ペンダンジョン かごの中の果実が21時からスタート!チビペン何個手に入るかな?

期間 2/11(土)21:00 ~ 22:59でチビペンGETのチャンスっす!

かごの中の果実

次からはコインで入坑制になるといいな~と期待しつつ、行ってまいります!

パパペンとの闘い

開幕パパペン2連発!ヌアザのチェーンを変な使い方して、一瞬危なかったです。

その後も割とパパペンが来てくれましたね。

多分110周ぐらいはしたかな?回復薬ごっそりいかれたが…

33体かな

33体ぐらいゲットできました!

ママペンは3割ぐらいはドロップなしだったと思うなー( ˘ω˘ )ハア…

これいつかドロップ確定にならないかしら…ドロップ率アップとか!

ま、でもかなりペンは手に入ったので嬉しいです。

これでアーチャーをスキルマにできるかな?

皆様のご報告もお待ちしておりますよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ママのノードロ多い気がする…

  2. 匿名 より:

    現在フラマカウンターパで35周周りましたが、パパペンに1回しか遭遇できません。
    ドロップなしも8回…
    今回はイマイチな予感がします。

  3. アザートス より:

    1時間半集中して回って、パパペン遭遇1回だけでした( ´Д`)y━・~~
    パパペンマラソンしなけりゃ良かったっす。
    お薬40個勿体無かったなぁ

  4. サンタ より:

    ミレシアLメイシン・ネス・レッドフードでパパママ両面2ターンで回ってます
    タマペンがちょうど0になったので撤退
    24ペンで終了です(・ω・)ノ
    サイリスタ5→6で4匹スルーにキレかけ

  5. カナメ より:

    初めてのペンダン!お薬32個使った甲斐もありなかなかいい結果になりました!

  6. より:

    チビ26個でした。

  7. アカツキ より:

    ペンダンお疲れ様です♪

    ワールドウォーZ観ながら回りました。
    周回数は数えてませんが薬10本で
    恐らく40周弱。内パパは2回
    ママもそこそこは落ちました(笑)
    合計でチビ13匹ゲットです。
    アーチャー、ヌアザ、ラファエル、エクレールL並び順で両面待ち。
    ママはエクレールL配下のアーチャー
    罠でも4枚踏ませて終わりますね。

    だいぶ早くなったので嬉しい限りです。

    • ナカジマ より:

      あ、そういう人多そう!
      やってるなとは思ってたんですけどね(^ω^)
      パパペンは5~10%ぐらいなのかな。

  8. にわとり より:

    ペンダンお疲れ様です。薬ガンガン減りますね。ドロップ92中7チビペンでした。
    何スキラゲしようかワクワクです

  9. エコノミー者 より:

    バリスタL、ラファエル、アミタンネカムイ、ダランティで周回しました(^ω^)

    結果は
    114周
    ママ遭遇101回
    ドロップ64個
    パパ遭遇12回

    出来たペンの数は、前回の残りタマも進化させて
    赤4青5緑7黄3紫5
    という偏った結果(;^ω^)
    黄色目的なだけに残念(;・∀・)

    ドロップ率が前回よりもかなり下がっていますが、パパ率が倍以上という結果なので、
    最終的には前回と変わらないのかな(‘ω’)ノ?

    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい!
      114周もまわれたのですね。
      シャオシンより早いのかな…僕も真似しちゃおうかな。

  10. 19 より:

    こんばんは~
    少し早めに切り上げました。
    結果は
    1時間53周パパ9、ママ3スルー
    50分56周パパ4、ママ8スルー
    計109周でペンは29体でした!
    前回あまり出なかったラッペンが沢山手に入ったので、大満足です^^

  11. 税率10% より:

    ペンダンお疲れ様です(*^^*)
    自分は二時間たっぷり回り、余っていたのも含めて29体でした~ムフフ…
    ガチャで当たった新キャラの育成があるのですぐ減っちゃいますが、豊作で良かったです( ^∀^)

