37ターン以上を残して新春の奥座敷【神】親子喧嘩の間をクリア、2体以下編成で新年の夢世界にトライ!

バクウのスヤスヤ攻撃が厄介ですね~( ˘ω˘)スヤァ

ミッション

いきなり封印されてしまうというのもあってアタックタイプパーティをチョイス。

メイシン、やっぱり強いなあ~!でも回復は3体で囲まないと難しいのでヘルメトレスのほうが良かったかな…その辺の使い分けがまだ出来てません。

アドラの力で一気にカタをつけたかったのですが、トランスポイントがたまらず。ムムム。

ボコボコ

37ターン残しに挑戦するため、ヴィヴィアン&メルディンで突撃してみました。

毒で倒れるまでにターンが消費されるのでオートダメージ系じゃないほうが良かったかしら。

ニニギを添えてスキルターン短縮も心掛けてみました。

オートダメージで

エリア2は初期位置的にオートダメージが全部空振りしちゃいましたが、エリア3は全弾命中!

なんとか41ターンを残せました。

ミッション報酬で光結晶GET!四周年ガチャに向けてためておかないとね…( ^ω^ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    間違えちゃった(´ω`)
    って思ったら達成出来ててビックリ(゚ω゚)
    ちょっと自慢気(*´∀`*)

  2. かじ(みのむし) より:

    2体ミッションは仕上がったノアを使用しました。サブにナイトメアを入れて覚醒速攻でワンパンしようと思ったんですがナカジマさんと同じくTPが全く貯まらず、殴りとオートダメージで削りきりました(笑)
    37ターン残しは金メイシン、カレンデュラ、サツキ、バハムートでバハムートのチェーン3rdで行けました(^^)

    • ナカジマ より:

      ここはあまりトランスポイントがたまりませんね(*⁰▿⁰*)
      たまってもエンハかからなかった…!

  3. 匿名 より:

    やだなあナカジマさんったら覚醒アドラはアタックタイプにかからないでしょ(´∀`)

  4. たま より:

    初めバクを37ターン残しと勘違いして、サモンズも遂に超絶ミッションが始まったとビビりました。いや、無理です。

    勘違いに気づいて、バクはGメイシン、カレンデュラで。サコンは今、愛用中のラルグL、ハロラルグ、メタトロンでクリアしました。
    正月イベまもうすぐ終わりですね(*´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      バクウはスヤッてくるので時間かかりますねー
      アドラずっと寝てました(*⁰▿⁰*)
      お正月もそろそろ終わりだなぁ…

  5. ムルムル より:

    メイシン当ててたんですね!羨ましいです!

    自分的にバクのダンジョンは苦手…(T-T) 2体以下でクリアってちょっとムズいッス。
    睡眠が厄介すぎッスよ~!

    • ナカジマ より:

      こないだ奇跡的に来てくれました!
      嬉しいー!
      バクウのとこむずいっすよね…
      睡眠からなかなか覚めなかったり。

  6. アカツキ より:

    私もバクゥ37ターン以内と勘違いした
    一人です。絶対に無理やん( ´Д`)と
    なかば諦めてました(/▽\)
    無事ミッション内容気づいた私は
    勝ち組( ̄^ ̄)
    バクゥは聖夜フラマL、メイシンで。
    親子喧嘩はラルグL、ヴォルハス
    (ここでは、ミッション内容逆と
    気づいてない)でクリアしました。

    • ナカジマ より:

      バクウを37ターンいないは難しいですね!
      スヤッスヤですし( ^ω^ )
      ラルグ・ヴォルハスですか~
      いいなあ。
      僕もラルグ欲しいなあ~。

  7. ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

    師匠🎵おはようございますm(__)m
    アルシェでギりでした(^o^)/

  8. あやと より:

    クリスマスフラマとライゼルで、ミッションクリアしました! 火・水同時攻撃時の火力で押しきりました。
    クリスマスフラマ、いい仕事してくれるので、重宝しています(^^)

    • ナカジマ より:

      おお、クリスマスフラマ!
      同時攻撃系では今一番の火力ですね( ^ω^ )
      ライゼルと組めるのもいいなあ~!

  9. 匿名 より:

    どっちのミッションもジョーヴェアンブレでクリアしました(゚∀゚)
    反射ないとこはこの組み合わせでいいやってなっちゃいますね(^◇^;)

  10. クンクン@7CV より:

    くりクリアですー(*´ω`*)

  11. クンクン@7CV より:

    ミッション、忘れずにですですー(*´ω`*)

  12. リボーン より:

    ナツで夫婦同時げきはー(*´▽`*)

  13. カヌレ より:

    2体以下はさとる、ターン残しの方はクロユリで終わらせました

    • ナカジマ より:

      さとるウー!
      クロユリはやっぱり早いですね。
      火力が出るまでのスピードが段違いだぜ…!