覚醒解放用にレヴォルト集め!アドラグレンド、エイルヴュラー、ベルセデリオの出現率が1.5倍

ノマダン期間:7/21(金)0:00 ~ 7/23(日)23:59ですよ

レイズブリアンのスキル上げも終わっとるし、レヴォルトを集めておこうかな。

アドラグレンド

って感じで行ってきましたがやっぱりムズいね、覚醒素材集め。

獣帝はやっぱり強いぜ…アドラグレンドはデスファで縛ってウルド姉さんで時間を稼いでやっと倒せました。

前どうやって倒してたっけな…

ギリギリ

新しいキャラを使おうということでルーベル出陣!

やっぱり自身に付与するハイカウンターって使いやすいね(^ω^)

反撃

エイルヴュラーはカマエルの反撃で。

この子もスキル上げ来てくれたらもう少し使いやすくなるんだけどなァ。

ここは特にハイカウンターじゃなくてもいいのでラクですね。

毒付与

ベルセデリオはヘパイストスの毒で弱らせてみました。

しかし道中の木みたいなやーつの呪いでアミタンが倒れてしまうハプニング。

ムム、ここは常時倍率だとドキドキするな。

シャオシンに替えて行ってみましたが、それでも呪いダメージは厳しい。

というわけで僕はこんな感じで周ってます。

皆さんの獣帝対策、ぜひ教えてくださいm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K@OFD より:

    今後も覚醒が来るのでレヴォルト回収は重要ですよね まあ私は各色6体以上ストックしていますがw
    私は火レヴォはムルムルL、クンカムで、
    水レヴォはバリスタL、ムルムル、ブリギット、ロンドハで、
    木レヴォは覚レプL、ムルムル、赤蠍、覚醒クンカム(覚醒はクンカム優先)で周回しています!

    木レヴォはゾンバの光レヴォ同様難易度が高い気がしますね~ 特に矢印が即死なのでボスの配置に左右されやすいです
    あと何気タフいし。
    むしろ火レヴォは道中も早いしボスは耐久すれば突破も容易で特に事故要素もないし獣帝レヴォルトでは最も簡単な部類だと思いますね

    • ナカジマ より:

      レヴォルトは取るのに一苦労ですね。
      最近始めた方用に配布もあるといいですなあ。
      その辺は英雄セットなのかな…課金しないとだけど。

  2. みうみう より:

    火はハツミLレギンクンネでトラップ行ったり来たりするだけ、木もハツミLヘパ、ライゼル、ライゼルでエンハ貰ったときに毒かけてその後呪えば倒せますよ。
    ただ木はベルセ出なかったら面倒なので普通のリーダーでやってまけど(・ω・)

    コメントダブったらごめんなさい(>_<)

    • ナカジマ より:

      わお、ハツミLですか!
      経験値もガッポリですね(^ω^)
      エンハ貰ったときの毒で行けるんですか~
      あのエンハ結構倍率高いんですね。

  3. かもしか より:

    アドラグレンドはトラップへの割り込みを2体以下発狂より優先するので2体落としてから覚醒クンネでふみふみすると安全に時間稼ぎできますよ
    トラップを踏んでても防御崩壊はしてくれるのでそのまま踏み続けてれば倒せます!

    • ナカジマ より:

      へえ~なるほど!
      割り込みを逆手に取る作戦ですね(^ω^)
      いいですねソレ!

