焼け落ちた神殿【神】虚炎の天使が登場!グザファンGETのチャンス!

イラストが公開されていたグザファン、遂に登場しました

グザファン顕現

エリア数は3。神に謀反を起こして地獄に堕ちたというグザファン。

かなり面白い性能してますよ!

グザファン

なんと軍師系のリーダースキル!しかも範囲が広くて面白いぞコレ!

スキルは高回転で回復、攻撃アップ、オートダメージが選べる欲張り仕様。

これは絶対スキルマにせなアカン( ³ω³ )b

エリア1

道中は反射・バリアがないのでダメスキやオートダメージで一掃できますね(*⁰▿⁰*)

ハザン連れてこようかな?

敵は周囲にノックバックスキルを使ってきます。

ボス

グザファンは硬そうな雰囲気でしたが、ハイカウンターで倒せました)^o^(

ダメージスキルを当てると少しずつダメージの通りがよくなるという噂…ですが、高防御にはハイカウンターだぜ!

というわけでペルーンおじさんのおかげで楽させてもらいました。

まずはスキルマを目指さなくては…そしてその後協力マップ…いやしかしゾンバルディエとオシリスの覚醒にも取り掛からなアカン。

忙しいっすねええ(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャッホオオオ!!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    サイリスタでよゆーよゆー・・・お時間かかりましたわ!10数ターンおまちくださいまし。というものでしたわ;

    • ナカジマ より:

      結構時間かかる感じなんですかね?
      ハイカウンターでやっつけちゃお(^ω^)

  2. かもしか より:

    道中は書くことがなさすぎるくらい簡単
    ボスは高防御ですがダメージスキルを当てると徐々にデバフがかけられ最終的に柔らかくなります
    初見は水パでクリアしましたが周回はハイカンでサクサクです
    初手カウンター?にスキル封印がかかりますが2Tなのでどうでもいいです

    1
    • ナカジマ より:

      道中はえらい簡単ですね。
      ダメスキを使うといいんですか…
      ハイカウンターが最適解かな(^ω^)

  3. くろてん より:

    ダメスキ与えて防御低下デバフつけるのが正攻法ぽいですね
    面倒なのでハイカンで一発です\(^o^)/

  4. d(*´∀`*)b より:

    アステールL・ルーシィ・シャオシン・フリムフルスで突破しました(*´▽`*)

    神級ですが難易度は低めで最近にしては優しいですね

  5. 燃焼系ヒロ より:

    ぼんのすけL、クリスマスラナ、ランスロット、マルティウスで勝てました!
    結構簡単でした!

  6. @ より:

    スキルを何回か繰り返し撃つと、自身に防御低下バフをかけるみたいです。

    しかし面白いスキルですねこれは…使いこなしてみたいものです。

    • ナカジマ より:

      ははーん、何度か繰り返し撃つのがいいんですね。
      しかしスキルマにするまではハイカウンターでやるぜ!

  7. Re:オクノクオ より:

    ルナアードLでクリアヽ(´▽`)/
    泥バージョンは面倒だからいいや

  8. ルー より:

    今回の神級簡単っすね(´・∀・`)
    初見ノアで行ったんですけどただただ時間かかるだけのダンジョンでしたね、条件は経過ターンなのかスキル当てる事なのかよくわからないんでそこわかれば時短できそうですね( ̄▽ ̄)

  9. アカツキ より:

    アニバエトワールL、ロサ、メイシン、ミレシアでクリアしました。
    オートダメ数回当てたのち囲んで殴り勝ちです。高倍率ハイカン未所持のため少し時間がかかってしまいます( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      アニバエトワールも良いですなあ~
      僕も使ってみようかな。
      ここはハイカンが楽そうですが…

  10. より:

    ハイカン接待

  11. ゲソ より:

    周回パです!
    パマージュしてもいいですよ(^^)

  12. てと@OFD より:

    防御など貫けばいいのダァ。
    でも溜めてる間にデバフがかかっていきます。
    防御ダウンがかかってましたがエンハ無しワンパンです_(|3」

    • ナカジマ より:

      ぬっ!またしてもジャンヌ!
      いいなあ(^ω^)
      エンハなしでもワンパン…強い…

  13. より:

    ルーベル&イベ駒でいってみました。これだとエンハハイカン一発で落ちないので少し面倒でした

  14. カヌレ より:

    禁忌のヴィヴィメルジョーヴェで時間かかったのでハイカンで周回です
    ぺルーンさんほんまありがとう( ˇωˇ )

    • ナカジマ より:

      禁忌…ジョーヴェにぴったりですね( ³ω³ )
      ペルーンさんはホンマやってくれますワ。

  15. サンタ より:

    アニエトにネスネスロンハーで簡単周回です
    道中もサクサク、ボスはスキル封印切れたらワンパン
    ジョヴィメルよりも対応力ありますねアニエトネスネスは(`・∀・´)

  16. ギル より:

    オラージュで蹴散らしてボスはオート付けた熊ちゃんドーン

    アニエトは正義←

  17. ワカゾー より:

    テンポは遅いかもしれないですがザルバ入りのジョーヴェパで回ってます
    ボスはザルバにのせたオートダメでワンパンできて楽です( ^ω^ )

  18. スティンガー より:

    私は湧泉主L、ランス、ヌアザ、海牛
    攻略です(^-^ゞ久し振りにグラン編成
    楽しいです\(^o^)/
    残る紅蓮と漆黒の反逆者に期待が高まります。