モードレッド率いる火属性4体で行く底なしの淵【神】虚無の父

こちらもミッションが貰えるのでモードレッドLを試運転

モードレッド

スキルは強化できないですけど、アーチャーも編成できて便利っすね(^ω^)

エリア1はなかなかにややこしい所があるエリアなのでダメスキ&固定ダメージトラップで一掃!

矢印が無い敵でもコンボ攻撃で倒せるのは有り難いですな。

ダメスキ

ベヒーモスがわらわら出てくるのでまたしてもアーチャー頼み。

各エリアで地味にスキルをためつつ突破していきました。

ボスのサタンは回避アップ使ってくるんですよね~確か。

はつみ

というわけではつみのダメージスキル!エンハンススキル無しでも倒し切ることができました(^ω^)b

いやーモードレッドのダメスキ強化部分、6.5倍とかなり高倍率なんでスキアタ感覚で使えます。

耐久面もライゼルでカバーできるし、結構扱いやすいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    スキアタで行けるところは
    ほぼラルグ×2になってます( ̄▽ ̄;)
    呪われなければスキル12倍率に
    なるのは火力が凄いです。
    楽なクリア方法に頼ってしまうのは
    いかがなものかと思いつつも頼って
    しまいます( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      いいですねえ~ラルグ!
      しかも二体ですか!
      羨ましい~(^ω^)
      周回は手早くやっちゃいましょ!

  2. ハケ より:

    火属性縛りときたら紅蓮の双璧ですねd(゚∀゚) スキダメ軽減が無くてもやられる前にやれば問題ナシ!

    • ナカジマ より:

      やっぱりライゼルの安定感は抜群!
      あまりスキルダメージ軽減ないことを意識しないぐらい強い!

  3. ユウ より:

    私もモードレッドLでクリアです。
    着てるものが若干違いますが、大体ナカジマさんと同じです。

  4. ビビ より:

    よーし٩( ‘ω’ )و ネス艦隊の出番です!

  5. むるむる より:

    モーさんとラルグ。どっちが強いんだろう…(´・ω・`)
    ラルグは軽減持ちですが、呪いに弱いんですよね~。その分モーさんはコンボ倍率なので心配無用…
    結局は使い分けですよね。
    呪い来ないところはラルグ
    来るところはモーさんで!

    • ナカジマ より:

      強い弱いは一概に言えませんが…
      印象だけだけならラルグが圧倒してると思います(^ω^)b
      モーさんも強いっすけどね…!

  6. WAKU より:

    ここ最近強化が続いてる火HPデフェンスでチャレンジ!
    ネスやラルグの方が速いだろうけど、せっかく交換した私服モーさんも使わないとね。あとマルちゃんもw
    ここはボスのHPが低いから私服モーさんのスキルでワンパンですね。

    • ナカジマ より:

      火属性HPタイプは熱いですよね~!
      レギンもいるしベリアルも…
      ウートガルズにダージヴォーグ。
      まさしく綺羅星の如く。

      モーさん早速活躍されてますね(^ω^)
      まるちゃんいいなあ~!

  7. サルコーマ より:

    そりゃ勝てるよね。って言うPT…
    モ◯ストみたいな前回クリアPTが反映出来る機能が欲しいです。

    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい…眩しい…
      ゴージャスですね(^ω^)b
      前回のクリアパーティを見れるんですか!
      めちゃ便利だなあ…すぐ忘れるんで僕(^ω^)ハハハ

  8. マチルダ より:

    こんにちは。
    この前デカペンをを2体購入してスキルマにしたベリアルを試運転しました。すんごい威力ですね。ビックリしました。
    ライゼル2体とベリアル、ハツミで行ってきましたが、ベヒーモスの群れもコンボを組んで殴ったりライゼルのスキルで蹴散らして、どんどん進められました。

    サタンはベリアルのスキルを喰らわせるだけでHPが結構削れたので、あとはエンハ無しのハツミでドドドドドンと。いやぁ、楽しい。

    • ナカジマ より:

      スキルマのベリアルは強いですよね~
      かなり印象が変わってきます。
      雑魚散らしもできるしフィニッシャーもOK!
      リーダーとしても強力…とスキなしですね(^ω^)b