^*

    • ナカジマ より:

      おおっ!来ましたねチャンス!
      ロスタムならボス戦はかなり楽になりますし、復刻楽しみですな(^ω^)

  21. かじ(みのむし) より:

    待ちに待ったガバフェスがやってきたのでとりあえず11連まわしました。
    バリスタを迎えました(^^)
    オートマタはサイリスタと2種類目になります。
    他はレプン、ルー、コノハナ、アンショリテスでした。
    この1年でポコポコが増えてきたのが感慨深いです。
    まだ石は100個あるので次は元旦に回そうと思います!

    • ナカジマ より:

      ウヒョー!神引き来ましたね!
      おめでとうございます!
      まだ100個ある!?
      た、頼もしい~!

  22. モロセイヤッ より:

    ガチャって見ました!なんか自分の節目の日に課金する癖がついてるような…?
    分かりにくいですが、上の11体がガチャできたこです!明日も引くつもりです( ´∀`)明日はオートマタとか来るといいなあ…

    • ナカジマ より:

      今日も明日も引く方多いですね(^ω^)
      僕もひこうかなあ(^ω^)
      しかしデカイフェスですねえ!

  23. 匿名 より:

    1発目でこんな感じでした

    ちな初なのはフォンセとラナと新年フラマです

    もうこれでやめようかと思うぐらい良かったです

  24. べるかんぷ より:

    いつも楽しく拝見させていただいております^ ^

    自分へのお年玉という事で、課金してからの22連です。

    フラマ・ハツミ・メイシン・フェルルがゲットでき大満足でした^_^

    来年も更新楽しみにしていますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      おめでとうございまーす!
      やりましたな(^ω^)b
      来年もガンガン更新しますよォー!

  25. ばれった より:

    とりあえず11連回してみたところ振袖フラマさんとハツミさん、メイシンさん、等倍のイヴェルさんが同時に来るという神引きを見せてくれました。 (꒪ཫ꒪; )

    他にもディアボロスさん、ポリアフさんと面白そうな駒も来てくれて…良い年越しができそうです。 (´∇`)

    振袖フラマさん、LSは縛りが多く編成が難しそうですがサブとしては火・光パで高回転なカウンター付与&回復役として活躍してくれそうな気がします。

    正月ガチャの為にXmas後半は完全スルーで石かなり残してたんですが、ここまで引けちゃうと…3周年まで残しておこうかな。 Ҩ(´-ω-`)

    • ナカジマ より:

      ウヒョー神引き大爆発!
      おめでとうございます!
      ディアボロス、ぜひ使用感教えてください(^ω^)b

  26. ななし より:

    早速22連引きました!
    1回目銀駒5個の爆死
    2回目爆死覚悟引いたところ、
    オートマタ、装姫、古龍、ハツミ×3、その他オール金!
    地獄と天国でした。

  27. レイ より:

    オラージュちゃんは対象じゃないと知り、大人しく座りました(´・ω・`)シュン
    未所持の獣王はドゥームエルシュのみですし、オートマタは大本命のシャオシンがいますので…..
    ムルムルも先日来てくれましたし(別ゲーでぶん回しちゃったし)記念単発で済ませます。

    勝負される方に良い結果が訪れますように!

  28. サキノスケ より:

    謹賀新姫フラマを引けて嬉しい!
    …ものの、微課金の私の手持ちでは光と、火の縛りがつらいorz
    どんな編成が望ましい子なんでしょうね

  29. てんどんまん より:

    記念に単発して、アダム(^^)持ってないキャラでよかったです。ほんとはイヴェルとかエクレールとか狙ってたんですが、狙ってでるほど簡単じゃないですね~( ̄▽ ̄;)

    ナカジマさん、ギルドの皆さん、よいお年を~(^^)

    • ナカジマ より:

      おっアダムさんおめでとうございます!
      彼はやりますよ…リーダーでも強い!
      来年も一緒にワッショイしましょう!
      良いお年を~!

