トランシル炎洞【冥】祭られし地獄の悪魔にてクランプスをGET!

神級モンスターだと予想してたんですが大外れでした( ³ω³ )

エリア数は1

冥級

冥・極でエリア数は1、すぐにボス戦に突入するタイプのダンジョンですね。

この手のダンジョンは周回しやすいことが多いのが有り難い!

手に入るモンスターのクランプスもなかなか面白い性能していますよ!

ボス出現

いきなり反射と物理ダメージ軽減を自身に付与してきます。

うーむ、両方の対策を取ってくるとは…なかなか厄介ですね。

そこからさらにバフってくるのですが、スタン耐性値はかなり低めの様子。

矢印のない方向から叩くとすぐにスタン、バフを解除できました。

スタンさせて

HPは200万無いぐらいだと思います。オーバー火力。

速攻スキルを持つキャラを上手く組み合わせれば、かなり早く周回できそうですよ。

クランプスGET

クランプスGET

スキル・リーダースキルともに強めですね!

十字4マスと範囲は狭いものの、25倍が5連続は熱い。2ndでアシストタイプのHPも回復できちゃいます。

火属性HPタプだからベリアルのサブにも良いですね(^ω^)

ただ、スキルレベルの上げ幅はかなり高め。10上げッス…。

しかし頑張る価値アリです!矢印はかなり攻めてるけど!

ミッションも

ミッション

30ターン残せばダメージスキル強化ソウルが貰えますよ!

かなり貴重なソウルなのでしっかり回収しておきましょう(^ω^)b

スタンさせてダメージスキルで攻めれば30ターン残すのは難しくないッスね。

周回はコレ

オートダメージで

祭リスタをリーダーにしてかき氷シャオシンのオートダメージ。

ダメージスキル反射を使ってくるんですけど、軽減率はそれほど高くないようなので反射の上から倒せました。

上げ幅がスゲーので今日からしばらく周回することになりそうだな( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. くろてん より:

    ハピオラオリオンでワンパンできました\(^o^)/

  2. サモンズたのちい より:

    祭リスタL、潜リスタ、ヌアザ、ヘキサゼオンパーティー

    ヌアザ→祭リスタ→潜リスタで
    祭リスタの17280倍オート浪漫砲でワンパンしました!

    反射されてもブチ抜けば問題ないので楽しいです(笑)

  3. アカツキ より:

    冥でしたね(ヽ´ω`)
    上げ幅も大きいし2.5倍の内に上げきれればいいかな( ^ω^ )
    色々なパーティで試したいと思います♪

    • ナカジマ より:

      神級でディフェンスタイプだと思ったのに…
      何も合ってないマン(^ω^)
      2.5倍はジャスティスなんでチャンスですね!

  4. いちご より:

    カグツチLでやってみたら敵が2ターンに1回しか動かず超ラクチンでしたわ!

    超火力はないので、この疑似ターンスキップ(ずっとスタン)でやってしまいましょうw

    • ナカジマ より:

      ほほう、シブイですね!スタン取りやすいのでダメージも上げやすいかなあ(^ω^)

  5. ガブガブ より:

    上げ幅もデカイのでオートで周回してますw

  6. 匿名 より:

    シャオシン2Tチャージからの罠撒きで後は勝手に沈んでくのでとても楽でした

  7. ひとぽん より:

    リュミエールLで周回しています。
    キマイラさんでスタン取って、アスクレピオスさんエンハからのオラージュちゃんでズドン!
    1ターンで終わって爽快です(*´ω`*)