オフトゥンダイバーズ、今回のランバトで走ります!バトチケ全開放!

みんなでランバト祭りじゃああああ!ワッショオオオオオイ!

今こそ立てよギルメン!

我らがオフトゥンダイバーズの御旗の元に!

オフトゥンダイバーズ

寝てるやんけ!やんけ!やんけ!やんけ!(エコー)

というアレでいつもスヤッスヤの我らがオフトゥンダイバーズ、急遽ランバトで走ってみることにしました!

今回の報酬モンスターが強くてカッコいいってのもあるんですけどね(^ω^)b

ギルドも創設から丸一年経ったことですし、今年も残す所二週間ほど。

これは勝負でしょうよ!どこまで行けるかわかりませんが、各々ができる範囲で走っていきたいと思います!

ギルメンの皆さんはいつもよりちょっと頑張ってみてね(^ω^)bもちろん余裕がない場合は5.8万で大丈夫ですよ!

現在の個人ランキング

ランキング

やべえ!

みんな超飛ばしてるじゃないですか!ミニちゃん。さん、ペソさん、ニ虎さん、みうみうさんがランクイン!

こりゃそろそろ俺もギルマスらしいところを見せンとな…(^ω^)フフフ

じゃあちょっと滅級行ってきますね。(スマン)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    おー!すごーいw(゜o゜)w
    ランキング確認しにいかねば!
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    頑張ってください!

  2. じゃいける より:

    祭りですね🎵

  3. マカピ@OFD より:

    うわ、出遅れた!
    聞いてないっすわ!!

    個人上位は無理だけど、ギルドに少し貢献します。(^^)

  4. みや より:

    チケット7000程しかないですが、とりあえず全て使う勢いでやっちゃいます!

  5. ペソ より:

    来ましたね!!年に一度の祭りが!!
    サモンズ人生で初めての放出回なのでテンション高めですよっ!!(^ω^≡^ω^)
    しかも報酬キャラが強力なのが嬉しいっす!

    エリクシアスキルマ完了したので、現在進行形でガッツリランバト回しております!笑

    楽しんでいきましょ~!

    • ナカジマ より:

      来ましたね放出回…!
      皆さんの爆走具合にビビってます(^ω^)b
      エリクシアとかぶっちゃいましたが、ガンガンいきましょ!

  6. かず@7CV より:

    こんばんは(^^)
    OFDの皆さん!頑張って下さい(*^ω^)!

    皆で走るランバトは気持ちいいっすよ!
    応援してますι(`ロ´)ノ

  7. ぬまっし より:

    とうとうやるんですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    すごいことになりそうだぜ…
    ナカジマさんも滅級いきますとか言ってものすごい数字のBP稼いじゃうんだろうなぁ…チラリ

  8. 夏なな16@7CV より:

    オフトゥンダイバーズのみなさん
    年末の忙しい時期かと思いますが、頑張って下さいヽ(・∀・)ノワチョーイ

    • ナカジマ より:

      年末で大忙しのこの時にイベントも来ましたね(^ω^)
      クリスマスも来るし大変だ!

  9. かずムン より:

    今回ですかー(°▽°)
    貯まったチケット全て吐き出します!
    滅級と重なるのがキツいっすねー

    全力でいきやす!

  10. 二虎 より:

    我、先陣つかまつる!
    170万ほどで討ち死にしましたが、、、後は本体のOFD軍がなんとかしてくれる、、、止まるんじゃねぇぞ…_(:3 」∠)_.;:…_(:3 」…:.;::.._(:;::: .:.;: サラサラ..

  11. 匿名 より:

    おー
    薄氷の1位復帰っすねー(°▽°)

  12. たま より:

    上位は遥か遠くで見えませんが、初の100位以内を目指して頑張ります!

  13. タク@7CV より:

    OFDのみなさん
    ギルメンが一致団結して走るランバドはシビレますよ(´∀`)

    忙しい時期で大変だと思いますが頑張って下さい!応援してます!

  14. 二毛猫 より:

    みなさんのギルド愛すごいですね~(^^
    私個人の10位以内は厳しそうなので30位以内確保を目指します!
    それにしても1日200万以上BP稼いでいる方々はスピードアップするコツでもあるのでしょうか??
    どう頑張っても1日150万が私、限界なようです(笑)