  12. Alfy より:

    ペンダンお疲れさまでした!
    自分は
    ラッペン×2 グッペン×1 アッペン×1
    タマアッペン×9 タマグッペン×21 
    タマラッペン×3 タマパッペン×9
    タマグッペン×8 でした。
    いい加減ママペンは
    確ドロにして欲しいですね。

    • ナカジマ より:

      ママペン…ドロップ確定で運営さんが困ることがあるのかしら…
      5体集めなきゃいけないのに5スルーとかされちゃいましたよ( ˘ω˘ )ムムム

  13. カヌレ より:

    オラージュフォンセエクレールをスキルマ達成\(°∀° )/
    ちなみにパパペンの登場は21時~22時が3回
    22時~23時が1回の計4回でした
    後半明らかに失速したなぁ(´・д・`)

  14. ガブガブ より:

    こんばんは~

    今回はパパペン遭遇8回
    トータル周回105周位でチビペン20個でした。
    何かママペンのドロ率がスッゲー悪かった気がする・・・
    気のせいですかね・・・(-“”-;)

    • ナカジマ より:

      おつおつでした~
      ママペンはもう出ないで欲しいってぐらいドロップなし多かったすよ~
      悲しいぜ(^ω^;)

  15. バニーホップ より:

    進化させたの含めてチビペン11体確保。青チビペン欲しかったけど1体だけだった´д`
    最後10分でパパ4連続来てくれたのが助かりました。

  16. くーさん より:

    更新ご苦労様です。
    90回中
    タマゴ55チビ9
    残りはスルーでした。
    スルーは勘弁して欲しい‼

  17. きらりパパ より:

    今回は装姫ガチャで引いたオラージュとfateコラボで引いたアーチャーのコンビで高速周回出来ました。
    この2人が揃うとママペン3ターン位で倒せてパパペンも5分掛からない鬼コンビでした。スタミナ回復薬も鬼減りでしたが(笑)
    毎回思うのが、まだ3回位入れるタイミングでレベルアップするとスタミナが無駄になる事ですね。回復薬だとオーバー回復するのにレベルアップだとMAX値までって…
    この辺改善してもらいたい。
    今回は満足出来るペンダンジョンでした

    • ナカジマ より:

      高速周回できると嬉しいですね(^ω^)
      レベルアップのスタミナも上限を越えて欲しいな~

  18. 参吉 より:

    ストック分を含めて合計14個手に入りました。
    おかげで大量の石を砕きましたが…還元キャンペーンに引っ掛けられるかも知れません。どんだけ消費したか覚えてませんが、まあ多分引っ掛けられるでしょう多分。

    さあて忠犬君と戯れに行ってきますかね。
    戯れなければならない相手が多いのは大変です。

    • 参吉 より:

      よーく考えたらこの前11連回した時点でエントリー出来てるじゃあないですか…
      まあ、ここで使った分も帰ってくるかもしれないので嬉しい話です。

      当たればの話ですがね!

    • ナカジマ より:

      石を砕くだけの価値はある!
      と思いたい。
      シエル、あげましたよ~!
      また勉強させてください(^ω^)b

  19. 九尾 より:

    お疲れ様でした!
    ダランティパで96周して、パパに11回遭遇!遭遇率は割と良かったです(^^)
    ただママのドロップ率が悪すぎです。約55%(-ω-;)今までで一番悪いですね~
    木、水、光がそれぞれ卵4体も余るし(-ω-;)
    合計では20体なので、自分としての戦果は良いんですけどね(;^_^A

    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい!
      めちゃ出てますねパパペン。
      ママのドロップ率はマジで低いですね…

  20. 亜沙 より:

    ママ105、パパ24でした。
    シャオシン楽だけど眠くなる…。

  21. KOU より:

    ナカジマさんこんばんは。
    2時間全力で周回して来ました。
    カウンターサブアカは
    ママから10体、パパから3体、計13体
    シャオシンメインアカ、自己記録更新しました。
    ママから18体、パパから19体、計37体
    パパが連続で出現したのが今日は4回もありました。出過ぎですね、あとシャオシンめちゃくち早いです。

  22. yh より:

    赤3青5緑2黄5紫3の計18体。パパ遭遇5回でした。
    おお、一番欲しかった緑がたった2個・・・。
    これではラナをスキレベ3にしかできぬ・・・。
    逆に黄の偏りっぷり。これはチキサニをスキルマにせよということなのか?

