スキル修練洞7が登場!コラボ以外でもフィアドラークのスキル上げが可能に!

復刻待ちは辛かったので嬉しいですね~!

この調子でコラボ系でスキル上げができたキャラたちもスキル修練洞で上げれるようになっていって欲しいなぁ。

ヴァーユとかヤマラージャも上げきりたい(^ω^)

ラインナップ

素晴らしいラインナップですねえ!全部持ってますが、ウィンディーネとシルフ、ウィスプ、シェイド以外はスキル上げが終わってないのでめちゃ嬉しい。

フィアドラークも8で音を上げたヘタレ系召喚士なんスけど今回は鬼周回せんとな…!

修練洞

エリア3ですね。いつも中央に岩が登場してオラージュで一掃できない、みたいなノリですが今回はハザンで行ってみました。

ハザン

道中はサクサク行けちゃいますね。あまり早くつくよりスキルをある程度ためたほうがいいのかも。

というのも、ボスがなかなか厄介です。

HP激減

HP激減!押したら倒れるやん!

しかしこっちも1ターンは痺れて動けないんですよね~。

そしてその後ブロックをはり、HPをターン回復してくるという。ムウ。

バリアが付いているのも困りますねえ。

防護貫通

水着シエルの防護貫通オートダメージで倒してみました。

ちょっと間が空いちゃうなあ~もっと早く回れないか研究してみます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    ラルグ ハザン×2 マヌアで回ってます。
    中々早いのでオススメ

  2. おにくにく より:

    こんな感じで周回してます。
    アチャアチャ獅子モーが一番早そうな感じですね

  3. 匿名 より:

    初コメです。いつも参考にさせて頂いてます。
    ナカジマさんの1つ目の構成に攻撃・スキル不可耐性が早いですよ!

  4. ヒロ@ワイルドサイド より:

    デューデリス、アチャ2、スカルで耐性発動すれば50残しで(*・ω・)ノ

  5. SK より:

    こんにちは

    とりあえずカンナカムイ入れて周回してます。
    TP40は溜まるようです。

  6. 匿名 より:

    獅子劫モードレッドが早いです。

  7. ゲソ より:

    エリア2抜ける時にハザン使っておくのがポイントですd( ̄  ̄)
    アーチャーホスィ_(:3 」∠)_

  8. 匿名 より:

    またスキル上げのために進化させなきゃいけなくなったんですね
    修練洞5と6は何だったんでしょうね

  9. アカツキ より:

    所持してるキャラがほぼスキルマになってないのでうれしい限りです( ^ω^ )
    これでスキルマにしないと使いにくいけど、ペン後まわしって感じでスキラゲしてなかったキャラが上げられるのでパーティの幅広がりそうです♪

    • ナカジマ より:

      僕も一気に忙しくなりました!
      サクヤとかもっと使いたいので嬉しいな(^ω^)

  10. いちご より:

    また犬にリーダースキル復活!(たしか6にはありませんでした)
    楽しくなりそうですわ!

  11. くろてん より:

    ハザンに獅子モー突っ込んだだけのPTですが、ボス自体のHPはほとんどないのでワンパンで楽ですね。

  12. ルー より:

    ペン使ってフィアドラスキルマにしたばっかりなんだけどなぁ、まあいいか( ̄▽ ̄;)

  13. より:

    ガイラル&ガイガイオー入りのオルトリンデが楽ですよー。今回誰もスキル上げしてないから嬉しいです

    • ナカジマ より:

      オルトリンデも良いですね(^ω^)
      ガイガイオーなら連続ダメージ!やったぜ。

  14. 匿名 より:

    エルリック兄弟2体にオルトリンデとヴォルハスで49ターン残しで周回出来ます
    岩で道を塞がれてもオルトリンデ+兄弟で1ターンで仕留められます

  15. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    自分はフィアドラークの上げ幅を見て心が折れた更にヘタレ系ですが
    今回は半分位は上げたいなぁ~と思います・・・

    • ナカジマ より:

      お!仲間ですね(^ω^)
      最後まで頑張りましょう!
      めちゃ強いですよフィアドラ。

  16. 匿名 より:

    ドロップ率悪くないですか?
    1つしか落ちない。

  17. 匿名 より:

    フィアはコラボ枠のスキル上げじゃないけど…。

  18. モフモフ より:

    ハザン×2、ラルグ、スカルキュレーターでまわってますー。

    • ナカジマ より:

      スカルキュレーターがいると速そうですね~!
      ブロック打消しは唯一無二ですな(^ω^)b

  19. 夏なな16@7CV より:

    ナツイグLのアチャ兄弟のコラボトリオにミレシアを添えてヽ(´ー` )ノワチョイ

    ボスは一呼吸おいてナツイグでズドドンと(*´ー`*)

  20. ガブガブ より:

    耐性ソウルが仕事すると画像でクリア
    サボられると49ターン残しですね(*´・ω・`)b

    ブロック貼られても、ブロックごとぶち抜けますよ~ヽ(・∀・)ノ

    • ナカジマ より:

      速い!
      そしてブロックごと葬れるんですか!
      ヴォルハス、ちょいちょい周回時に輝きますね。やりおるぜ(^ω^)b

  21. みうみう より:

    画像貼れるかな?
    ハツミLでネスネスシシモーで残47で周ってます(^ω^)
    コラボ系やっときましたね!最近引いたヴァーユさんのスキル上げが待ち遠しいです٩( ‘ω’ )و

    • ナカジマ より:

      あっ獅子モードレッド!
      いいなあ(^ω^)
      ヴァーユたちのスキル上げもできるようになってほしいな…
      修練洞はもっとペースアップして欲しいぜ(^ω^)

  22. かじ(みのむし) より:

    メタリオにオラージュ、ハザン✖️2、で周回します。矢印2でスタンとって終わりです。まあまあ早く回れます(^^)

  23. 匿名 より:

    経験値Lでゆっくり周回してます
    (ハツミ ゆきな 氷シャオシン 覚醒カオス)
    ボス犬が星6になってる(初めて?)
    数日前にボス犬のスキル上げしてしまって少し落ち込んでいます

    • ナカジマ より:

      かなり周回する必要があるので経験値Lだとランク上げが捗りそうですね(^ω^)
      星6だから…制限ダンジョンには入れないかあ~

  24. 匿名 より:

    アルスマグナもいいかもしれませんね。LS関係なく一体いれておけばボスが楽です。
    3ヒット以上する防護貫通もちが思いつかないだけなんですけど

    • あやと より:

      オラージュLのスキアタパに、アルスマグナを突っ込んで周回してます。ボス戦は、スキル発動するだけなので、楽チンです。

  25. 匿名 より:

    コラボ上げに救済が!
    もうペン上げするしか無いのかと諦めてました。よかったー。
    精霊使いは覚醒がくるんですかね!?

    • ナカジマ より:

      精霊使いも来てほしいですね!
      サラマンダー、300倍ぐらいにならないかな(^ω^)

  26. 藤四郎 より:

    ドーベル☆6なんですね(´・ω・`)

  27. Re:オクノクオ より:

    3月24日10:23、永劫の輪廻(脳死周回)が終わりを告げた……
    ありがとうフィアドラーク

  28. 匿名 より:

    ハザン3に光梟で48ターンでまわってます。
    防護貫通って偉大。

  29. むぎどん より:

    ボスがフィアドラークのスキル上げだったらよかったのに。
    なんで上げ幅少ない何とかドラゴン?
    進化させるのめんどくさいですね~。
    lv5からの5スルーには萎えました(笑)