11連+単発でレアガチャ勝負!サマーレジェンドフェス・レインボーで新キャラGETなるか!?

前半のサマーレジェフェスでお腹いっぱい感はありますが

確率アップ

夏シャオシン、アロンダイトセクシー、アルミナ、ネレイディア、レッドフードなどがまだ手に入ってないんですよね。

特に夏シャオシンは手に入れた皆さんが絶賛してるので気になるぜ!

ネレイディアも欲しいなあ~塔とか滅でも活躍してくれそう。

とはいえ前回結構ぶん回したのでポコ音がスゴイことになる…気がする…しかし!

いかなアカン

とりあえず11連いっておきましょう!

さあ来い未所持!ワイの夏はこれからや!

ヤバそう

雷無し!

やばそうやばそう!

からの演出1体分だけいただきました。

さあどうなる…?

セクシーアロンダイト

アロンダイトセクシーだァー!

来ちゃたかこのイケメン!リーダースキルも結構強いじゃないか!

本家ランスロットと組み合わせて使いましょうか。

チビペンが全然無いけど…

しかしその後は順調にポコっていきまして

星7率すごい

こんな感じ!やっぱ一回GETしたキャラはダブりやすいな…

シャオシン、アルミナは仕方ないにしてもレッドフード欲しかったなァ(^ω^)

セクシーイケメンは2体運用することあるだろうか?

星7率は今までのコラボ・季節ガチャ系では一番良いですね。

厳しい

でもこういう結果も余裕でありますからね(´◔౪◔)

後はちょいちょい単発引いてみようかな~と思います。

ネレイディア

ギルメンさんのガチャにつられて引いてみたら…

うおおおおお!

ネレイディア来たァアアアア!!!

ま、まじか!めちゃ欲しかったんですよね~。

これは最優先で育てなくては!

さらにサツキが出て、そっから

夏オラージュ

うおおおああああ!マジなのね!

単発でもめっちゃ出てくれるなあ…これは嬉しい。

しかも持ってないキャラで!虹雷が出るとめちゃ期待しちゃいますね(^ω^)

夏オラージュも大事に育てたいと思います。

夏レッドフード

そしてレッドフードも来てくれました!やっとだよ!

50回近くまわしてやっと一体手に入れた…頑張ってスキルマにしよう(^ω^)

さらに21日の夜、仕事帰りにログインしてみると…

夏シャオシン

…今!シャオシンと目があった気がする(やべーやつ)

こういう時はまず爆死しますが

まさかの虹

えっ!?虹?

マジなのか!?虹来たよォー!

でもかぶりとかかなあ、いやでもこれは…

どうだ!?

シャオシンGET

マジか!夏シャオシンGETです!これぞ単発ミラクルですね。

やったぜ(^ω^)ウヒョー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    わぉ!Σ(゜Д゜)
    また夏ユリにアウラーナ来てるぅ
    引き良すぎですよ、ナカジマ様
    ヽ(・∀・)ノ

    ログボガチャ?
    あれはサモクリガチャですから(笑)

    • ナカジマ より:

      どっちもダブりなんですよねー
      でもネレイディアが単発できてくれました(^ω^)ヤッタ
      ログボガチャって今日ありましたっけ??

  2. 匿名 より:

    おはようございます!夏ランスロおめでとうございます!

    それに夏クロユリダブリとメッチャうらやましい!

    僕は今回は10連完全爆死で、その後の単発の当たりが多くて、今回の夏レジェに関しては単発の方が確率いいんじゃないかと思ってます。
    去年は何度やっても星6以上が出なかったですからね~(^_^;)

    ところで夏ランスロは、僕は夏ランスロLでイルマリネン、覚醒ランスロ、アルスラーンでどこか行けないかなぁって考えてますw

  3. すぷ より:

    11連1回目でシエル、アウラーナ、セクシーx2と絶好調だったものの狙いはシャオシン…
    続行した結果いつか買えばいいやと思っていたパッケージセットがなくなりました
    何とか引くことは出来ましたが被害は甚大でございます

  4. フリネーダ星井 より:

    ルーベルセットを一つ買ってひとまず22連で挑戦!
    1回目はアウラーナが、2回目はカノア、シャオシン。
    シャオシン引けただけでも嬉しいのにスプラッシュの11連で引けなかったカノアが来てくれて上々でした。

    ペンダンー!!はやく来てくれー!!

