Re:ゼロから始める異世界生活コラボが近日開催!28日に放送局も!

キャラたちのイラストが一部公開されてますね!

ナツキ・スバル

主人公のナツキ・スバル。

コンビニからの帰ってくる途中で、いきなり異世界へと召喚されてしまった普通の男子高校生。

筋肉質のがっちり体型で、街のチンピラ3人に素手でケンカに勝てるぐらい強い。

それ超強くないか(^ω^)b

エミリア

人間とエルフの間に生まれたハーフエルフ エミリア、とその契約精霊のパック。

これは大当たり枠な気がするぞ…!

ラム

レム

双子のメイドさん ラムとレム。亜人の一種である『鬼族』の生き残り。

めっちゃ可愛いなあ(^ω^)おそらくコラボガチャでの登場ですよね。

原作ファンの兄貴達が無理しないか今から心配だぜ…!

Re:ゼロから始める異世界生活

28日の20時からYouTube liveにてサモンズボード放送局もアリ。

各キャラのステータスやスキルなんかも公開されるのかな?

楽しみですねえ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    アニメ見たこと無いので全くの想像ですが主人公の絵柄が派手ではないので覚醒して豪華な絵柄になりそうですね( ^ω^ )
    ラム、レムさんも星7枠で双子の鬼族ラム&レムなんてのが出たりして♪
    木曜日辺りメンテナンス明けからスタートのような気配もあるので楽しみですね~
    YouTubeも待ち遠しいです♪

    • ラマ より:

      これって主人公は雑魚のまんまなんですわ
      たぶんコンビが星7でぶっちぎり一番人気のレムが覚醒と予想します。

    • ナカジマ より:

      士郎さんみたいに覚醒しないかなあ(^ω^)
      ペアも出るんですかね~
      コラボといえばペアみたいなとこもありますが…
      YouTube楽しみすぎますね!

      • アカツキ より:

        ラマさん

        こんにちは♪
        ぬぁーそうなんですかぁ( ̄▽ ̄;)
        主人公で雑魚だと星5~6のキャラなんですかねぇ(´・ω・`)タソガレチャウナ
        ラムさん、レムさんは相当人気のありそうなキャラですもんね( ^ω^ )
        生放送が楽しみですね~( *´艸`)

        • ラマ より:

          こんにちは~
          主人公だけど非戦闘員なんですよ 。
          軍師タイプの復活スキル持ちだと原作通りですね
          見た目が同じでもラムは人気ないんですよ
          レムは2016年の全アニメの中でも女性キャラ一番人気の超格差です。

          • アカツキ より:

            お疲れ様です

            なるほど。ラマさんの予想通りのスキルになりそうな気配はありますね。非戦闘員なのならば自らの攻撃力アップ等は考えにくいですしね。
            髪の毛の色が違うだけでそんなに人気度変わるもんなんですかねw(゜o゜)wキャラの性格や喋り口調、声優さんとかでも好みは変わりそうですしね(笑)
            ガンダムで例えるなら見た目と声優さんは同じでも性格が異なるラクス・クラインとミーア・キャンベルって感じですかねぇ( ^ω^ )

  2. 匿名 より:

    エミリア好きな自分としては大当り枠だと引けるか心配だなあ(*_*)レムのが人気は高いみたいだけど、どうなんでしょう?エミリアは一応メインヒロインですからやっぱり大当り枠なのかな…

    • ナカジマ より:

      ヒロインだし大当たりじゃないですかね(^ω^)
      それかトップレアだけど割と出やすいとか…
      レムとラムならレムが人気なんですか。
      僕はどっちも可愛いと思うなあ(^ω^)

      • 匿名 より:

        レムもラムも見た目に違いほとんどありませんからね(^.^)どっちも可愛いです。ただ、レムはヒロイン以上にヒロインしちゃっているから人気なんだと思います。

  3. ぬまっし より:

    原作わかんないけど、ずいぶんとかわいいんでないのコレ(*´艸`*)

    こうなったら…!!
    ログボに全てを賭けるッッッ!(いつもの)

  4. ゲソ より:

    ガラケー懐かしいですね(´∀`)
    公式放送楽しみだなあ(^^)
    ログボガチャでかわいい子引けるといいなあ_(:3 」∠)_

    ところで長官と村長にもアイコンが…!
    こっちの方が気になります( ˘ω˘ )

  5. MAK@OFD より:

    ディバインゲートでは、レムちゃん引けましたが、今回は石がねぇ〜ッス‼︎
    囧rz

    僕もログボに賭けます‼︎
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    • ナカジマ より:

      ディバゲもコラボしてましたね~!
      僕も全てをログボに賭けたいと思います(^ω^)b
      こいこい~!

  6. 匿名 より:

    スキル使って死んだらスキル使ったターンまで巻き戻るとかなら
    原作っぽいですが… 無敵か蘇生かそんな感じですかね…

  7. ICK より:

    スバルは復活スキルやろなあ(安直)

  8. 匿名 より:

    スバルは案外回避だったりして
    レムが覚醒で角ありになるのかな?

  9. joy より:

    おぉん…スバル君なんか爽やか…?
    君そんな爽やかだったっけ?
    無理しておチャラけているか叫んでいるかのイメージしかないんだけど…
    うわぁエミリアだー
    この美麗なイラスト!さぞかし原作でも活躍するんだろうなぁ(白目)
    エミリアとレムが大当たり枠でスバル君は覚醒組と見た
    金曜からかな
    発表から一カ月くらい空いた?
    楽しみだなー

    • ナカジマ より:

      原作より爽やかになったんでしょうか?
      まさかサモンズボードの世界にも召喚されるとはね…
      うかうかコンビニも行けないぜ?

      原作では活躍しないんですか、エミリアさん。
      メインヒロイン感がすごいんですが…

      レムちゃんが圧倒的な人気なんですな。
      おそらく金曜日からかな。
      どんな仕上がりなんでしょうね(^ω^)楽しみだぜ!

  10. キャベツ より:

    復活だとつまらないよね。でも、他にあるかというとない。デバフ全解除とかがいいなぁ。

  11. WAKU より:

    ソリャ無理するに決まってますよ、ええ。長〜いweb版全部読んでるし。

    主人公は強くないだろうけど、復活系で使いどころはあるとみた。例えば呪われてると復活とか?
    ベア子とのペアなら無敵か、デバフ解除とかで化けそうだけど、まあ、期待薄でしょうね。アニメじゃそこまで行ってないしw

    他は元から化け物級ばかりだけど、人気はレムとエミリアに集中するんでしょうねぇ。自分もそうですが。

    • ぴゅうた より:

      何回でも復活できるけど、どんどん呪いが強くなるとかそれっぽくないすか^_^

      • WAKU より:

        そうそう、そんな感じですね。
        それで呪いが強くなるほど敵のヘイト値も上がる感じ。^_^
        サモンズボードにはヘイト値はないかな?