【締め切りました】ギルド ナナイロヴィレッジが新メンバーを募集中!

多数のご応募ありがとうございました!

ナナイロステータス

ギルドレベルは112、ギルド強化効果はご覧の通りです。

かなりアクティブなメンバーが揃ってますよ!

討伐

前回の討伐ではなんと388体も討伐!

さらに7月以降のランバトで走る予定なので、一緒に走ってくれるメンバーを募集中です。

もちろん5.8万でもOK!

ドレグフレンジー

ギルマスの夏なな16さんはスキルレベルの上げ幅が多いロマン系モンスターを多数スキルマにされてます。

こだわりのやりこみ勢ですよ(^ω^)b

Lobiグループ

ナナイロLobiグループ

ギルドの公開チャットも用意。でも加入は自由(^ω^)b

応募方法

下記メールアドレスまでゲーム内で使用している名前とランクを書いてご応募下さい。

7colorsvillage@gmail.com

たくさんのご応募お待ちしております!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    たくさんのご応募ありがとうございました(*´ー`*)

  2. ケサリユゲ@7CV より:

    ジマ様
    お久しぶりで申し訳ないですm(_ _)m

    素晴らしい仲間と出会い、楽しむ、そしてジマ様ブログで笑う(´^∀^`)

    これが私の楽しみ方です( ̄^ ̄)ゞ

    毎度のことながらありがとうございますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      けさりんさんお疲れ様です!
      新たな仲間との出会い、嬉しいすね(о´∀`о)

  3. Re:オクノクオ より:

    ギルドじゃないですけどロビのグループに参加させて頂きました!
    よろしくお願いします!