    では本命アドラのスキラゲいってみます!
    現在スキレベ5。チビ3普通2デカ1でどこまで行けるか?まずチビ3!
    5→5!?
    おい!3倍!!ええい次!!
    5→6
    おお、でごわい・・・。あとどうしよう?
    アドラのスキラゲモンスター来ると思いますか?

    • ナカジマ より:

      アドラグレンドのスキル上げは来るんじゃないですかね。
      獣帝って結構来てたような。

  23. 二ム@OFD より:

    途中、子供にせがまれてグダグダになりましたが、なんとかチビペンを21個確保できました 3倍きてるのでさくっと上がってくれれば良いんだけどな。

  24. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    結局、パパペンとは4戦1勝の切ない結果になりました。
    が!ママペンが割と卵を落としてくれて、手持ちと合わせてグッペンが3羽!!
    …………ブッペンは一羽に終わりました、はい。

  25. わっふる より:

    たまごが28個
    ちびペンが3体
    トータルが画像の通りでちびペン10体でした!
    前回よりは稼げましたが、まだまだ高回転するPSをもってないので、次こそはプラタナスも手に入った両面回れるようなパーティ組めたらいいですね

    • ナカジマ より:

      両面待ちしないと数が伸びないとこありますね。
      プラタナスはそういった意味では便利です(^ω^)

  26. 和牛丸 より:

    皆さまお疲れ様です。
    各色3,4匹は確保できたのですがブッペンだけ玉が2匹・・・
    物欲センサーにやられました。
    もっと集めている方はそんなことはないのでしょうか?

  27. ヒース より:

    お疲れ様です。
    途中まで用事があり、あまり回れませんでした。こればっかりは仕方が無いですね。運転中でしたから。
    ダブルシャオシン様々で自分的には満足いく結果が出たと思います。
    今度は二時間丸々出来ると良いなー。
    でもやっぱりちょっと悔しい(T^T)

  28. モソソ より:

    お疲れ様でしたー
    47チビでパパペンは17回遭遇しました٩( ‘ω’ )و

  29. みうみう より:

    最後15分だけパパマラしてちょうど100回。2時間でパパ5回遭遇でチビ18体でした。
    う~ん、20が越えられないですねぇ

  30. 匿名 より:

    たま
    火:11、水:9、木:10、光:15、闇:14=59個

    ちび
    火:3、水:1、木:2、光:1、闇:4=11体

    計70体でした
    ママが落とさなかったのはたぶん7前後だったと思います

  31. ゲソ より:

    ペンダンお疲れ様でした(^^)
    2時間フルで薬19個消費でパパ7回くらい
    10時半を過ぎた頃からパパ5回くらい出てきました(^^)

    • ナカジマ より:

      なんとラストパパペンすごいっすね!
      僕のとこもそのぐらい出て欲しかったな~!

