アップデートのメンテナンス 11月16日(木) 7:00~ 12:00予定!

パワーアップか!?はたまた新コラボか…!?期待が高まる!

最近ちょっとイベントも落ち着いてたので、のんびり評価記事のスコアを修正とかしてたんですけどね。

メンテナンス

来ちゃいます?

これ、なんか凄いやつ来るんじゃないスか…アプリアップデートって書いてるし!

新しいガチャキャラは…五界の統治者が来たトコだし、あ、でもノア系の新キャラが来る可能性もあるのかな?

いやいや、今やってるガチャフェスが11/17 10:59までだもんね。

ってことは…コラボとか?既存キャラのパワーアップも来てほしいなあ~!

って感じで明日の10時ぐらいからソワソワしたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 123 より:

    ケリ姫が5周年記念なので復刻かなぁ

  2. より:

    噂の残月バグの修正も込みのアプデですかねー

  3. サカナ より:

    コラボだと最近バナーに出てたケリ姫とかパワーアップのあったエヴァとかなんでしょうか?
    とにかくアップデートって最高の響きだなー

  4. ゲソ より:

    何が来るんですかね?
    そろそろコラボ来そうな気もしますが、イベントログボが残ってるので可能性は低そうです(´∀`)
    何か新しい常設ダンジョンとか
    テクダン追加とかもありそうな…
    楽しみですな(^^)
    自分は朝ログボ回復消費するために寝ないでソルダン周回します_(:3 」∠)_

  5. 夏なな16@7CV より:

    おはようございます(`◇´)ゞ
    漢は黙って予定2時間前からソワソワ!(笑)ヽ(・∀・)ノ御意!!

  6. ルー より:

    楽しみですねぇ( ^ω^ )
    ちょうどテラーも終わって秋イベントのスキル上げとミッションも片付いたのでなにかコラボか新しいイベントやらが来てくれるならこの上がったモチベーションを継続できるので来て欲しいですね!もちろんやってなかった既存イベント復刻でも嬉しいですね^ ^

  7. コンブ より:

    更新来てましたね。
    個人的には、獣帝シリーズの覚醒が決まったのが嬉しいですね。

  8. 可能性は より:

    ケリ姫コラボ
    修練洞5の仕込み
    TPソウルのシステム変更
    TPソウル持ちの新キャラ

  9. アカツキ より:

    おはようございます

    アプリ更新まであると、否応なく
    期待が高まってしまいますね( ^ω^ )
    あと約四時間。。。長い(・ε・` )

  10. 匿名 より:

    アップデート楽しみですね。
    個人的には、ソウルダンジョン 神級をもう少し周回しやすくしてほしいですね。

  11. 19 より:

    おはようございます
    やっぱりコラボですかねぇ?
    それより何より、寝る前に探索行くの忘れてた事が、悔やまれます…笑

  12. 魚座 より:

    アドラとペルーンが覚醒して帰ってくるみたいですよ!パワーアップするモンスターもいるみたいだし期待が高まりますなぁ

  13. 匿名 より:

    ジェイソン・ステイサムコラボやな!
    筋肉コラボかは分からないですがコラボっぽい気がするー。順番的に討伐も控えてますしね。
    何にせよ楽しみですね!

  14. 遠い音楽 より:

    またまた前日の遅い時間に告知して、翌朝早くからのメンテナンス。
    自宅のタブレットの探索は帰宅するまで受け取れない&再出発出来ない……
    スタミナが全快してる事の多い出勤時間帯のメンテナンスは勘弁して欲しいです……

    さて、アップデートの内容は何でしょうね?
    覚醒モンスターの情報も出てないし……
    iPhoneXの対応って前回でしたっけ?

    • 遠い音楽 より:

      アドラとペルーンおじさんの覚醒だそうですが……
      シン様の超強化に伴ってカウンターPTから引退したペルーンおじさんが帰って来るのか!?

  15. くーさん より:

    ・「煉撃帝・アドラグレンド」「雷業の天神ペルーン」に覚醒解放
    ・一部モンスターがパワーアップ
    ・一部ノーマルダンジョンと一部テクニカルダンジョンにミッションを追加

    等々
    最新ニュースに
    早くアップデート終わらないかな
    楽しみです。

  16. るー より:

    ・「煉撃帝・アドラグレンド」「雷業の天神ペルーン」に覚醒解放を実装しました。
    ・一部モンスターがパワーアップしました。
    だそうですね。
    メンテ終わりが楽しみです

  17. ちゃぼうず2号 より:

    お久しぶりです。最近ログボとミッションこなす日々が続いててモチベ下がりぎみだったのでここらで新しい遊び方が増えると嬉しいですねー
    個人的には、コラボならゴジラコラボとかやって欲しいです(о´∀`о)

  18. 藤四郎 より:

    App Storeに更新出てましたが、アドラグレンドとペルーンに覚醒実装だとか。
    ついに獣帝の覚醒が始まりましたか(´ω`)

  19. 高速三段猫 より:

    アドラ狂信者だったのでこのひどい覚醒には心底ガッカリしました。
    反吐が出ます。

  20. 消費者庁ボーダー より:

    ガチャキャラばかり覚醒、修正..
    無課金者大敗北wwwww

    おじさん覚醒よかったですね

  21. どくぺ より:

    ペルーンが(;゜0゜)