  30. yh より:

    22連で正月フラマとバリスタが!
    バリスタは貯めたチビペン10体でスキルマに!
    ありがとう運営・・・それしか言う言葉が見つからない。

    • ナカジマ より:

      ウヒョー神引きおめでとうございます!
      大勝利ですな(^ω^)b
      お正月フラマ強そうだ~!

  31. 参吉 より:

    …季節限定ガチャとして二体が登場しなくて良かったとほっとしています。
    二体だけの追加になるならサモクリ購入でも手に入るようにすればとも思いましたが、以外と売れない物なんですかね?

    とりあえず今年最後に単発一回でモリガンが被りました。
    来年は何が引けるかなぁ。

    • ナカジマ より:

      ウーム、サモクリでもいいと思いますね(^ω^)
      ベテラン勢はかなりポコガチャになりそうな予感もします。
      でも来年も楽しみですな!

  32. 重課金しても、いつも銀駒でストレス噴火中 より:

    初めまして!
    いつも楽しく読ませて頂いております!

    年末、どどーんと奥さんには内緒で課金して11連回してみました!

    そしたら念願のオラージュ様が降臨なさってもうなきそうです(涙)

    皆さんのラインナップには負けますが、既に来年も良い年になる予感がみなぎってきてます!(妻ごめん!)

    それでは、みなさん良いお年を!!

    • ナカジマ より:

      なんか凄いお名前ですな(^ω^)
      しかし神引きおめでとうございます!
      なんとオラージュ!等倍ですよね。
      奥様もきっと許してくれるはず…(^ω^)ニコリン

  33. セル より:

    お疲れさまです!
    皆さんぶん回していらっしゃいますね~

    僕は77連回してきました
    結果…
    セリエ、ザルバ、ラナ(被り)、アレスタ(被り)、正月フラマ、シエル(被り)、はつみ(4体)、ヴォルハス、ドゥーム(被り)、フェルルとかなりの引きでした!

    アルまどのサブが充実したのでとにかく嬉しいです!

    皆さんにも幸運が訪れますように…………(⌒‐⌒)

    • ナカジマ より:

      ぶん回してますよね~って77ァ!
      最高記録だァ!

      ラナアレスタシエルハツミドゥームがかぶりッ!
      豪華過ぎる…
      フェス限いっぱい出てますな~(^ω^)b

  34. toto より:

    神引きすぎて言葉が出ません。

  35. T より:

    単発1回でムルムルがでた後11連回しました。アリスタとシャオシンがでました。初はサマユンクルとヨリンゲルとクーでした。(^∀^) しっかり斧を担いだおっさんが入っていますねw(゚∀゚)

  36. なんなんしー より:

    クリスマスは99連で何もきませんでしたが…正月は大勝利!!6体新キャラ!
    やっぱフラマちゃんですわ!

    • ナカジマ より:

      きゅっきゅうじゅう…(^ω^;)
      それはきっと夢でござる!

      お正月なんと6体も新キャラですか!
      しかもフラマちゃん来てるゥー!
      メイシンも引いてるしこれは神引きビッグバンですな(^ω^)
      おめでとうございます!

  37. KOU より:

    ナカジマこんにちは。
    33連目にして星7GET!
    星7確定演出らしき虹の雷が1回発生しました。
    結果ハツミGETで嬉しいけれど、
    なんか複雑な気分に、被んなよ。

    • ナカジマ より:

      ムヒョーおめでとうございます!
      ハツミちゃんかぶってる方多いですな(^ω^;)
      でもめちゃ可愛いしテラーぼこれそうなのでほっしい~!

  38. ガブガブ より:

    こんにちは~
    はーい記念に単発3回

    デューデリス、チャンドラ、メルクリの3ポコ(笑)
    ま、そんなもんっすね(;´д`)

    • ナカジマ より:

      ベテラン勢は仕方ないっす!
      どんなあたりキャラでもダブっちゃうと(^ω^;)
      来年の上半期が引き時とみた!

