悪意の大渦【冥】古湖に潜みし怪物が登場!アーヴァンクGETのチャンス!

新しい冥級ダンジョンが登場していましたので行ってきました!

エリア1

全部でエリア数は3ですね。まずは闇騎士とゴーレムがお出迎え。

この仕掛床なんですけど、踏んでみたらかなりダメージありましたんで踏まれないように注意っすね。

スキルは特に注意するほどでもなかったのでコンボで撃破していき…

エリア2

エリア2!開幕バインド状態にされてしまいます。そしてハリネズミが突撃してくる!

マーリンのスキルを使おうと思ったら、まだたまってなかったぜ…ぐう。

猫砲台のダメージスキルが気になりましたが、縦一列しか範囲がないので特に脅威とはならずでした。

スタンさせる

そしてボス アーヴァンク戦!かなりスタンしやすいのですが…

自身にダメージ%減少をかけて、こっちに物理ダメージ増加を仕掛けてきやがります!

ダメージスキルはまあまあイタイ上に広範囲…スタンさせてセリエトラップで沈めましたが、周回は誰が良いかな?

防護貫通で吹き飛ばすか、軽減を打ち消した後にぶっ飛ばすか( ³ω³ )ウーム



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    久々にグラストに出張ってもらって、オラージュ(L)、ハザン、フェンリル、グラストの編成です。

    結構堅いですが、1stグラスト→2ndフェンリルで沈んでくれました。

    • ナカジマ より:

      おお、なるほど…早そう!
      でもフェンリルが全然育ってないなあ~ヤバイぜ(^ω^;)
      スキル上げさぼっちゃった…

  2. おすぎ@7CV より:

    初見はミッションが水4体だったので、先日強化されたアステールLに夏シャオ・ローズ・我らがフリムさんで逝ってきました。
    このパーティーだと全然スタンも溜まらず、夏シャオのオートダメでも全然削れずダメ軽減無くなるまで耐久しました。
    その後はもちろん瞬殺でしたが!!!
    周回はクロユリにラハールで回ろうと思っております。

    • ナカジマ より:

      あ、いいですねアステール!
      僕も試してみようかな(^ω^)
      スタンがたまらないとなると、軽減が切れるまでヒマになっちゃうかもですね。
      ここはやっぱりラハール殿下の登場でしょうか!

  3. 夏なな16@7CV より:

    水属性ミッションは夏シエルでチマチマ削りました(笑)
    極ミッションは覚エルザ砲ワンパンで周回してますヽ(・∀・)ノ

    • ナカジマ より:

      夏シエルも良いですね~(^ω^)b
      敵も多いですし…
      エルザ砲だと早そうですね!
      これはソンチョーをオマージュさせてもらおうかな…(^ω^)

  4. さくら より:

    今回のミッションハイペースで入れ替わりますねぇ(´・ω・`)忘れないようにしないと

  5. ガブガブ より:

    水パはチマチマと削ってクリアしました。

    周回は・・・(´(ェ)`)カン一撃終了ですヽ(・∀・)ノ

  6. @ より:

    サンダルフォンptで突破。
    枠がないのでスキルマは諦めて売却…

  7. yh より:

    そこで円卓の王アーサーの出番です!
    ヴィニエーラL、アンブレノイド、そしてスキブ係のザールです。
    とくにアンブレノイドのオートダメージを一面からもちこすと
    二面がワンパンできます!