三杯上戸のヨシノをリーダー&サブで試してみる!復活状態の付与が条件って斬新!

無条件で3倍、条件次第で7.5倍って熱いなあ

三杯上戸のヨシノ

味方のみダメージを受けるトラップ設置は使い方に工夫が要りますけども…

リーダースキルはかなり可能性を感じます!

HP1.5倍はそんなに高い倍率じゃないけど、自身はかなりタフだし大丈夫でしょ多分。

ヨシノ

リエールで復活状態を付与してみました。倍率7.5倍なのでスキアタクラスのダメージが出ますね!

レギン&はつみでれごむ君をワンパンできました。1200万ぐらいかな。

復活の付与にはテンペストもいいかもしれないですね( ^ω^ )

回数制限3回ですが、3ターンの間復活状態を付与できます。

ただ、対象はHPまたはディフェンスタイプのみになりますけども。

ベリアル

ベリアルLでも使ってみました。味方へのダメージトラップを上書きできるのが良いですねえ!

トラップ威力が9倍になるのも熱い。

いいかも

これなら安心して歩けるぜ( ^ω^ )b

レギンだと二人同時にはエンハンスかけられないから勿体ないかな?

でも中途半端なエンハを二人対象に使うぐらいなら一人を9倍にした方がいいかも。

どうでしょうね

レベルを調整してクロユリのサブにするのはどうか?と試してみましたが、ちょっと素の攻撃力が低すぎました。

HPタイプは元の攻撃力が低いですから調整して使うのはイマイチですかね。

復活状態を維持するのは難しいですが、面白いリーダースキルだと思います( ^ω^ )b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    LSの恩恵を全て貰えるわけじゃないけどラナとか相性よさそう
    ところでヨシノさん全然落ちないんですが・・・もうサコンはいらないよ・・・

    • ナカジマ より:

      片方だけ落ちるパターン、結構つらいですよね( ˘ω˘ )
      風神雷神を思い出すなぁ。

  2. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    私もヨシノが全然落ちません。
    スキルマは諦めてソルダン全力投球です。

  3. ウロノロ より:

    ちょうどべリアルとトラップ範囲が合いますね。
    わざわざ合わせて使う必要性があるかどうかは別として。

    ところでタイトルのところが冬Ver.になりましたね!ミスラ姉さん寒そう
    :;(∩´﹏`∩);:

    • ナカジマ より:

      べリアルと相性良しですね!
      タイトルはPCの方は変えていたのですが、モバイルは変え忘れてたみたいで、まだハロウィンでした(*_*)

  4. ところてん より:

    バンなら常時7.5倍が実現できますよ!

  5. 八坂八代平 より:

    個人的にアポロンが相性良いように思ってます( ̄∀ ̄)
    倍率はレギンに劣りますが、火属性に最大6倍なのでベリアルを編成した場合はヨシノとベリアル両方に倍率を掛けれるのでオススメです(^ω^)

    • ナカジマ より:

      アポロン!
      なるほど~確かにそうですね!
      トラッパー二人を強化できるのは嬉しいなぁ(^ω^)

  6. ゲソ より:

    サブにラナ、レギン、ベリアルとすると結構強いですね(^^)
    ミッションではこの組み合わせ使ってみました)^o^(
    ベリアルリーダーにした方がトラップの威力は高いですけどね(´ω`)
    ラナ→テンペスト、ベリアル→カグヤにして泥駒編成にしても良さそうですね(´∀`)

  7. ふみや より:

    ヨシノさんリーダーかサブどっちがいいんでしょうかね( ̄O ̄;)?

    ほんとにヨシノさんまったく落ちないです!
    サコンとヨシノさんが2人ともドロップすることはないんですね。
    スキルマにしたいんですけど、上げ幅もあって難しいです(ノ_<)

    • ナカジマ より:

      ヨシノはリーダーがいいような…
      気がしますが耐久がそんな高くないのかな?
      上げ幅まあまあありますね。

  8. ハケ より:

    ヨシノが全然落ちないのでソルダン回ってました おかげでようやくTPソウルがMAXに…まだ一個しかできてませんが_(┐「ε:)_やっぱり買う物なのだろうか…

    そういえばタイトルが冬の空になってますね(今気づいた)
    縦セタ着てこたつに入ってみかん食べてるミスラ姐さんの姿が想像できましたありがとうございます!ヽ(´▽`)/

    • ナカジマ より:

      TPソウルはなかなか手に入りませんね。

      冬の空の前はハロウィンでした(*_*)
      うーむ、見落としてた…
      ミスラ姉さんそろそろ覚醒来ないかしら。

  9. 匿名 より:

    無条件で4倍、条件次第で20倍の子とかいるらしいですよ奥さん!