五界の統治者が期間限定で登場!ウティクナ、ウーラ&ムーラ、アスラヴが超絶UP!×5!

新しいレジェンドフェスかと思いきや、期間限定!?

五界の統治者

五界の統治者シリーズが新登場!どれも非常に強力なキャラですね(^ω^)

11/2の11:59まではウティクナ、ウーラ&ムーラ、アスラヴが超絶UP!×5になっています。

しかもスキルレベルも6の状態ですから即戦力になってくれますね。

フェス限は狙い目?

ウティクナ、アスラヴ、ウーラ&ムーラが5倍、ラルグ、シュスト、フリネーダが等倍。

エトワールとテンフーファも等倍です。

ジマ式フェス限指数は20なので、一番おすすめのフェスの3/1ぐらいですね。

何かフェス限が欲しい、というだけなら別のフェスをおすすめします。

ガチャ限

24体が超絶UP!×4になっています。

新しいレジェンドフェス・シリーズも対象になっているのは魅力的ですが、光・闇属性は確率アップしていませんので注意ですね。

おすすめ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かもしか より:

    いつもの追加にしては強くない!?と思ったら限定なんですね
    木が欲しいけど引くか悩みますね…

  2. ほった より:

    また荒れそうな女キャラが、、、。
    女キャラのみのシリーズが今後主流になってくのかな。
    何気にヴィヴィメルコンビが同時確率アップしてるの久しぶりな気が。
    そちらが目玉かな?

  3. 匿名 より:

    なんかもう毎週限定キャラでてません?
    しかも真姫と季節キャラの直後にまた美少女祭り
    色々言いたいことあるんですけど、とりあえずこのゲームの未来に不安しかないっす

  4. スティンガー より:

    こんにちは(^-^ゞ ナカジマさん
    自分ログガチャと一回回して
    ランシーとトゥルサス当たりました😁
    だいぶ良くなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

  5. 匿名 より:

    3回引いて1体出たので5倍はやっぱり出やすいですね

    1
  6. 匿名 より:

    この前のノマダン追加と今回の限定5体追加ですこし嫌な予感がしてしまいますね…終わって欲しくない(´;ω;`)

  7. REX より:

    エトワールがかなり好み。
    ただ金欠なので引けないんですが…そのうち引ければ良いなぁ。

    それにしても急にオリジナルキャラクターでぶっこんで来ましたね。オリジナルキャラクターだから期間限定なのかな?
    それとも元ネタあるんだろうか?

    それにしても、統治者って設定がマルチダンジョンのシナリオと連動するんじゃないかという妄想が広がりますね。

  8. 19 より:

    最近中々コメントが出来なくて、お久しぶりのコメントになります。
    ナカジマさん!
    限定キャラ増えすぎじゃないですかね?
    こうも限定を追加してたら、限定と言う付加価値に魅力を感じなくなってしまうような…
    運営さんは迷走してるのかな?

  9. おすぎ@7CV より:

    またインフレの波がががΣ(゚д゚;)
    フェス限増やしてインフレ加速させるより、ヴィヴィメルほどではなくて良いので、セットで使うヤバイ系のガチャ限増えると良いんですがねぇ( -∀-)

  10. いちご より:

    限定と聞いて全力投球単発12!爆死寸前でしたわ。もう今年はやめときます。

  11. ハケ より:

    美少女召喚ゲーム「サモンズボード」サービス開始のお知らせ

    さよなら今までのサモンズボード

  12. あんかけ より:

    ガチャ限にしてはやけに強いなぁと思ってたら期間限定なのでフェス限なんすかね?
    ここの運営にしては出し惜しみせずに思い切ったことしますなぁ…
    ザッと見たところ全員凄いけどさらにヤバいのが何体かいましたね。
    その中でも特に単体でもフル活動できるアスラヴがヤバい気がします。
    LSも大概だけどASがハツミの強化版って…

  13. わし(53) より:

    可愛い子が増えて何が悪いのか理解に苦しむね

  14. 異類 より:

    サービス終了も近い…?

  15. ソルハ より:

    逆ですよ。こういうのを追加出来なくなった時、サービス終了が近いのですw
    最近のチカラの入れようで、最後のラストスパートなのではないかと不安になる気持ちもわかりますがw

  16. 匿名 より:

    うーむ、うーむ、いつも思うのが出たばっかしの4倍5倍って何故か出ない渋い、突っ込むと闇が深い(´・ω・`)怖いですね~?

  17. ラマ より:

    今月だけで10体以上のフェス限or☆7が追加されたのか…
    やり過ぎ

  18. ぴぴ より:

    5体同時にフェス限登場ってことでしょうか?
    ガチャ限にしては強いけどフェス限としてはまぁまぁって感じですね

  19. レアル より:

    キャラとかそんなバンバン追加しなくていいからもっと違う事やってほしい、ギルドの改善とか素材とモンスターわけるとか

  20. 召喚された召喚士 より:

    突然すぎてびっくりしましたがサモンズがこれからも続いていく為の戦略としては悪くないと思いますね。限定モンスターを増やした方がガチャのマンネリも、空気なガチャ期間も減り収入に繋がるでしょうし。それぞれ強いけど強すぎないバランスでまとめててうまいなぁ~とも思います。ダンジョン攻略に居れば楽になるけど居なくてもクリアできるレベルという印象です。自分は限定新5体とヴィヴィメル狙いでいっちょ回してみます!