  5. MAK@OFD より:

    皆さん、景気良さげなので11連+2回でチャレンジ。
    結果は、☆7が2体出ましたが、一番不人気なセクシーとアルミナ・・・
    ええ、わかってましたよ。
    僕のアカウントはまあ、いつもこんな感じってことはね・・・
    (T_T)
    夏ユリ、欲しかった・・・
    グフッ‼︎

  6. ラマ より:

    被りにしても木オラ3 アルミナ1
    引き悪すぎ

  7. セル より:

    アウラーナがどうしても欲しくてかなり深追いして、なんとか出てくれました。
    昨日でサモンズ通算700日ということもあって盛大な記念ガチャとなりました笑

    シャオシンは3体手に入ったので、アウラーナL夏シャオシン×3で昔の神級をポコポコしてきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ジマさんにも夏シャオシン当たることを祈ります!

  8. ものれーる より:

    シエル狙いだけどとりあえず星7一体出たら終わろうと思ってたところ単発2回目でカノアがきました!カノアはペンダン最速周回のためにシエルの次に欲しかったので嬉しいです(*´ω`*)
    さらにカノアは育成maxギルド補正50の夏シャオシンと組み合わせると、LSが何もかかっていない状態でも初ターンで火の4マスボスに矢印2つ当てで270万程でます!攻撃回数やギルド補正が増えればさらにダメージがでます。こう考えると夏シャオシンに反撃ソウル付けるのもありですね(^^)

  9. ちゃぼうず2号 より:

    こちらはカノア欲しさに前半で44してしまったので後半は我慢です。
    結果はネレイディア3、セクシー3、オラージュ1、アルミナ1、カノア1でしたー。クロユリ欲しかったですが、カノア引けたのでオッケーです(^-^)
    上半期ガチャがこないと踏んで溜め込んでた石放出したので、来ないことを祈るばかりです(>_<)

  10. joy より:

    ダブり具合がすんごい…!
    アウラーナええなぁ

    アタシも11連やったぜー
    夏シャオシンが来た!あと、3体目の夏オラージュ…
    夏オラージュどうしよう…
    混ぜるべきか、同時運用か

    溜まってた石これで吐き出してしまったので貯蓄モードに入らねば(たぶんすぐ忘れるけどなー)

    • ナカジマ より:

      こんな豪華なダブりは初めてだぜ(^ω^;)
      アウラーナ2体つかってみようかなあ。
      でもって夏シャオシン!
      オメデトオオオオ!joyすんやっぱ引きつええなあ~!
      夏オラージュも艦隊作っちゃおう!
      可愛いから!可愛い艦隊!

      僕は最近セット買いまくったせいでまだまだ光結晶あるよ(^ω^)
      300個ぐらいあるかな?

  11. カヌレ より:

    50個溜まった(買った)し11連
    虹雷二連発で高鳴る期待に胸がトゥンクトゥンク
    からのまたしてもアシスト5倍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1体は嬉しいけど3体もは微妙だぞ

  12. サカナ より:

    ダブりでも神引きすぎるw

  13. マチルダ より:

    前回66連して、今回は気になっていたローズマリーセットを購入したので残りの石と合わせて44連と単発2回。
    それでも夏シャオシンが来ない…!深みにハマるとホント大変なので、この辺にしておきます。

    結局、ガチャ上げでアロンダイトセクシーがスキルマです。出過ぎやでアンタ。あと、アウラーナGETです。進化前ウミウシを抱いてて可愛らしいですな。

    • マチルダ より:

      …なんと。夏シャオシンを単発とは…いーないーなぁ。
      過去にはサブ機で単発でセイバー当ててみたり、なんやかんやで引き良いですよねナカジマさん。

      オイラは最後の石5個で夏レッドフードでした。普通の雷ドゴォンだったから星7じゃねぇなぁコリャ、と思ったんすよね。
      来年は夏シャオシン当てたいなぁ。来年もサモンズボード続いてますように。