  32. あんかけ より:

    シャオシンLにオラージュを入れると3ターンで終わるので1分も掛からないとは
    オラージュがいなかった前回と比べると劇的に変わりましたね…
    そして今回の戦果は余ってたタマゴも加味しますと
    赤6青2緑6黄3紫4と今回はチビブッペンが極端に少ない結果となりました。
    シャオシンをスキルマにしたいので一番ほしかったのに…
    それはそうと前回よりもただ周回が速くなっただけなのかもしれませんが
    パパの出る回数が増えたような体感がありましたね。
    特に残り15分くらいで2回出てきた時はフィーバーなのかと^^;
    ちなみにパパは10回くらいでした。

    • ナカジマ より:

      シャオシンいるとめちゃ早いっすよね。
      その前とかなり差がありました(^ω^)
      僕もそのぐらいからパパペン増えたように感じましたね。

  33. ゆーすけ@クリ特 より:

    2時間フルでチビ13…
    久しぶりに最初の1時間半はママも狩ってたんですがあんなに泥率悪いんでしたっけ?
    5連続スルーのときは全世界の眼鏡割り尽くしてやろうかと思いました
    ただまあダランティのおかげでスピードは早くなったのでよかったです
    シャオシン早く来て…

    • ナカジマ より:

      ママペンはほんと落ちないっす(^ω^;)
      半分ぐらいの時もありますよね…

      僕も5スルーくらいました、あれはカチンときますね!

  34. なづ より:

    シャオシンないんで Lスーリヤ Sネス×3で行ってきました
    ママは1ターンで早いんですがパパに苦戦しました^_^;
    144戦 たまご 92 チビ10
    ママスルーが42なんで泥率約68%ですね

  35. メア より:

    合計22個、余った卵にミッションで得た分も足して23個完成しました。
    それがものの数分で全て無くなりました(^ω^)
    シャオシンがSLv6から5つほど食べて微動だにせず… 精神にめちゃめちゃキました

  36. めいた より:

    初めまして。
    いつも楽しく読ませてもらってます!
    やっと2時間完走できました。
    107周でパパ遭遇は5回、タマドロップは65個でした。
    パパ遭遇が5%以下って・・・。
    なかなか厳しい現実です。

    • ナカジマ より:

      はじめまして~!
      二時間お疲れ様でした!
      そして早いですね!
      パパペンもうちょっとだけ来て欲しいな~(^ω^)

  37. メゾン より:

    ワールドウォーZ見ながら周回しました(^-^)ままペンがドロップしないことが多くあまり稼げませんでした(((^_^;)
    赤ペンけっこうできたんでアーチャー&凛とフラマスキルマにできました♪

    • ナカジマ より:

      おお~スキルマおめでとうございます!
      いいな~(^ω^)アッペンもっと欲しいや!

  38. らぱん より:

    お疲れ様でした!
    119周して、
    ママ108、パパ11でした。

    ママスルーカンベン(^^;

    • ナカジマ より:

      ひえー早い!
      そしてみんなママペンスルーされてましたか…
      あれ確定じゃダメなのかなぁ。

  39. ゆう より:

    ペンダンお疲れ様でした〜
    皆さん、ホントすごい(゜ロ゜ノ)ノ
    うちはシャオシン、レッドフードいないのでメイシンL、フォンセ、バルバレム、ネスで無理やり両面待ち。この編成だとパパペン安定しないのでちょっときついです
    ママペンは途中から明らかに落ちなくなりましたね。特定の数獲得したら確率絞る設定にでもなってるのかな?

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でした~!
      なかなか疲れますね…
      ママペンもうちょい落ちて欲しいな~

  40. ヨシツネ@7CV より:

    今回から、ラクシュLのシャオシン、ノクバ×2体で回りましたがあまりの回転率にびっくりしました!

    今まで以上にペン獲得できました!
    パパも8回くらい遭遇できていつもより出てくれましたね(^^)

    すでに混ぜてしまいましたが、すべてスルーなしでした。

  41. シュガート より:

    ママのご機嫌悪すぎ。
    卵泥率は体感で6割‥(>_<)
    パパ遭遇は2時間フルで5回。
    チビペン換算で19体、ペン夫婦から託されました。

  42. SACOOOL より:

    こんばんは~
    更新されたプレガチャでシャオシンが来てくれたので、今回初めて両面待ちでいきました
    90分弱でペン20体!
    スキアタでパパマラするよりずっと早く消耗も少なく多くの成果を得られて大満足です
    装姫ガチャで来てくれたフォンセが早速スキルマになってくれたので、早速育成に励まなければ!

