ガンホー超絶コラボに新モンスター参戦!ヘキサゼオンは滅級で登場ッ

なんとコラボで滅級だと!?情報が追加されています!

六天の星霜龍・ヘキサゼオン

ヘキサゼオン

コラボ系で滅級となると…どのぐらいの難易度なんでしょうね?

他の滅級と同じぐらいなのか、コラボ神級みたいな易しめか。

まあ七つの大罪のヘンドリクセンは全然易しくなかったが…!

ちなみにこのヘキサゼオン、パズドラではリーダースキルが無いサブ専用モンスターなんですね。

サブとしては相当に強いモンスターとのことなんで、サモンズでどう表現されるのか…期待です!

スキル内容:全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。全ドロップを強化。1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。
(最短:16ターン)

うーむ、コンボが組みやすくなる効果に強化、ドロップ操作時間の延長…これをサモンズに当てはめると?

攻撃アップとスキブとか?うーむ。

剛弓の狩人オリオン

オリオン

クロノマギアはやったことないんですけど、イラストがカッコイイっすねえ!

大和の焔龍喚士・ツバキ

ツバキ

パズドラから結構来てくれるんですな。流石にイラスト的に違和感がない!

今夏開催決定とのことですが、いつ来るんでしょうね(^ω^)楽しみだなァおい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Ken より:

    6周年記念ドラゴンですね。
    当時はスキル50上げで、少しざわつかせたような気がします。
    パズドラはデカペン相当が容易に手に入るんですけどね。
    HPお化けというイメージ以外ないので、どうなるかは想像がつかないです。
    そうそう、周回は面倒なイメージがありました。

    つばきさんはドラゴンキラーというイメージ
    スキル短縮エンハ持ちのアタックタイプかな~

    • ナカジマ より:

      スキル50上げ!?

      50…!?
      デカペンがもう少し楽に手に入るとしてもなかなかですねそれ!
      短縮エンハのアタック…なかなか使いやすそうですね(^ω^)

  2. アカツキ より:

    お疲れ様です。
    全部ダンジョンドロップなのかサモクリ交換やガチャなのか色々気になりますね( ^ω^ )
    絵柄も格好いいので楽しみです( *´艸`)

  3. カヌレ より:

    ヘキサゼオンはパズドラでのダンジョンを参考にしてると考えると結構めんどくさいダンジョンになる予感しかないです

    パズドラにはどうやらノアやオラージュが出張なようなのでここからボーダーが増えないかなと思う次第であります

    • ナカジマ より:

      なんと、あんまり評判よろしくないですね。
      パズドラからサモンズに流れてくるといいなあ…

  4. いちご より:

    出ましたわねコラボ滅!

    ま、まさか一部ユーザーをメタるとかはございませんわよね?!

    どっかの複数属性必須滅(パラドックス?)だったり、魔窟だったりみたいな!!

    志々雄ぐらいがいいな。うん。

    • ナカジマ より:

      コラボで滅なんて珍しいですね!
      志々雄ぐらいならなんとか…
      難しいですけども(^ω^)

  5. ラマ より:

    オリオンは速攻付きになるはず
    クロノマギア一週間で飽きた僕が言うんだから間違いない!

    • ナカジマ より:

      なんと速攻付き!いいですね!ラルグみたいな(^ω^)
      クロノマギアの情報は…入ってきませんね…

  6. マチルダ より:

    滅級のコラボ限定版、いつかやるんだろうなぁと思っておりました。

    こんばんは。キャラクター、見た目がかなり魅力的な方々ばかりですね。特にオリオンのあの細マッチョ感がたまらん。
    キャラたちのスキルの上げ幅はなるべく優しめな方向でお願いしたいですな。上げ幅がデカイほど、スキルレベルを上げるのに苦労するのがこのゲームなので…。ペンを混ぜてもなかなかスッと上がらないこともままあるし。

    欲を言えば、コラボキャラのスキル上げができるダンジョンが一緒にあるとありがたいものっす。

    • ナカジマ より:

      まさかの滅コラボ来ましたね!
      どんなスペックなのだろう…
      上げ幅が多いとそれだけで活躍が遠のきますなあ。
      ダンジョンで強化できるといいんですけど(^ω^)

  7. 匿名 より:

    イラストいいですね〜
    新規にも優しめなイベントにして欲しいな〜

    • ナカジマ より:

      新しく始める方も多いでしょうし、そこそこだと良いですね。
      難しいところですな。

  8. ゆゆゆゆゆ より:

    明日開催(何の根拠もない)でも本当に来てくれたら、、━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  9. ゲソ より:

    コラボ滅級いつか来るとは思ってましたが…
    るろ剣コラボの志々雄真実が神級相当であの難易度でしたからね
    ガンホーコラボで始める人にはまずクリアできないんじゃないかと思います_(:3 」∠)_
    そもそも忘れがちですが、ランク150以上じゃないと挑戦すらできませんからね
    パラドックスくらいの難易度だと個人的には満足できそうです(^^)

    • ナカジマ より:

      来ましたねえ~
      志々雄も難しかったですが…
      その分スペックも高い!
      コラボで始める人は難しいかなあ。

  10. 匿名 より:

    パズドラのヘキサゼオンは倒す順番があって
    剣>勾玉>鏡 の順に倒さないと倒した敵が復活し続け
    また上の3つを倒してからでないと本体にダメージを与える事ができず
    本体は7コンボ以上の攻撃をしないと吸収といって体力回復とか
    ○○万以上の攻撃は無効みたいなのが先制であったかな
    10階層あり途中でヘラ(とゼウス)が出てくる階層があったりしましたね

    • ナカジマ より:

      ええーっなんか面倒そうですね。
      吸収はちょっといやだなあ( ³ω³ )
      そういうのサモンズでも実装されるのかないつか。
      お手柔らかにお願いしたい…

  11. リョージ より:

    ヘキサゼオンですが、パズドラ本編のギミックを考えると、取り巻きを倒すまで無敵状態、もしくはカレンデュラ以来のインチキ結界こと完全結界を使ってきそうな気がします。

    スキル上げについては、5倍6倍当たり前、ピィやキングタンで確定上げ、おまけに一部は常時入手と、環境があまりにも違いすぎるので、さすがにそのまま50上げは無いと信じたいところです。

    • ナカジマ より:

      インチキ結界ふたたび!?
      困りますねえ( ³ω³ )
      スキル上げ6倍ってあるんですか!
      さらに確定!
      サモンズボードも見習って欲しいワン(^ω^)

  12. ナカジマ より:

    簡単で取りやすいほうが敷居は低いですけどね。
    その場合得られるモンスターも強くないことが多いので悩ましい。