ヴァルハラの悲闘【冥】復讐の姫君を覚醒士郎Lで攻略!ハーゲンGET!

さくっと行ってきますよ、アニバーサリーダンジョン!

アニバダンジョン

うーむ、なるほどエリア4か…。

ターン数はそんな長くないね。

エリア1

毒沼系ですね。真ん中の猫砲台が厳しい攻撃しかけてくる予定なのでエクレールで撃破。

エリア2

エリア2も似たような感じで突破できました!

HPはあんまり高くないみたいですね。

グンター

グンターはトラップ設置から踏みまくりで撃破!

ハーゲン撃破

ボスはやたら硬い!クリームヒルトの防御ダウン効果を使ってもらわないとダメージ1でした。

しかしそのクリームヒルトがトラップで倒れちゃったり…

全面トラップはここではあんまりだったかな。

もしくはエンハ&エリストラップが良かったかも!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アマツ より:

    アニバーサリー(?)ダンジョン来ましたね
    こちらはメイシンL、サンダルフォン、スサノオ、ラファエルで初見クリアしました
    敵が密集しているのでアタックタイプが楽だなと思います
    ボスはクロームヒルトのデバフスキル後はゴリ押しできます

    シャオシンLでもやれなくはない感じでしたが極級でも時間がかかりました

    ハーゲンはかっこいいのでスキルマ目指そうと思います!

  2. ガブガブ より:

    こんにちは~

    いつもの如くべリアルパでGo!
    道中はシャオシン無双でグンターは士郎トラップで抹殺(笑)
    最後はレギベリ士郎ふみふみでフィニッシュ!
    コイツは貫通しました( ̄ー+ ̄)

    あ、装姫ガチャは念願のエクレールでした!
    よっしゃ!

    • ガブガブ より:

      追伸
      ハーゲンLはかなりの泥仕合になりました( ̄▽ ̄;)
      残り3ターン・・・・
      覚醒ブリュン使いたくて選んだのが失敗だった(笑)
      まあクリア出来たから良いか。

    • ナカジマ より:

      ベリアル良さそうすね(^ω^)
      ただトラップをふんじゃうと…
      あ、貫通できたんですね!

  3. アカツキ より:

    全然落ちないので冥のミッション
    チャレンジ出来ません( ̄▽ ̄;)

    • アカツキ より:

      そのあと数回やってやっとこ
      データ読み込み入り無事落ちました。
      ハーゲンLはアダム、ライゼル、
      ウェパルで反射切れるまで殴り
      反射切れたらウェパルからの
      アダムで削りきりました。
      ミッション報酬は早速サモクリに(笑)

      • ナカジマ より:

        ウーム、あまりドロップ率高くないのかな。
        スキアタも結構早そうですね(^ω^)

  4. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 こんばんは🌙😃❗
    22日からの 2体運用をかねて、冥
    いってきました、

  5. なん より:

    Lレッドフード、フォンセ、Xmasフォンセ、バルバレムでクリア!
    敵が密集して上手く動けなくてもレッドフードのスキルで突破出来ました。この子が優秀すぎて結局アタックパに戻ってしまう。

    ボス戦は防御下げて貰ってからの、黒天ホーリーアークドライブ!気持ちいいです。

    • ナカジマ より:

      おお~レッドフード!
      僕はスキルマにできました(^ω^)
      アタック結構良いのかな~

  6. 八坂八代平 より:

    取り敢えず、L悪魔ほむら、Sムルムル、ヴィカラーラ、ライゼルで行き、ヴィカラーラでごり押しして倒しました( ´△`)
    クリームヒルト厄介ですね、逃げでもないのでハーゲンのところに行ってくれないわ、体力が低いので一回殴るだけでやられちゃうわで、ミッションこなせるのか不安で仕方ないです(ーー;)

  7. 029 より:

    ハーゲンLでガチャ限無し構成で行ってみました。難しいかなぁと思っていましたが、ハーゲンを端に固めてクリームヒルトを自由にさせておけば、持続的に防御ダウンが入るので、なんとかなりますね。

  8. ニム@OFD より:

    BOSSが硬いと聞いたので・・
    ムルムルL ロンドハーゲン パルマス 魔人化メリオ
    道中はパルマスとメリオで進んでBOSSはクリームヒルト無視でハイカウンタでワンパン!
    ロンハー・・優秀すぎます。

  9. より:

    装姫ガチャでお迎えしたオラージュを早速リーダーに、サブをミサトさん、ハツミ、ヌアザでノーコンクリアしました!
    オラ様のLSやっぱ半端ないですね…!
    道中とグンターはオラ様とヌアザで蹴散らしてボスは防御ダウンしてもらったタイミングでミサトさんとハツミでドッカーンでした(^_^)

  10. 匿名 より:

    エリア1・2合わせて3rdて読めるように
    できてるんですね

  11. クンクン より:

    こんばんは〜。
    予行演習で、2枚抜きクリアです。

  12. てんどんまん より:

    ハーゲンLのミッションクリアの為に、ハーゲン、アクエリウス、ライゼル、ハッターのメンツでいきました(^^)道中はアクエリウスとライゼルのスキルで危なげなく、ボスは防御ダウン後にハッターエンハで♪
    ここのコメントみて、防御無視のロンドハーケンいること忘れてました(*゜Q゜*)二人クリアのミッションはフラマLのロンドハーケンでいこうかな(^^)

  13. ワッフル より:

    ザルバパで初見ノーコンクリアです!
    水パ+フィニッシャーで行けるかと思います。

  14. 参吉 より:

    …ダッツかな?
    今ならコタツで食べると美味しいんですよね。

    それはともかく、道中は対空と貫通で打ち抜きボスはクルアハ軽減で囲んでガリガリと削ってクリア。
    ボスよりも道中のグンターに恐怖しましたが…ナニアレコワイ。

    クルグラーフと言いハーゲンと言い、撃てるディフェンスが捗るのが非常に嬉しいです。
    薬の在庫とか考えてる場合じゃないですね…うへへへ。

    • ナカジマ より:

      マカダミアナッツのやつが好きだ(^ω^)b

      というわけで、シエル道に入門した僕にとって熱いパーティで進めてますね!
      こりゃ参吉先生のスクショがさらに楽しみになるぞ~(^ω^)
      クルグラーフとハーゲンかぁ、忙しいなあ。

  15. みうみう より:

    フォンセの副属性付けてたら出遅れましたがハーゲンダッツLのミッションクリア出来ました~
    壮絶な泥試合でしたが( ̄▽ ̄;)
    極のノリでプラタナスチャージ始めたら反射が長かったり、反射切れてないのにクリームヒルトがデバフ掛けたらハザン使って落ちたりとグダグダでしたw

    • ナカジマ より:

      なんとハーゲンLのミッション…
      そういうのもやっていかないとですね(^ω^;)
      ぼーっとしてたぜ…

  16. toto より:

    え、まずハーゲン強くないですか..?
    冥で入手できるキャラとしてはかなり上位にランクインする強さじゃないですか??
    これは、、回るしかない。

  17. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    2体以下ミッションの練習に、エクレール単騎でクリアしてみました。
    単騎だとトラップを貼ったターンに押し込まない&ヒルトを殺すとダメージが通らないと言う二重苦で非常に苦労しました。

    実際のミッションの時はフリムスを連れて行けば防御ダウン→トラップ→押し込みで楽になると信じてます。

    あー、疲れた(°▽°)