  43. マチルダ より:

    こんばんは。ペンダンお疲れ様でした(^_^)
    前回より1体少ない結果となりまして…私の周り方がいけないのか?
    途中、ランクアップ調整でレイクや極級、チケダンやらに潜ったおかげで時間ロス。使ったお薬は22個。な〜んか損してる気が。
    2体目のオラージュにランクアップ調整中に食べさせた分を含めて21個ゲット。パパは6回登場しまして、最初テンパって2ターンキルできなかったりしてやらかす始末。ママのタマドロ率が妙に低かったのが気になりました。そういえば今回は赤ペンさっぱり落ちなかったです。

    ショックだったのは、スキルレベル6のバリスタにチビを全投入して全スルーされたこと。怒るでしかし。セイバーはスキルマ、シャオシンはイチタリナイ、キングとハツミが2タリナイまで育ったのが救いですな。

    • ナカジマ より:

      なんとバリスタスルーですか…
      それは厳しいっすね。
      やはりふつペンぐらいを使わないといけないのかな。
      バリスタって結構上げ幅でかいすね。

  44. ぬまっし より:

    二時間フルで周回したんですがパパ4回しか遭遇できないうえに、上のコメントにもありますがワールドウォーZ見ながら周回してたんで途中手が止まっちゃったりしたんでチビ10で終わっちゃいました(^^;

    ママのドロ率は今までで1番悪かったですね…とりあえずムルちゃんをスキルマにできたんであとは保留ですかね~

    木ペンが一個しかないけど他の色は10体以上確保してます(^^)いまだにまどマギコラボのミッション分とか受け取ってませんからね僕(笑)

    • ナカジマ より:

      皆さん映画見てるゥ!
      僕は必至でしたよ…
      ママスルーはほんと困りました(^ω^;)
      10体以上は凄いですね!

  45. ケサリユゲ より:

    バリスタL・ホルス・ダランティでチビ10くらいかな?
    皆様ほんとすごいっすね(“⌒∇⌒”)

  46. youcan より:

    ペンダンお疲れさまでした!
    少し出遅れましたがクロユリパでトータル32チビペンでした
    前回のメイシンパと同様でママパパ共に2ターンで回れたのでサクサクでした
    今回はパパの2連続出現が4回あって驚きました

  47. みや より:

    今回はチビペン14体分のたまごゲットしました。しましたけど…今回はママが全然落としてくれなかった…せめてスルーされたうちの半分でもドロップしてくれてれば20体近くは確保できたかと(泣)5連続スルーが2回、3連続スルーが3回、トータルは途中まで数えてたけど悲しく辞めました…
    ちなみにこのパーティーで回りましたー!

    • ナカジマ より:

      皆さん書かれてますね!
      やっぱりママスルー多めでした(^ω^;)
      そりゃないぜ~

  48. toto より:

    ワールドウォーzを観ながら周回勢です。
    今回緑ペン多かったしドロなしも多かった気がする…
    ドロなしはやめて欲しいですね..

  49. なんなんしー より:

    今回はアニバガチャで二人目のザールが引けたのでエリスL4号機ザールザールで挑戦!パパが確定2ターン、ママが確定5ターンでした。前回のバリスタパより気楽かもです。結果は赤5青6緑3黄4紫3で、パパは7回遭遇でした。…緑が一番欲しかったのですが…物欲センサーめ!