  39. ゲソ より:

    みなさん引き強いですね(^^)
    こんなの見たら課金して引きたくなっちゃう(><)
    とりあえず貯めた石で単発3回
    クトゥグア、バレリオット、パス(被り)
    こんなもんですよね
    未だに所持フェス限はフォンセ×2とアドラグレンドだけなので
    クリスマスに課金引退宣言しましたが、石100個買っちゃおうかな(^^)

    • ナカジマ より:

      未所持が少ないとどうしてもポコりますなあ。
      ★6はかなり出るのですが…
      ガチャはオセロニアにかけようかな(^ω^)

  40. toto より:

    これは強い..(確信)

    くそ、これならダランティ倒せたはずなのに..!

  41. とりうち より:

    こんにちは~、今日まで貯めてた石100個を使おうと思ってみたら、オートマタは3倍かぁ~。
    でも2周年まではまた貯められそうなので突撃しました!11連2回!きっと獣王シリーズばかりかと思ってたんですが、さすが年末年始!当たりがえらいことになってます!

    まずはシャオシン、2体目のサイリスタ、マヌアにゼミナ、もちろんハツミに6体目のカティ、と超豪華なラインナップ!獣王シリーズもヴォルハス2体に、欲しかったドゥームエルシュがきました!

    今回は完全勝利です!これは引くべきなのかもしれません、オートマタが2体も来るなんて想像もしてませんでしたよ(^-^;

    • ナカジマ より:

      ウヒョーおめでとうございます!
      サイリスタ2体目なんですか!
      凄いなあ~というかカティ6体目?
      6!?
      す、すごいぜ(^ω^)
      流石フェスですな!

  42. 森の龍 より:

    お疲れ様です。

    今年もありがとうございましたm(_ _)m

    さて、とりあえず11連。
    結果、乙女座の美少女が新規で来てくれました。

    仕事納めが終わったら、石100個買って無料22連しようか悩みます…………

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      そしてありがとうございました~!
      来年もここにずっと居ますので(^ω^)ハハハ

      え!石100個勝ったら無料で22連ひけるんですか!
      それっ!

  43. カヌレ より:

    単発勝負でメイガスが出た思ったらエリゴールでした(。・д・。)チッ
    明日お年玉あげたら1万投入します・ω・
    それまでは(お年玉にも)手を出しそうなのでがまん(笑)

    • ナカジマ より:

      うお~メイガスみたいなエリゴール!
      彼は彼で強いですけどね…
      お年玉をあげなくてはならない哀しみ…
      ガチャ引けるのにクウウ

  44. ぬまっし より:

    ハツミフェスですね(^^)
    僕も単発3回引いたところ、ペルセウス、サマユンクル、ハツミでした(^^)

    なんか黄色魔方陣からカラフルな雷が降ってきてハツミでした!これが新演出ですかね?

    • ナカジマ より:

      ウヒョーはつみちゃん!
      神引きおめでとうございます!
      素晴らしいですなあ(^ω^)
      新演出、まだわかんないです…なぞ…

  45. yk より:

    皆さん引いてますねぇ!自分は何故か2体目のセリエを引きましたよ!ハツミ欲しかった…
    ですが、どうも色々見てる限りハツミの出現率がガバガバみたいなので、まだチャンスはある!

    • ナカジマ より:

      ハツミちゃんGETしてる方多いですね!
      かなり出やすいのだろうか?
      火属性スキアタとしては最強格ですな(^ω^)レギンも待ってる。

  46. ゆーすけ より:

    コツコツ貯めてきた石を全部投入して6回引いたところ、サラマンダー、ラファエル、じゃっしー、アダム、ヴィルゴ、レプンカムイでまさかの4被りでサモクってきました…
    初は邪視とレプンなのでまあまあなのですが、相当期待してた分かなりショックでかいです…
    無課金でこのフェスで4被りて僕どんだけ引き弱なんですか、辛いです笑

    • ナカジマ より:

      サモンズボードは石ためるの大変ですよね(^ω^;)
      ジャッシーはかなり強いっすよ!
      なんといってもディビれます。レプンカムイも輝く場所が来るはず!
      まだまだルーレットで配布されますしワンチャンありますよ!

