魔天の妖星クンネカムイに覚醒解放!エンハンスからのトラップ発動が強すぎるぞッ!

カンナカムイも熱いけどクンネカムイもえらいことになってますよ、ご主人!

フィアドラークが強い

ひたすらレヴォルト集めに勤しむナカジマ…

さすがに出現率2倍というだけあって、結構出てくれますね(^ω^)

フィアドラークも覚醒クンネカムイが居ればかなり簡単に倒せるそうです。

とりあえず、エリストラップからのハミングベルの突き飛ばしで撃破。

冥王との闘い

久しぶりだな冥王、イフ様の力を見せてやるぜ!

2枚抜きでも倒せるそうで…流石のパワーですな。

一人ノックバック入れた方が良かったかなぁ、ふみふみで発動でもいいんだけど。

やっと揃ったぜ

やっと揃ったぜ…レベルは水属性のホークで強引に上げきりました。

かなり時間も回復薬も使った気がするが、覚醒キャラはフェス限級の強さばかりですからね。

これでブリュンヒルデ、両カムイの覚醒もできた!

クンネカムイ 覚醒解放

この禍々しさ!体全体で闇属性を表現していますな!

背景の宇宙感とも合ってます。

カッコイイぜ…!よっしゃ早速使ったろ!

強いぞトラップ発動

んん~強いなぁ~これめっちゃ強いなあ。

反射とか関係なしでこのダメージですよね。

しかもトラップを消費せずに!なんとも恐ろしいスキルだぜ。

闇HPだからアミタンパーティにも組み込めるという。

ムルムルも居るからマジに強いぞこのパーティ!

道中もいいね

覚醒前のスキル、道中のダメージ&プチ回復にもいいですね。

まだ覚醒させてないという兄貴はぜひトライしてみてください(^ω^)b

多少強引にでも覚醒させる価値はあると思いますよン!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エレイン より:

    覚醒のトラップ発動は突撃による移動でも発動するそうです
    クンネトラップを1ターンに2回踏むことも可能!
    ちょっとしたロマン運用ですね(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      な、なんだってー!
      それはスゴイこと聞いちゃった!
      1ターンで2回とか激熱っすね(^ω^)

  2. 伸公豹 より:

    覚醒闇カムイならフィアドラいけるとの事で星5レギンスキルマも作りました(ΦдΦ)
    これでフィアドラにかつる‼︎(ΦдΦ) 8連続フィア出現なし‼︎

    • ナカジマ より:

      うお~すごい!
      星5レギンも大活躍してくれそうですね。
      5回に1回ぐらいは出て欲しいな~

  3. なん より:

    ムルムルが来てくれたので闇梟を覚醒しなくては!闇の常時倍率いなかったので、ムルムルリーダーとして使う予定。

    アミタンって知らなかったけど、この子強すぎません…?アミタン、闇梟、ムルムルのシナジーが完璧すぎる。ほしいなあ

    • ナカジマ より:

      ムルムルってまじ強いっすよね…
      なんでこんな倍率たかいんだこの子(^ω^)

      アミタンはほんと強いですよ!
      倍率も高いし、スキブもできて優秀!

  4. てんどんまん より:

    この闇梟さんはヤバイですよ(^^)
    ソウルはなにつけよ?攻撃アップはつけるとして、道中の為にダメスキかな?あとは、ん~・・ナカジマさんなら、何つけます?

    • ナカジマ より:

      迷いますよね~ウーン。
      リジェネはいらないかなぁ、HPもっと上げるとか…
      ダメスキ強化もいいですけどなかなか贅沢ですよね。

      あれ?なんか思い浮かばないですね(^ω^;)
      攻撃とスキブとか。

  5. 八坂八代平 より:

    動画で見たんですけど、アドラもいけるそうで(´・ω・`)
    確か、Lソリル、S覚醒クンネ、ハザンだったかな。発狂状態から割り込みで耐久して倒してました(´-ω-`)
    いやぁ、出世したなぁ(^_^)

    • ナカジマ より:

      アドラですか!
      やつも強いのになあ~すごいぜ…
      今回の覚醒キャラで一番強いかも??

  6. 夏なな16@7CV(現在31名) より:

    こんにちは(^_^)
    カンナの方はまた次の機会にしてクンネの方だけスキルマにしてまして、とうとうミクテクさんも素材になったかと思うと、サモンズも進化してるなって思います。10コン勲章をミクテクさんに頂いたのは今となっては良い思い出。。。
    と、いう事で、冥王ボコしに行ってきます!(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      うーむ、ほんとですね。
      あの冥王ミクトランテクートリが…素材て!
      クンネカムイが覚醒してここまで強くなるとは予想外でした(^ω^)

  7. ぬまっし より:

    アミたんパすごすぎィ!!完成されちゃってませんかマジでコレ…アミたんマジでほしいわぁ(^q^)

    てかふみふみってダメージ2倍になるんですね!はじめて知りました(^^;
    というか覚醒キャラをまだ実戦投入してないんですよね…そろそろ流れに乗らないとまずいなぁ(^^;

    • ナカジマ より:

      アミタン面白いですよ~
      常時倍率がかかっていい感じです(^ω^)b
      ふみふみで2倍…?
      そうだったのか…なんか強いなと思ったら!
      まだまだ勉強が足りんぜ!
      覚醒はいいっすよ~!

  8. てと@OFD より:

    おつかれさまです。
    ワクワクする倍率ですね。

    最大ダメージはどうなるかなっとテスト_(:3」攻撃ソウル無し副属性冥です。

    ここに攻撃ソウルとスタンが乗ると単発800万くらいいくのかな…?

    実用PTに落とし込むと落ちるのでしょうけど、期待膨らむ数値でした。

    • ナカジマ より:

      うおー凄いなー!
      これは夢が広がる…
      かなり前のイベントキャラがここまで強くなるとは。
      神ゲーやで(*´◒`*)

  9. kan より:

    お疲れ様です!
    人踏み1千万超え…割りと現実的かなぁと思うのですが。

    • ナカジマ より:

      おっ良いダメージが出ていますね(^ω^)b
      覚醒で火力がまた変わってきましたね。

  10. かじ(みのむし) より:

    トルブクガスもクリア出来そうですね。
    今回の覚醒で1番化けた駒だと思います。HPパに入れてレギンエンハも熱いです。
    自分もアミタンお気に入りで、スキルマにしてます。ムルムルもスキル上げ3倍の間にチビペンでスキルマにしました。
    クンネは攻撃とHPソウルを付与しようと思います。

    • ナカジマ より:

      ガッチリ封印されない限りはどこでも行けそうな感じですよね(^ω^)
      アミタンはいいですな~
      そしてムルムルをスキルマとは…
      やりますなあ(^ω^)b
      アミタン率いる闇HPパーティ、はまってるんですよ!

  11. トリ より:

    クロユリ25倍とレギンエンハで一踏みで一マス1800万です…