イブリースを覚醒ッ!早速リーダー性能&スキルを試してみるぜ!

このタイミングでの覚醒、運営さんお気に入りのキャラと見た!

イブリースが覚醒

めちゃくちゃカッコエエやん!イブリースは元から格好いいですけど、覚醒するとさらに禍々しさが出て良いですなあ(^ω^)b

ちょっとイヴェルっぽい雰囲気ですけど、彼もいつか覚醒してくれるのだろうか?

早速リーダーにして試してみました。

コンボ攻撃

火属性のHPタイプじゃないけどメイシンも参加してみたりして。

イブリースは矢印が多いのとコンボ時に敵に向けやすい位置に覚醒矢印が出るのが熱いですワ。

覚醒後のスキル、[速攻]敵全体は10ターンの間被コンボ数が+2されるってアタックタイプにはたまらない効果ですよね。

コンボ条件が厳し目のリーダースキルのサブにもナイス!

火属性HPタイプのアタックタイプ、もっと増えねえかなあ…と思っていたら

上手く組み合わせる

フラシェナ!矢印も多いし、スキルもかぶらないですね(^ω^)b

このタイミングで来たのは偶然じゃないぜ…!

余談ですけどフラシェナのイラスト超イイですよね。僕は進化前が一番スキだな。

そんなわけでイブリースはリーダー&サブでドンドン活躍させていきたいと思ってます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    フラシェナさんいいですよね(´∀`)
    ぼくは進化後覚醒前が好きです(^^)
    進化前も覚醒後も好きですけど_(:3 」∠)_
    イブリースに合わせてきたようなキャラですよね
    今までの協力マップボスで一番使いやすそうに思います( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      麗しいですよね(^ω^)
      最近の女性キャラの中では一番かな!
      イブリースと合わせて活躍させたいと思います。

  2. 匿名 より:

    進化前いいデザイン(SD含め)多すぎ問題
    なんか条件ついてもいいから使えるようにならないかな

    • ナカジマ より:

      ゲームによっては選べるのもありますよね(^ω^)
      そういう機能あるといいな~。

  3. アカツキ より:

    イブリース覚醒のためにノーマルダンジョンリタイア周回しとりますが火レボルト全くメッセージ出ません( ̄▽ ̄;)1.5倍じゃないとこんなに出ないもんかね┐( ̄ヘ ̄)┌と言うほど。メッセージ出ないのバグじゃね?と思うほどです(笑)早く覚醒させねば(・ε・` )

    • アカツキ より:

      やーっと出ました( ^ω^ )
      フラシェナと共に覚醒TPも少ないので
      2体ともパーティに入れるのも難では無いですね♪

    • ナカジマ より:

      僕も苦労しました。
      なかなか出てくれませんでしたね(^ω^;)

  4. ガブガブ より:

    ウチの倉庫番長イブリース覚醒によりスタメン入りか?!って試してみましたがサブが少ねぇ・・・
    ウーン( ̄▽ ̄;)
    覚醒後のスキル目的でサブ運用かなぁ~
    やっぱり、まだまだ倉庫番長ぽいw

    • ナカジマ より:

      サブ少ないですよね~
      火属性アタックHPタイプ、でソートすると寂しい。
      これから賑やかになって欲しいなあ。

  5. 遠い音楽 より:

    ナカジマさんと同じくフラシェナは進化前が一番好きです。
    躍動感とか挑発的な視線とかたまりません。
    髪の毛が渦を巻く感じの進化後も好きですけど。
    二色の髪色が一番映えるのは進化後ですね。
    ライブの衣装早替えを思わせる覚醒後も悪くは無いんですけどね。
    FGOみたいに進化前のイラストも選べると嬉しいですね。
    少なくともモンスター詳細画面から左右にスライドして進化前を見られるように。(図鑑から探すのは大変なので)

    覚醒後のイブリースは派手さこそ無いものの堅実にパーティを強化する感じですね。

    • ナカジマ より:

      進化前いいですよね!
      まあ全部いいですけどね(^ω^)
      進化前のSDキャラとか作り込んでるけどほとんど見ること無いし、勿体無いなあ。
      もしできたらライゼルとかククル・アゼルにする人が多そう!

  6. 匿名 より:

    火属性hp ぜ、ゼヴァース‥
    覚醒フラシェナとの相性も良いですよ!

    • ナカジマ より:

      ゼヴァースも良いですね(^ω^)
      火力を確保しやすくて…
      フラシェナも鍛えますよ~!