【お知らせ】サイドバーのランキング表示終了で爆速!自己満ブログが帰ってきたぜー!

う、うわああめちゃ速いじゃねーか!やったぜ!

最近どーも重たいなーなんでかなーと困ってたんですよね。

アクセスも増えてきたし、もとゴッツいサーバーに替えようかな…でも2600記事もあるし、間違って消えたらヤダな~なんて思ってたんですが。

原因がわかりました!

評価

このサイドバーのランキングと、人気記事ランキングが重かったみたいッス。

どうもこの膨大な集計データを前ページに組み込んでいたため、毎回毎回読み込むのがヘビーだったらしく。

サイドバーから消し去ったらスゲー軽くなりました~(^ω^)b

・・・カルーイ!サイトがバカかるだよォ!サイトに風船付けたみたいに軽いよ!

というわけで、皆様今までゴリ重でゴメンね…もう大丈夫だからね。

おそらく皆様の携帯&PCからでも相当表示が軽くなってると思います(*´罒`*)ニッヒッヒ

そんだけっ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SNA より:

    検証と改善お疲れ様でした!

  2. 夏なな16@7CV(現在36名) より:

    前から思ってましたが、神ブログですね!(*´∀`)72716サモクリドウゾ(笑)

    いや、ほんと尊敬してます(^_^)

  3. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 おはようございます☀
    最近は、コメントを送ると、
    あなたのコメントは承認待ちてす🎵
    とか 出て しばらく反映されませんでしたが🎵改善されたかな❔
    ためしに送ってみます❤どうでしょうか❗❗

    • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

      25分ほど かかりましたが☀
      改善されたのかな?((((;゜Д゜)))⭕

      • ナカジマ より:

        すいません、最近当サイトの偽物や、偽ナカジマなども出没しておりまして…(^ω^;)
        しばらくは承認制になると思います。

        • ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

          師匠 了解しました(⌒0⌒)/~~
          自分の携帯切って❗又すぐアクセスすると すぐ反映されてましためっさ🎵軽~い❤(*^▽^)/★*☆♪⤴⤴

  4. 税率10% より:

    原因究明お疲れさまです!!

    そんだけっ!

  5. ぬまっし より:

    す、すごい…サクサクやん…

    おはようございます~!
    たしかに最近重いなって思ってたんですよね~僕のスマホが悪いんだろなぁって思ってました(笑)

  6. 日めくり貴族 より:

    改善お疲れ様でした
    偽物が出るとは一流の証!
    流石、我らのナカジマさん

    • ナカジマ より:

      有難うございますー!
      しかしRSSフィードで文章・画像をまるごとパクられてます!
      ひどいや!

  7. youcan より:

    おはようございます!
    おーホントだ!軽くて快適になってます!
    最近重いなあとは思ってて、自分が通信制限を喰らってるのかなと確認したりしてました笑
    てか、ナカジマさんのブログの偽物や偽ナカジマさんがいたりするんですね
    人気のあるブログの宿命かもしれませんが、丸パクリのコピペ記事だったりするのは断じて許せませんね
    コメントの承認制はむしろ良い事だと思います
    何はともあれ閲覧が快適になりました、ありがとうございます!

    • ナカジマ より:

      すいません、全く持って重くって(*_*)
      僕も更新大変でした!
      PC二つ使ったりしてコメント返したり( ˘ω˘ )

      コメントは一回承認した人はOKにしたいんですけどね~
      なかなかワルい人がいるんですよ…
      数百ページぱくられてると思います(*_*)

  8. captain米 より:

    偽サイトまで出ているのですか!?!Σ( ̄□ ̄;)
    なんと…
    人気ブログである証拠ですね❗

    • ナカジマ より:

      Twitterで教えて頂いたんですけどね(^ω^)
      なんと他のサモンズボードのサイトの情報も丸パクリでまとめサイトを作っていました。
      そりゃないぜ…

  9. MAK@OFD より:

    軽くなったのは何よりです‼︎
    最近、データ通信量が半端ないなぁ〜と思ってたら、サイドバーの仕業でしたか⁉︎
    お陰で月末になると通信量がもつかヒヤヒヤものでしたが、これで日に何度もこちらにお邪魔しても問題ないですね‼︎
    危うく通信制限が掛かるとこだったぜ〜‼︎

    • ナカジマ より:

      非常に軽くなりました~!
      今まで重くて申し訳ないです( ˘ω˘ )
      サイドにランキングを入れたのですが、その統計情報を毎回データベースに参照しにいってたみたいで…

  10. ゆーき より:

    お疲れさまでした。
    記事を書くことだけではなく、見る方への気配り… 感謝です!

  11. ヨシツネ@7CV より:

    お疲れ様です。

    パクりサイトや偽ナカジマさんまでいるとは(^^;
    怖っ!

    色々大変と思いますが、僕はここが好きなので毎日来ます(*´∀`)