  50. より:

    ナカジマさん、こんばんわ(^-^)

    みなさんお疲れ様でした。
    仕事で2時間丸々は無理でしたが、47周でパパは3回(内1回はバーサクで詰み)
    ママのスルーは10回でした…(-_-;)

    ホントにコインで入坑制にして欲しい。

  51. 八坂八代平 より:

    みなさん両面出来る手持ちで羨ましい( ̄◇ ̄;)
    こちらは今回のプレミアでもオラージュが出ないのと、割り込まれる3倍以上のエンハしか居ない、パパをワンパンできるフィニッシャー不足なのでママだけで粘ったんですが、今日に限ってやたらとパパに会うわ、卵泥無し5連発がざらなどの不運に見舞われ過去最低の6匹です(´;ω;`)
    くそぉ〜〜、絶対Pの悪口含めて要望送ってやる(/ _ ; )

    • ナカジマ より:

      両面待ちだとかなり楽にはなりますね。
      P~皆さんの意見を見て欲しいな~

  52. WAKU より:

    細かい数値は採ってませんが
    チビペンが8 + 4 + 7 + 4 + 3 = 26体
    光はミッション分のタマペンが含まれているから−1として25体分?
    今回は今週手に入れたばかりのシャオシンで回りましたが、前回のバリスタより微増ですね。
    ドロップ率の低さを考えると130周ぐらいかな?
    パパペンは15回出て一度負けました。まさかノックバックの巻き添えでシャオシンが死ぬとはぁ…

    さて、何に使いましょう?
    ラッペンはシエルを5まで上げても余るから良いが
    ブッペンはシャオシンに続いてザルバもパッケージでお迎えしたので優先順位を付けないといけないですね。苦手なんですよね..優先順位

    他は大体決まってた先に収まりそうですが、チビアッペンを試しに食わせたレッドフードは4から2スルーしたのでもう育てるのやめようと思いますw

    まあ、それ以上にイラつくのはノードロップですね。
    不公平要素多すぎないかい?

    • ナカジマ より:

      ノードロップ、まじでカチンと来ます(^ω^)
      皆さん書かれているので改善されるといいなあ…

  53. 匿名 より:

    ママ88遭遇49泥55.7%
    辞めたくなりました

  54. オオニシ より:

    お疲れ様でした!
    大台の200周達成です!\(^ω^)/
    さすがクロユリ!
    シャオシンの時より40周ほど増えました!
    けど今回はパパが12回と遭遇率悪かったです( ;∀;)
    合計39体でした!
    欲しかった緑が4…体( ;∀;)

  55. ペソ より:

    ペンダンお疲れ様です!

    自分は全部進化させて結果は火8、水7、木7、光2、闇7でした。

    そしてペンを混ぜていったら、ベリアルがスキルマに!!
    戦力大幅アップです!(*^^*)
    3倍の力を実感しました。

  56. フェイ より:

    シャオシンで
    ママ97
    パパ3
    ドロップ75でした。
    ドロップ率は良かったですけど、パパ出ないときは出ないですねーー
    さーて、3倍中にどの子を上げようか、ニヤニヤしてますー

  57. 夏なな16@7CV(現在22名) より:

    みなさんお疲れ様です(^_^)
    正味1時間半くらい回れました。
    ちびペン火5水3木2光1闇3に成りました~(*´∀`)片寄りますなぁ(笑)

  58. はーたん より:

    パパペンかなり来ました今回
    闇ペンが多かったですがそのおかげで昨日出たカティがチビペンでスキルマになりました👌👌

    • ナカジマ より:

      僕も今回ちょっと多めでした(^ω^)
      カティは4で止まっちゃってるな~
      上げたい(^ω^)

  59. サマー より:

    こんにちは~
    110週で33匹捕獲おめでとうございます(^_^)
    自分は116週で22匹でした。
    パパ遭遇率とママ泥率で結構差が
    でますね(-_-;)

    • ナカジマ より:

      うーむ、やはりパパペンと遭遇するかどうか…
      ということはパパマラもありなのかなぁ。
      回復薬が…!

  60. より:

    クロユリLでミレシアと凛&アーチャー、ネスでポチポチしてパパママ共に1ターンキル確定らしいですね(汗
    インフレの波を感じるるるるヾ(・ω・`;)ノ