  47. ヨシツネ より:

    思っていたガバフェスとちゃう!(;・∀・)

    結果は勝利でしたけど…

    ラインナップしっかり見とけばよかった(´・ω・`)

    ハツミフェスです。

    • ナカジマ より:

      う~ん、いいフェスなんですけどね~
      ある程度ガチャ限が揃ってる微課金組としてはイマイチな感じ(^ω^)

  48. 黒七 より:

    21連でフェス限はハツミ、ハツミ、バリスタ
    しかし目的のサイリスタと正月フラマを回収できず
    倍プッシュ不可避

    • ナカジマ より:

      うおおあたり出てるのにその淡々とした感じ!
      まだ全然いく気ですね…(^ω^)b

  49. 森の龍 より:

    つい、ついなんです。
    身体が勝手に11連を…………

    結果、コード777チックなシャチと、はつみちゃんキターーー!!

    さて、年明けのガチャ変遷まで我慢します。

    • ナカジマ より:

      ウォエーイ!勝手なら仕方ないッ!
      はつみちゃんおめでとうございます!
      いいな~(^ω^)

  50. 九尾 より:

    今年最後の課金&11連と思い回したところ、メイガスやベリアル含め5体が初顔と大勝利でした!
    今年は初めて滅級・塔をクリアできたり、こちらのブログでコメント書き込みをさせてもらったりと良い年でした( ^^)/
    ナカジマさん、皆さん、良いお年を!来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      ウヒョー神引きおめでとうございます!
      爆発的勝利ですね(^ω^)b
      来年も滅級に塔に張り切ってまいりましょう!
      良いお年を~!

  51. だー より:

    とりあえず11連でこんな感じでした!
    良いお年を!来年もよろしくお願いします!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      神引き来ましたな(^ω^)b
      来年も宜しくお願いしますゥー!

  52. toto より:

    単発でシャオシンが..オートマタはバリスタ以外コンプ..

    • ナカジマ より:

      おめでとうございまーす!
      しっかり育てて次の滅級はサクっとやっちゃいましょ(^ω^)b

  53. ティート より:

    早速11連して、フェス限はラナ、ハツミでした!
    チャンドラとウェパル以外は未所持で最近のガチャ限もたくさん引けて、自分のこれまでの中では神引きです!

  54. しぐれ煮 より:

    年末の運試し単発でレッドフードでした!アタックリーダーが少なかった上コンボ増加がいなかったので個人的に大当たりです!

    • ナカジマ より:

      ウホホホーイ!
      レッドフード強いッスよ!
      ぜひペンで上げてスキブ付けてあげて欲しい(^ω^)
      うちでも大活躍です。2体でも倍化&回復できるよン!

  55. ティート より:

    貼り忘れました。
    ナカジマのブログのおかげでサモンズボードも楽しく続けられてます!
    みなさまよいお年を!

  56. ビボップ より:

    こんにちはです。

    正月フラマ、是非欲しいところですが、本家の色褪せ具合が気になる今日この頃。
    2月のアニバーサリー記念でパワーアップすると良いな~。

    • ナカジマ より:

      シエルの輝きに比べるとちょっとって感じですよね~
      フォンセもオラージュもエクレールも大活躍だし…
      僕も倉庫番状態です(^ω^)もったいない

  57. リトルデーモン より:

    初コメ失礼します。
    念願のセリエがきてくれました。オートマタ狙いだったのですが…

  58. しょ より:

    22連だけ引いてきました
    今までで一番のガバフェスだと思います
    11連

  59. 夏なな16 より:

