フィアドラークを覚醒開放!超威力のダメージスキルを攻撃アップスキルと絡めて試用

覚醒したフィアドラークのパワー、どんなもんか見せてもらうぜ!

覚醒 崩律帝獣・フィアドラーク

この禍々しいデザイン!カッコイイですなあ~!

やっぱり獣帝シリーズはサモンズボードでいっちゃんカッコイイシリーズかもしれない。

覚醒 崩律帝獣・フィアドラーク

この圧巻のステータス!登場した時からやばかったッスけどね。

HPタイプなのに数多の攻撃タイプを凌駕する攻撃力。

そして下1マスに130倍×5連続ダメージスキル。つええ~!

TPスキルで光属性の敵全体の被ダメージも倍化できるという、鬼のような攻撃性能が光る。

消費TPは50と大きいですが一撃必殺ですな。

やばいダメージ

ヤバイ!ぱっと見た感じヤバイやんかコレ!

ワルプルギスの夜Lで夏ユリエンハからのフィアドラ砲です。

640万が5連発か~副属性は冥ですがまだソウルも付与しておりません。

フル強化なら6000万ぐらいいきますかね( ³ω³ )

十分強い

アミタンネカムイLによる闇HPタイプ パーティも試してみました!

これまた十分な火力ですね。

防護貫通効果のある追尾弾もありますから、場合によっては下1マスを空振りさせて防護貫通の方で倒す、とかもできそう。

エグいダメージ

ローザで回復しつつ、クロユリのサブで使ってみました!

一発芸すぎるかもですが、ごっついダメージですねえ…

自身のリーダースキルも強いですし、スキアタのサブでも活躍すること間違い無し。

最強のフィニッシャー候補として返り咲きましたね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    見た目からラスボス臭がして好みです
    チェーンなし真下へのダメージは正直当てにくいですが自身の指向共鳴があれば複数の敵にヒットさせる事ができ大きい敵だと2マスヒットで威力そのままです
    強い‼︎

    • ナカジマ より:

      ボスキャラ感ありますよね~
      これはもう絶対星3とかじゃないですよ。
      指向共鳴を使いこなせば反射も怖くないですかね?

      柱から威力が50%の縦一列ダメージスキルが発生…か!

      • リヴィオ より:

        指向共鳴は斜め列ですね
        自身が真上になるので割と当たる範囲が多いです

        • ナカジマ より:

          今確認したら斜め列でした!
          公式サイトにもちゃんと書いてましたね…失礼しましたm(_ _)m
          これなら当てやすいかもですね(^ω^)

  2. テルマ より:

    私はフィアでリセマラスタートして、苦しい序盤戦を高いステとフィアボレーで数々の戦果を上げてくれた思い出深いキャラです。今回カッコよく強く覚醒してくれて嬉しい限りです。逃げAIのボスにバインドかけてバースト打ち込んだら気持ちよさそう(^-^)

    • ナカジマ より:

      カッコいいし強いし最高ですね(^ω^)
      バインドからの砲撃いいですなあ~
      これからが期待できるキャラ!

  3. カヌレ より:

    ログボで来た時は運命感じたね
    かっこよすぎて一日中見てられる

  4. しじみ より:

    HPということなので、雨バリスタと組ませたいです(´`)
    エリクシア、ムルムル、アドラなど、エンハにも優秀なキャラが続々と増えてますね!

    早く組みたいんですが、先に素材を集めなければ…

    • ナカジマ より:

      なるほど~いいですね!
      やっぱりムルムルと組ませたくなります(^ω^)
      今後が期待できる!

  5. てと@OFD より:

    おつかれさまです。
    倒しきれば反射は返ってこないから、
    気にせずぶちかましても防護貫通弾で倒し切ってしまえばいいのかな。

    通常弾と貫通弾の隙間に割り込まれなければいいと思いますが、私はまだ覚醒させてないので確かめられず_(|3」

    イラスト最高ですねぇ。ゴジラ感ある。

    • ナカジマ より:

      空振りさせて防護貫通を当てるってのも良さそうですね(^ω^)
      指向共鳴も上手く使えばえらいダメージだせますし!
      反射相手に使ってみたいな…れごむくん反射しないかな。

  6. 匿名 より:

    アドラもこれくらいインパクトある性能になってくれれば、、

  7. ムルムル より:

    イラストかっこええー!!!
    サモンズといったら獣帝ッスよね~!

    下1マスという言う縛りがありますが、130倍×5はヤバイですよね!それだけでも強いですがそこから怒濤の防護貫通6回追尾ダメージ(○_○)!!

    ステもお化け、イラストかっこいい、スキル強い、…もしかしたら最強かもしれない…!特性が対空攻撃と飛行だけなのが惜しいところです(^^)

    • ナカジマ より:

      これはめっちゃ強いと思います(^ω^)b
      130×5でも十分だった気が…
      そこに追尾で防護貫通!素晴らしい…

      能力はなんかひとつ追加欲しかったすね。
      バリアとか…(^ω^)贅沢かな。