妖霧の封域【冥】永世を生きる住人を攻略!マナナンGET!

冥ダンジョンが登場していますので早速突撃

マナナン

エリア数は1だけのタイプのダンジョンっすね。

これは周回が捗りそうだぞ(^ω^)

まずはお月見ミレシアパーティで突撃~!

ジャックで攻撃

反射・反撃を付与してきます。物理攻撃の方が無難なのかな?

トラップを踏ませるのもイイっすね。

結構良いダメージが出ているのですが…ちょっと時間かかっちゃいました。

浴衣サイリスタ

浴衣サイリスタで突撃!エンハからの攻撃で半分ぐらい減らせますね。

反撃とか組み合わせたら1ターンで倒せるかしら(^ω^)

マナナンGET

三周目でやっとGETできました!

味方全体への回避率アップスキル…ジャックのサブ…と一瞬思いましたが闇属性じゃないからなあ( ³ω³ )

回避率アップでカウンタータイプに必中クリティカル、これは面白いスキルですね。

防御面をアップしつつ、攻撃面も強化できるし。

最速6ターン発動となかなかの回転率なのでスキル上げも頑張ろうと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    カウンターパで1ターンですね~。
    ホルスリーダー、カノア、クマ、ミレシアで周ってます。

    • ナカジマ より:

      カウンターが良さそうですね(^ω^)
      カノアはこういうところでも役立ちますなぁ。

  2. アカツキ より:

    こんにちは

    ターンが進むと無敵やら色々仕掛けて
    きました(# ̄З ̄)
    普通のミレシアリーダーで囲んで
    シャカリキに物理攻撃で倒してました。
    1ターンキルは周回も捗りますね( ^ω^ )

  3. サンタ より:

    フリ姐Lカノア氷シャオシンでワンパンです(^^)
    ママペンばりに楽なダンジョンですね

    • ナカジマ より:

      ママペンっぽい攻略になりますね(^ω^)
      僕も浴衣サイリスタで周回してきました。

  4. ピスタチオ より:

    同じくカウンターP Lバリスタ・ペルーン爺・カノア
    で1ターンです。スキルマ完了。稀に、ミリ残しで2ターン
    の時もあり。

  5. Deehee より:

    カノアがいると周回がかな〜り捗るダンジョンですね( ̄∇ ̄)

    時折観客枠のもちねこちゃん達の方へ行っちゃいますけど…

    • ナカジマ より:

      カノアいいなあ~
      GETできなかったのが悔やまれるぜ( ˘ω˘ )
      動きは微妙にランダムなんですかね。

  6. 匿名 より:

    いやそりゃそんだけフェス限盛ってりゃ楽でしょうよ…

  7. 夏なな16@7CV より:

    ソウル無しだけでスキラゲするか悩み中
    (´・ω・`)
    半端なソウル付けたくないんですよね、、、

    もう、ソウルドロップダンジョンは無くてもいいんじゃないかと(*´∀`)

  8. 参吉 より:

    ディフェンスミッションに呪いを付けてくる行為…
    ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

    しかし、大ダメージが押し寄せる前に叩き潰せば問題ありません。
    そしてその手段は既に修得済みなので…問答無用に叩き潰されて貰います。

  9. 匿名 より:

    バフが多いせいで、物理が通らず時間がかかる(´ω`)反射が切れるのを待ってダメスキで片付けた方がいいですね

  10. さすらい より:

    ランスロットとかでスタン狙ってから、HP依存ダメージを何発か当てても倒せました。(ディフェンスタイプ4体)

  11. くろてん より:

    祭リスタでも一応ワンパンできますね。
    たまに倒し切れないのがあれですけど…