    こんにちは(^_^)
    こんなの先生の出番じゃないですかっ!
    44連でバリスタ、アレスタ、ハツミx3あとはゼミナとピュルゴス、ヴォルハスが新顔でした(*´∀`)
    滅といいカウンターが激強化されました(^_^)
    あと45個石があるから、年明けに猛一回!(笑)

    今年一年間大変お世話になりました!
    来年もよろしくお願い致しますm(__)m
    では、また数時間後にコメします(笑)

    • ナカジマ より:

      なにいいい禁じられた先生の召喚!
      そして速攻で44連ッ!
      その思い切りの良さ、来年にも期待しちゃう(^ω^)
      カウンターめちゃ強くなってますね!最強や!

      あと数時間で年が明けますな…
      来年も宜しくお願いします(^ω^)お待ちしてますよン!

  60. 由野 より:

    貯まってた石で10連してきました。
    銀駒ポロポロで「ゲッ」と思いましたが、未所持駒5体(アクエリウス、ベリアル、ヌアザ、ペレ、ハツミ)で個人的には大勝利でした!
    特にマッハキャノンとベリアルはずっと使いたかったリーダーなので今からワクワクです。

    石購入のおまけきてますし、お正月にフラマチャレンジもしてみます(^^)

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      銀駒はちょっと水さす感じですよね~
      そろそろ撤廃を!要望出してまいります!

  61. ことぶっきー より:

    ダランティにあえなく惨敗した召喚士が通りますよっと。コツコツ貯めた石を使い久しぶりのガチャ!
    あ、ありがたや〜!ついに我が家にメイガスが!ハツミちゃんもようこそ!

    ナカジマさんにはブログを通して一年間サモンズを楽しませてもらいました!よいお年をお迎えください〜!(o^^o)

    • ナカジマ より:

      ダランティは次来た時にぶっ飛ばしてやりましょうよ!
      おめでとうございます!
      限定キャラ連続GETで爆発すな(^ω^)b

  62. 美樹さやか より:

    66連で
    レプ、フェルル二体、ロンハ、緑オートマタ、正月フラマ、ハツミ三体、ウィンフィールド、フレバルカン、シエル来ましたー

    あんまり納得は出来てないですがその後のパッケージガチャでフォンセ来て大勝利w

    • ナカジマ より:

      うお~66連!魂のガチャですな(^ω^)
      パッケージガチャ、またやってほしい~!

  63. パン より:

    オートマタ2体と獣操士にルドラにテュールにバルバトスにラクシュミーって!

    マジか!!!!!

    この前の滅級久々クリアに続きなんてテンションの上がる事ばかり!

    お正月は貯めた回復薬300を使って鷹狩りとソルダンに精をだしますよ!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      爆裂神引きビッグバンですね(^ω^)b
      育成も捗りますな~!

  64. より:

    今年1年、こちらのブログを毎日楽しみにしていました。
    また来年も楽しみにしています。

    22連で獣王フェルル、ハツミを引き、「今年はこんなもんか…」と諦めてた所に、単発でバリスタ!!(黄色魔方陣だったと思います)
    一気にいい年末になりました!

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      来年も一年楽しみにして下さい(^ω^)ゲヘヘ
      神引きおめでとうございます~!

  65. ゆえなぎ より:

    こんばんは。
    11連でシャオシン・ハツミ・バルバトスが来ました!
    欲しい駒を引けて大満足です!