  14. ぬまっし より:

    なんなの?みんななんなのぉぉぉ!?
    もう季節ガチャは回さない…なんか当たり引いてる人多すぎてむなしくなる( ;∀;)

    • ナカジマ より:

      大丈夫よぬまっしさん(^ω^)
      皆さん結構引いてますからね…
      僕も44連以上引きましたけど、結局ボックスに残ったのは10体以下ですから( ˘ω˘ )

  15. @ より:

    セクシーニキしか出てないのでもう一回10連したいな…いや欲張りすぎか。

    引きいいですね…裏山裏山
    クロユリはムルムルの代わりになりそうなのでアレスタ使った攻略も出来ますね。
    かくいう私は試しの単発で夏ダルフォン。もう少しスキルターンが減ればいいのだけど…スキルマサンダル持ってるしなぁ…

  16. 黒猫 より:

     オォ!ランスロうらやましい!!いいですねぇ。
     夏シャオシンがどうしてもほしくて課金するかどうか検討中だったのですが、
    そのまえに単発でちょっと様子みてみようとガチャりました。

    十分!もう十分です!前の11連ガチャで夏クロユリとオラが当たりました。
    今年の夏は大満足です。

  17. SK より:

    こんにちは

    前半後半で、11連ずつした所、星7は夏クロユリ×2 夏ランスロット×5 でした。1度出たのは被りやすそうです。

  18. ほった より:

    バッケージガチャの石を使用して22連。
    夏ユリ2体目、シャオシンが来ました!
    アラウーナも欲しいけどこれは撤退かな。

  19. ガブガブ より:

    11連で念願の夏シャオ引けました!
    これにて終了!

    ナカジマさん前半と後半で☆7たくさん出ましたね!
    おめでとうございます!
    追加引きでネレイディア迄とは・・・・
    うらやましい・・・・

  20. かじ(みのむし) より:

    かき氷が欲しくて、一年半ぶりに課金した結果やりましたo(^o^)o
    計35回でアルミナ×2、シエル×2、アウラーナ、ランスロット、かき氷です。

    通常のアルミナ、シエル、ランスロット、シャオシンは持ってませんが(笑)

  21. いりりん より:

    初コメントになります。
    アウラーナちゃんの見た目が可愛すぎて、コンボ系L持ってないのも含めて深追い。
    パッケージ3点+10k使って何とかアウラーナちゃん当たりました。愛でます。
    アウラーナちゃんで色々と試したいですが、良い編成あったらご教授願います。
    ちなみに道中でシャオちゃん2枚当たったのでしばらくは+何かで編成します!

  22. KOU より:

    仕事がようやく終わったので、コンプするまで引いてみました。星7率は今までの季節ガチャで最も良かったと思いました。
    後これに加え、ランスロをサツキ攻略のため3体合成しました。

    アウラーナが出なさすぎて途中くじけそうになりましたが、ウミウシ愛で乗り切りました。

  23. ど素人 より:

    アウラーナ人気だけどサブって何がいいんでしょうね?
    サブの方がいいのかな?
    2体運用の場合とかどうなるんでしょうね。

  24. いえみん より:

    シャオシンだけ引けないです(ノ_・。)

  25. 匿名 より:

    夏ガチャ44連目…ランスロットさん……

  26. ニムOFD@C2G より:

    結局夏ガチャは 前半11連x1 後半11連x2 の計33回引きましたー
    星7の結果は
    カノアx2 シエルx4 オラx2 ランスロx4 アルミナx1 シャオシンx1
    の14体ですが ダブりが多すぎ・・
    まぁー 欲しかった速攻ASコンビが入手できたので満足 (・∀・)ノ

  27. 匿名 より:

    シャオシン狙いで11連+単発引いてきました!
    11連でシャオシン1体、単発で2体目GET!
    あとはシエル×1、ランスロ×2GET!
    アウローラとクロユリはきませんでしたがシャオシン欲しかったので満足です(^^)もう一回くらい11連引こうかな(^^)