  4. ビボップ より:

    おはようございます。

    一部は未だに楽々攻略とはいきません。

    アドラとエイルは副属性を変えるだけの編成で、上から2番目のダンジョンに潜ってます。出現率は体感するほど違いを感じないので。
    上から覚醒ロンドハーケン、ホルス(L)、ミレシア、二漣アスカです。

    ベルセはスコーピアの毒の後は定石通り呪いで、編成は有楽坊、ベリアル、スコーピア、ライゼル(L)です。
    ここは時間が掛かるし、久し振りに潜ると事故が起こることも・・・。
    早くて安全な編成が組めないものかなぁ・・・。

    ゾンバはミネルヴァ(L)、ルー&バル、チャンディー、サクソファントです。
    PSの問題で事故が起こることが・・・グフゥ・・・。

    フィアドラはオルキャン、バザン、レギン(星5)、覚醒クンネです。
    トラップ3マス分をヒットさせる前に、復活を掛けておけば大丈夫な感じです。

    木と光、安定編成求む~。

    • ナカジマ より:

      大体久しぶりにいくのでなんか…
      忘れてしまいます(^ω^)
      パーティは見直せるのですが、注意点や動かし方が。
      僕もスコーピア使ってみようかなァ。

  5. エスト より:

    お疲れ様です( ・ㅂ・)و ̑̑

    ベルセデリオを周回する際はボア湿原ではなくコプック山麓に行くようにしてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    木のやーつの呪いで何度死んだ事か(›´A`‹ )

    • ナカジマ より:

      うーん、そうですね!
      別にボアじゃなくてもいいですし…
      僕も別のとこいこうかな(^ω^)

  6. マチルダ より:

    ベルセデリオのところ、木トレントの呪いにかかるとマジ厄介ですよね。獣帝対策は専用欄のところに固定メンバーを記載しとります。フェス限を使用してるんで多分、タメにならないと思いますが…。

    (レヴォルトが)減ったら足していくだけやから精神で、今回もレヴォルト各色10体キープでございます。次はどなたが覚醒なさるんでしょう。楽しみですね。

    • ナカジマ より:

      等倍でも結構減りますね呪い。
      厄介だなあ…
      常時倍率の弱点として際立ってるのはいいんですけどね(^ω^)

  7. ガブガブ より:

    アドラ、エイル
    バリスタ、クマ、ホルス、美馬
    ベルセ
    ベリアル、レギン、ヘパ、闇カムイ
    ゾンバ
    X’masラミエル、アレスタ、後は適当な☆5
    フィアドラ
    ベリアル、☆5レギン、士郎、☆5ゴウセル

    こんな感じでほぼ安定クリアしてます。
    出現率はそんなに変わらない気がするので、一番スタミナが少ない所で回してます。

    • ナカジマ より:

      そうですね…
      やっぱあんま変わらないですかね?
      一回数えてみようかなあ。
      変わらないならスタミナ消費が少ないとこがいいですもんね。

  8. マカピ@OFD より:

    ベルセはこのパーティがうちでは安定かつ最速ですかね。
    持ってないのですが大佐&ホークアイの代わりにベリアルでも行けそうな気がします。
    呪いが怖いのでボア湿原は避けてますよ。

    • ナカジマ より:

      うーむ、ボア湿原はやっぱイマイチなんだな…
      僕も他のとこ行けば良かったなあ(^ω^)
      皆さんの攻略大変参考になります。

  9. 匿名 より:

    ボア湿原、渋かった・・・10周一回も出ず!(出現率UPなのに!!)
    他のところは2連続とかあったんですが。結局今日はあきらめました。

    • ナカジマ より:

      たまに全然出ない時がありますよね( ³ω³ )
      スタミナがどんどん減って悲しいワア。

  10. 匿名 より:

    ボア湿原(ベルセ)は
    Lライゼル レギン ヴァルーガ(攻撃 スキダメ強化MAX) メルストコラボのシエラ
    で9割安定周回してます。

    • ナカジマ より:

      メルストコラボのシエラ!
      シブイセレクトですね!
      ヴァルーガたちは育ててるし僕も真似してみようかな( ³ω³ )

  11. より:

    ダンジョンに入る時に 
    入りますか?のところでいいえを選択して 五回目にダンジョンに入ると
    高確率で獣帝出てくるんです。。。

    今五回中五回出てきています・・・
    ただの偶然かな・・・