  66. 九兵衛 より:

    ガチャの度にヘパイストスとクトゥルフが出て来ます。
    今回も彼等がいました。
    振袖フラマ22連で当たりました。
    来年はヘパイストスとクトゥルフが出ませんように(・_・ )(祈願)

    ナカジマさん1年間お疲れさまでした。来年も楽しみにしています!
    良いお年をq(^0^)p

    • ナカジマ より:

      ヘパイストスは僕もよく出てますよ~
      4マンサモクリぐらいはいっとるかと(^ω^)
      お疲れ様でございます。
      もうちょっと更新しようと思ってます(^ω^)ゲヘゲヘ
      良いお年(^ω^)

  67. 柴犬 より:

    初めてのコメント失礼します、いつも楽しく拝見させていただいてます。

    単発二回目で正月フラマを引いて震えた後、ちょっと調べて別の事で震えております。この子のリーダースキルに合致するキャラ、現在、本人込みで二十体居ないみたいで、入手難度も高めなキャラが多いです。これは今後に期待、ですかね(^_^;)

    長文失礼しました。それでは良いお年をm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      初コメ有難うございます!
      そしておめでとうございます!
      フラマは…うーむ、でもこれからきっとサブが増えていきますよ!
      そしたらもうエライことですよ!

      良いお年を~(^ω^)

  68. ちゃぼうず より:

    11連でシャオシン×2、サンダルフォン×2、マヌア、ストリヴォーグ、アスタロス、ヴォルハスをお迎えしましたー\(^_^)/
    年明けにもう11連して速攻で育てて塔制覇目指します!
    ナカジマさん、皆さん、良いお年をー!

  69. れんげ より:

    フラマ信者の私は無事に死亡するかと思いきや…22連で引けちゃいました!?
    ハツミさんも二体出たという神引き…。メシマズすいませんm(_ _)m

  70. メゾン より:

    自分も10連やってみたらハツミ2体出ました(^-^)皆さんの結果見てると出やすいみたいですね!でも自分的には大当たり2体引けたと思ってます♪かなり強力な多段ダメージ持ちじゃないですか!ランダムとはいえ9連出たら凄まじい…相変わらずスキル上げには悩まされますが…

  71. 七味 より:

    初コメ失礼します。
    最近はコチラの攻略記事参考にさせていただいています。

    33連して、ハツミ✕3(各11連で1体ずつ)、ドゥームエルシェ、ディアボロス、メイシン(初オートマタ)と最近のガチャ結果から考えると神引きに近いものが!
    あとはフォンセが欲しいので、フォンセ狙いで年明けにもう1回引こうか考え中です♪

  72. らぱん より:

    今年の締めくくりとして11連してみました!
    はつみ×2、バルバトスが新たに加わりました( ^ω^ )
    年明けにまた11連してみます(^ ^)
    オラージュ来てくれ〜

    それでは、よいお年を〜

    • ナカジマ より:

      ウヒョーおめでとうございます!
      はつみん可愛い(^ω^)
      バルバトスもいいですな~

      良いお年を(^ω^)

  73. ガブガブ より:

    爆死覚悟の今年最後の勝負ぅぅぅ!!!!

    ・・・・・・・勝った( ̄ー+ ̄)

  74. しりこだま より:

    今年は今回だけ課金すればよかったのではと少し後悔するくらい色々欲しかったのが来てくれました(*゚∀゚*)
    1年間お疲れ様でした!来年もよろしくお願いしますー

  75. イルカ より:

    貯めてた石で33連しました
    赤青黒オートマタ、シエル、ザルバ、初見×2と大爆発しました。
    全て未所持です。
    ペン貯めていましたが流石に足りない。ペンダンはやく!

  76. マサチューセッツ より:

    単発アキレウスでした!
    何とも嬉しく無いけど黄色の陣から星6来たのは嬉しかったです!
    この間の更新でガチャ演出が変更されてたけど何で変えたんでしょうね、、、
    前の方が良かったのに(*_*)

    • ナカジマ より:

      アキレウスおめです!
      あのイケメンはスキル上げると面白いと思います(^ω^)
      演出は謎っすね…

  77. Taka-c より:

    初見で単発はつみゲットです!
    なんか金色魔方陣に緑の稲妻落ちたような気がしました!
    そのあとはマイロミリアと金色稲妻からダージヴォーグでしたけど。
    新しめのキャラがピックアップされてるいいガチャフェスですね!溜まり次第引いていくスタイルで新年を迎えます!

