ミクトラン【冥】冥府の女王をシンジ君&アスカの2枚落ちでノーコン攻略!

今回のイベダンは難しいなァ

s8

まるで歯が立たねえ。

ゼノヴァだけギリギリ生き残るけどトラップのせいで動けない。

僕の育成不足&戦略が悪いんですけどね。

どうにも残り10ターン目の全体攻撃がかわせないのである。

ウルドのスキル封印が間に合うんだけど、ダメージトラップがあったりで上手く当てられない。

当てた後はなんとかなりそうなんだが・・回避率アップも突破できねえし。できたとしても地味に運ゲーである。

絶望の最中ツイッターを見ていたらなんと3枚落ちで勝利している方がいらっしゃいました。

なんとシンジ君1人!

シンジ&エヴァ初号機 覚醒だけで突破できるものなのか・・。

2万ダメージをしのいだ後に回避アップ&被ダメージ増加がかかるのでワンパンできそうではあったが。

そうか、ATフィールドで全体ダメージスキルを耐えるのか。

強いぞATフィールド

おお・・ブラボー!あの超ダメージも無効になっているじゃないですか。

だったらイケるぜ!

s4

HP反転&ちょっとだけ回復を喰らって退場しかけますが、なんとか逃げ回ります。

逃げ回っていると、さらにHP反転が来ますので・・

「生は死しして死は生まれん」

s2

イエイ!全回復したぜ!

さらにこっから6ターン逃げまわってスキルをためます。

アスカは隅っこで休憩中。

s5

そして来た!相手の防御も下がってるのを確認!

逃げAIなので下方向に逃げるかもしれないからアスカで遮る。

s6

ああああああああああ!

ノックバックスキル喰らったァアアアアアア!反撃届かねえ!頭悪すぎる(^ω^=^ω^)

というか単純に下に2マス下げれば良かったじゃないか。

それなら右でも下でも反撃食らわせれたのに・・。

「よし、ここでアスカが活きてくる!」とか謎な事思いながら移動させてしまった。

これシンジ君だけでいいなマジで・・。

s7

反省して変なことせずに、シンジ君のカウンタースキルを当てることだけに専念いたしました。

ワンパンですね。恐ろしい攻撃力ですわ。

ちなみにソウルは反撃強化だけMAXとなっております。

スキルアタックやアタックでクリアしている方もいらっしゃいましたので、僕もいろんな攻略方法を探してみたいと思います。

【関連記事】

3枚落ち ミクトラン【冥】冥府の女王をシンジ&エヴァ初号機 覚醒で周回

ミクトラン【冥】冥府の女王の攻略方法を考える

冥貴妃ミクトランシワトルの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク