塔・滅級応援セットはどれがお買い得?比較してみました!

HP回復やスキルブーストなどソルダンで集めるのが大変なソウルもオマケになってます

僕はあまりまとまった金額を課金せず、ちょいちょい買う方なので普通に課金するよりお買い得かなあ~と。

アプレフィアの塔

アプレフィアの塔 攻略応援セット

光結晶30個+ソウルが4種類付いてきます。

HP回復、攻撃、HP、毒・溶岩耐性

うーむ、最初の3つは良いんだけど、僕は毒・溶岩耐性はあんまり欲しくないかな~。

ジマ的評価:★★☆☆☆

応援セット

サナーレスの塔 攻略応援セット

HP回復に攻撃、スキブにHP…全てが高難易度ダンジョンで使いたいソウルでいいっすね!

僕的には一番好きなラインナップです。

ジマ的評価:★★★★★

SET比較

滅級ハザン 攻略応援セット

HP回復、攻撃、反撃強化、ダメージスキル強化

ダメスキ強化があるのは良いっすねえ~!でも僕は反撃強化はちょっと余り気味なので…。

ジマ的評価:★★★☆☆

エイスリングの塔 攻略応援セット

HP回復にHP強化、攻撃、スタン耐性

これもイイ!チャージ系には絶対スタン耐性は付けておきたいし!

ジマ的評価:★★★★☆

イベント更新

滅級ダランティ 攻略応援セット

HP回復、攻撃、反撃、ダメージスキル強化

まさかのハザンと同じラインナップ。ダメスキ強化は欲しいけど…

ジマ的評価:★★★☆☆

滅級攻略応援セット

滅級攻略応援セット

スキル封印も欲しいけど、ウームって感じ。

ジマ的評価:★★★☆☆

アンブレノイド

滅級アンブレノイド 攻略応援セット

HP回復、HP、スキブ、スキル封印耐性

こちらは攻撃のとこがHPに変わってますね。どっちが良いかな~。

攻撃ソウルの方がちょっと集めやすい気がしますけど、気のせいかな。

ジマ的評価:★★★☆☆

というわけで、僕的には光結晶30個のやつなら「サナーレスの塔 攻略応援セット」が好きかな(^ω^)

皆さんはどれが良いですか?

おまけ

セットは買う

水光覚醒応援セットなんてのも。

最近このTP獲得ソウルがひとつのウリになってるんですかね…。

ソルダンで集めづらいモンなあ( ³ω³ )

ただ、僕的にはガチャ以外に課金要素が増えるのは悪いことじゃないと思ってます。

そういや今日「ガチャは賭博? 世界で規制論」ってYahoo!ニュースにもなってたなあ。

セット販売

水闇覚醒応援セットも。

レヴォルトやスイートプラチナホークよりソウルが欲しいワタシ…。

プレミアム会員

でも一番好きなのは14日継続ログイン応援パックかな!

なんといってもお買い求めやすいですからね( ³ω³ )b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    私も継続ログインパックのは好きで買ってます。お手頃で買いやすいですし毎日1個ずつ貰えるのがなんか嬉しいです(^o^)
    ソウルはまず買わないかな?TPソウル以外は余り気味なので。
    プレガチャチケットをもっと頻繁に出しても良いと思うんですよね〜
    2000円くらいなら比較的買いやすいし売れると思うんだけどなぁ(。・ω・。)

    • ナカジマ より:

      継続ログインパックはお買い得な気がしますよね。
      ゲーム課金に抵抗ある人でもこれぐらいならま、いっかってなりそう(^ω^)
      プレガチャ、もうちょっと来てくれると嬉しいですね…
      課金して全部ポコったら悲しいっす( ˘ω˘ )

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です!
    過日のお願いを聞いていただきありがとうございます!!m(_ _)m

    こうしてみると、リジェネソウルは全セットに入っているんですね。
    まあ、たしかにその500が勝敗を分けることもあるから重要……かな?
    そしてやっぱりサナーレスが1番お買い得だと思いました!
    何よりスキブマックスなのがありがたい!!

    対して、覚醒セットはTPスキルの増加とTPソウルそのものの入手難度がもうちょい落ち着くまでは控えたほうがいい感じですかね。
    スイプラホークもレヴォルト達もだいぶ敷居が下がってきたとも思うので、今後の展開と応援セットへの追加を期待して買わないと言うのもありだと思います。

    ¥840の継続プランは、これもう微課金になったら買いの一手ですよ。
    何より月間¥2000足らずで確実に11連分の石が溜まるのがありがたいです!(熱弁)

    ともあれ、今後も増えてくであろう応援セットに期待しながら、サナーレスセットを全ツッパしてアポクリファに備えようと思います(´∀`*)

    • ナカジマ より:

      リクエスト有難うございます!
      リジェネソウルは集めづらいのでセットに入ってるとありがたいですね。
      100までなかなかだし…
      スキブとかは意外と集めやすい気がします。15ならなんとか。

      一ヶ月に一回だけ11連を楽しみにするってのもいいですね!
      そのぐらいなら趣味としては格安なんじゃないかと思います。
      サナーレスセットもう一個買っちゃおうかな~年末どうせ課金するしなあ( ˘ω˘ )

  3. ペソ より:

    自分も継続ログイン応援パックは買ってますよ!
    他のソシャゲにはなかなか見られない良心的な価格設定だと思います。

    TPソウル集めのためにスタ半ソルダンを周回している最近となっては個人的に塔・滅級応援セットは若干微妙になってきました。
    石10個ちょいあればTPソウルMAX1個とその他多くのソウルを集めることができます!
    逆にサモンズの時間が取れない方は全然アリかなと思いますよ!(^ω^)b

    • ナカジマ より:

      継続パックは良いですね。
      気軽に応援できる感じで(^ω^)

      ソウルは…やっぱりソルダン周回で集めるのが一番だと思います。
      リアルマニーで解決しちゃうのもなんか味気ないんですけどね…
      時間が取れない時はやっぱり有り難いかな。
      TPソウルMAXは石10個ちょっとでいけるんですか!
      そう思ったら…いやでもソレって貴重ですねやはり。

  4. メア より:

    最後の滅級応援セットは残月じゃありませんかね
    アンブレノイドは ttps://sb.gungho.jp/member/info/201710/set3/ こちらですね
    お薬10個以上使ってもTPソウルのLvが40しかないんでサモクリで売って欲しいですねぇ…

    • ナカジマ より:

      あ!残月でしたか!失礼しましたm(_ _)m
      アンブレノイドはまた別でしたね。
      TPソウルは…サモクリだとおいくらになるのでしょう(^ω^;)
      10万とかかしら…!