    そして2016年お疲れ様でした!そして2017年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • ナカジマ より:

      ウホー神引きおめでとうございます!
      はつみ可愛いっすよね~
      今年もよろしくお願いします!

  78. ラマ より:

    新年最初の11連
    未所持
    バリスタ オラージュ ハツミ アイヌラックル
    7ポコだが大勝利
    早速バリスタとオラージュはスキルマ
    ハツミちゃんは3上げでいいかな

    • ナカジマ より:

      ウホホーイ!
      神引き爆発ですな(^ω^)
      しかもスキルマ!?
      オラージュはわかりますけど、バリスタはどうやって上げたんですか!?

  79. めると より:

    年明け22連回してきましたσ(o・ω・o)22連中13が新顔。フェス限がロンドハーケン、ラナ、シャオシン、ハツミが出ました\(^o^)/その他にもウェパル、シームルグ、ロスタム、アダム、チキサニ、素材ストックしておいたラクシュ、トラロックもきたので両方ともイチタリナイまで上がりました。進化、育成、ソウル集め、頑張りますo(^o^)o

    • ナカジマ より:

      うお~おめでとうございます!
      神引きMAXヒートですね(^ω^)
      僕も育成頑張りますよ!

  80. ほった より:

    元旦で勝負してみました。
    お初はヴォルハス(獣王自体初)とパーシヴァル、そしてバリスタ!
    それにしても装姫・オートマタ・獣王の最初がスキアタとは、、、。タイプが似るもんですなぁ。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      オートマタ出てますなあ!
      僕も育成頑張りますよ!

  81. 匿名 より:

    新年明けまして
    おめでとうございます。(^O^)/
    サモンズを始めてはや10ヶ月…
    ついに500ランク突破記念と言うことで、単発❗イリス⁈⤵⤵⤵
    でもめげずに11連‼虹色の光から
    欲しかったラナをお迎えすることができました。💕
    でも、初見ちゃんや獣王は来ず…
    課金してもっと引けと言うことでしょうか…

    • ナカジマ より:

      うひょーラナチャンおめでとうございます!
      神引ききましたな(^ω^)b
      はつみちゃん、可愛いっすよね~
      強いし最高だ!

  82. リインフォース より:

    初回11連でフラマとハツミゲットしました。

  83. ラマ より:

    ナカジマさん
    バリスタはチビ10 グッペン1 デカ1でスキルマになりました。
    チビグッペンだけはやたら余ってまして
    ナカジマもスキルマ頑張ってくださいね

    • ナカジマ より:

      むお~すごい。
      上げ幅の多さに面食らってました。
      僕は3上げぐらいでいいや。

  84. モロセイヤッ より:

    あけましておめでとうございます!

    昨日もやりましたが、本日もガチャしてきました!
    結果は…まあ、普段そんなにガチャできないので、未所持が大半でしたね…(ダブりは多分2体)うーん装姫やオートマタ、獣操士欲しかったなあ…
    と思いきや、なんか獣王が2体いる…?これは覚醒させろってことですよね!フェルルナーシュは中々にキツかったですが、とても便利だったのでやろうと思います!
    あ、ちなみに単発でサンダルフォン来ました!

    • ナカジマ より:

      明けましておめでとうございます!
      未所持ざくざくおめです~!
      新しいキャラが増えるとうれしいですね。
      今年もよろしくお願い致します。

  85. はーたん より:

    初の11連引きました\( ˆωˆ )/
    ヴォルハスとハツミが出ました
    そして何気にうれしいシトリー
    オートマタ狙いでしたがフェス限出て良かったです

  86. おにぎり より:

    あけおめ、ことよろです。
    11連1発目で自信を持って自慢出来る引きだったので自慢しに来ました。
    22連する予定でしたがもうお腹いっぱいになっちゃいました。