モンスター討伐でダメージチャレンジ!ジョーヴェをお借りしてアスラヴでアタック!

220億出るというお話を聞いてトライ中です!

討伐

ジョーヴェはスキブ効果も持ってるので有難いですね!

位置取りもしっかりいけたし、バルバトスのエンハンス使って…アスラヴ砲!

いっけえええ!

2ヒット

という挑戦を続けております。楽しい( ^ω^ )

かなりヒット

キター!これは8ヒットぐらいいったでしょ!

と興奮するも50憶ぐらい。うーん、まだまだ!

攻撃アップがもらえた時がチャンス!なんだけどそんな時に限って3ヒットとかね( ^ω^ )楽しい。

アスラヴ

攻撃強化&ダメージスキル強化ソウルも付与してみましたよ。

今のところ55憶ぐらいが最高ですね。

皆さんは今回、最高でどのぐらいダメージが出ましたか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. しじみ より:

    最高110億でした!

    ギルドにジョーヴェかアスラヴいたら他の編成も試したかったんですがこれが限界でした(*_*)

    • アザートス より:

      Lobiで声かけてくださったら変えましたのに(´;ω;`)

      • しじみ より:

        ここで会話しちゃってすいません

        もしかしてギルド同じですか?
        Lobi始めたばかりでうまく使えてないんです(*_*)

        ゲーム内で会話とかメッセージのやりとりできればいいんですけどね!

  2. 乙倉 悠貴 より:

    120億くらいが限界でした。やっぱりフォンセがないとその以上は無理ですかね。

  3. 夏なな16@7CV より:

    討伐は日曜終わりと勘違いして、
    昨晩までにAPミッション終了した
    ソンチョーです!ヽ(´ー` )ノワチョイ

    作業に近い討伐もこうやって何かしら楽しくヤりたいものですね(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      三日ぐらいのイメージありますよね。
      実はもうちょいあるという。
      ダメージ狙ってみたり、いろんな楽しみ方を模索中!

  4. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    アスラヴがいないので、ハツミで20億前後で刻んでいます。
    覚醒ハルシュトなら150億位出せるのですが、清澄のレベルが上がってからは、チャージが打消されてしまって、火力が出せなくなってしまいました。
    アスラヴはネタ的にも欲しいですね。

    • ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

      ハツミ、クロユリ仕様を育てるつもりでしたが、スキルを上げようとして、4体まぜたら、HPが上限を過ぎてしまいました。ウチのギルドではギリギリアウトです。ションボリ。

      • ナカジマ より:

        ハツミは調整が難しいですよね。
        一度上がったレベルは下げられないし…
        悩ましい( ˘ω˘ )

  5. ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

    ナカジマ師匠🎵こんにちは✨😃❗
    ナナイロでは、アスラヴ見かけないので
    クロユリマスターらしく
    ラルグL レギン はつみ フレンドに
    クロユリお借りして 280億出ました❤(^o^)/

  6. 匿名 より:

    ハロウィンシエルの方が倍率高いのでは?

  7. ふみや より:

    Lラルグ、ハツミ、レギン、クロユリは借りました!

    ハツミは先日出たばっかりでLv11でしたが、、、
    ダメージソウルなしで43億出ました( ^∀^)
    これが最高でした!

  8. のあめる より:

    ハルシュト 4号 クロユリ 回復リエールで105億でした
    もしもの時の保険にリエール復活を使って残2ターン目で4号ハルシュト
    TPソウル付けてないので1回目のバフ解除までに貯まらないことも結構ありました

    • ナカジマ より:

      おおっスゴイ!
      僕も100億突破したいなあ。
      復活も討伐で使いこなさなくては…
      いいやり方ですね(^ω^)

  9. パリーノパ より:

    おみくじが引けない‥

  10. ビボップ より:

    こんばんはです。

    今回は自身最高ダメージが出ました。
    ラルグ(L)、ハツミ、アドラグレンド、クロユリで124億です。
    ギルメンさんにも200億オーバーの方がいますが、どんな編成なんだろう??

    • ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

      はつみは、クロユリ使用です❤

      • ビボップ より:

        こんばんはです。

        ハツミさんはクロユリ仕様でしたか!!
        一応この正月でダブったのを一人置いてるので、クロユリ仕様にしてみます。

  11. 尻神☆ より:

    ラルグL、クリスマスアウラ、ハツミ
    クロユリお借りして、130億出ました。
    220億は凄いですね^ ^