  21. ゆえなぎ より:

    最近のノア追加やノマダンに一区切りつけたりして今回の5つの国?次元?の皇女様の登場にマルチの目玉キャラになる感じなのかなーと思ってしまいました。
    5人の誰かに協力して他の国を奪う感じになったら面白そうですが、はてさて。
    何か大きな動きが年内にはありそうですねー。

  22. のあめる より:

    このブログでも危惧している人がいるくらい不安になっているんですね…サービス終了
    企業が決定することだからなんとも言えませんが、セールス月平均100位のゲームが無くなるわけがありません

    サービス終了しないように今日もお布施しよっ!と思ったら、ハロウィンガチャの爆死を思い出して記念単発
    無欲って素晴らしい…シュスト引きました
    来月もお布施しなくちゃ

  23. オリジナルラブ より:

    マルチとか来そうですよねえ…
    いやーキツイ

  24. 珪素ロボ より:

    ポジティブに考えるなら、終わりじゃなくてマルチに向けた新規増やす布石じゃないでしょうか?
    期間限定ってなるといまリセマラして始めようってなる可能性もありますし。
    それ故に今回というか最近の子は単体でもそこそこ活躍できる子が多い気がします。
    ただ、惜しむらくは広告とか宣伝が全く足りないんですよね。台湾とかだと結構すごいらしいですけどこのゲームの1番の問題は知名度の低さじゃないかな

  25. 匿名 より:

    ガチャの内容は色々考えてるのね

    マルチについて一言ぐらいあってもいいのよ

  26. なんなんしー より:

    期間限定…?にしてはちょっと控えめな性能な気がします。…双子ちゃんを除きますが。
    個人的には期間限定は一体ずつ小出しにして欲しいです。一気に出るとなんか有り難みが…

  27. ボーダー より:

    マルチに向けてって…
    マルチ実装は今年の夏とかいってたのにこのザマだ。
    マルチは諦めたほうがいい

  28. わし(53) より:

    マルチって何やるんや、別にそこまで急くものでもないやろ

  29. アカツキ より:

    こんばんは

    これ期間限定キャラだったんですね
    ( ̄▽ ̄;)
    5倍の確率アップが期間限定かと
    勘違いしてました。
    やけに今回のキャラ強いなぁ
    思ったのは限定だからでしたね。
    釣られて単発回しましたがウーラムーラ
    出なくてうーらむーよΣ( ̄皿 ̄;;

    • アカツキ より:

      友人も釣られて回したらしい
      ですが5倍でもでませんね。
      確率0.1%が0.5%になったとしても
      5倍ですしね(笑)
      リリースされるキャラが強くなると
      それに比例してダンジョンも強く
      なるのは仕方ないとは思いますが
      無課金としては辛いなぁと最近
      つよく思います(´・ω・`)

  30. 匿名 より:

    美少女が嫌いな人多すぎでしょ…w
    頑固おやじ系プレイヤーが多いのかな?

  31. どくぺ より:

    五人の皇女…六人やんけ!っていう無粋な突っ込みは置いとき、単発6回回したらエトワールさんが来てくれましたヽ(^。^)ノ
    前半なのでsl.1…当たりなのに外した感じ、ありがとうございます!

  32. どくぺ より:

    美少女キャラが嫌いなのではなく、サモンズは他の多くのソシャゲと違い、美少女キャラを売りにして客に媚びてないぜ!モンスターしてるやつが強いんだぜ!ゲーム性で勝負してるぜ!っていう小さな誇りが僕以外の人も持ってたのでは無いでしょうか…違いますかね…美少女好きです…

    • ハケ より:

      同意です
      モンスターが売りのサモンズでこうも美少女連発されるのはちょっと…美少女好きなんですけどね

      所詮ソシャゲは美少女連発しないと続かないということをサモンズは身をもって証明したようにしか思えない

  33. 匿名 より:

    逆にこれだけ美少女乱発されて飽きない方が不思議
    ただでさえ美少女オンリーのゲームが腐るほどあるのに
    サモンズはモンスターイラストが魅力的なのにそういうのに限って弱い

  34. 匿名 より:

    華のあるのももちろんいないといけないのですが、美少女イケメンだけがみたければ他のソシャゲでいくらでも見れるわけで、サモンズの個性だった怪物キャラがガチャではなりを潜め、顕現でもフェス限のサブ前提みたいな性能が増えるとはっきり言って萎えますね…
    顕現は冥王様にバルバレム、ガチャは三創神のあの頃が一番楽しかったです

  35. 強欲資本主義 より:

    サモンズボードのいちばんの課題は、限定キャラクターを排出するたびにそれに合わせてダンジョンの難易度をあげ続けてきてしまったことだと思います。

    美少女に関しては、残念ながらそれがいまの世論をうつした結果なんだと思います。「ガチャに天井をもうければ回す」「限定ソウルを課金制にすれば売れる」「美少女を出せば売れる」…慈善事業じゃないでしょうからね、まぁなんといわれようと生き残るためには必死にならざるをえないんでしょうね。

  36. より:

    5倍とは・・・(本命メルディン