ヴァーユLでヴァルハラの悲闘【冥】復讐の姫君にトライ!タマアッペンをGET!

ミッション報酬でのタマペン集めに奔走中!夏のイベントで大忙しですね!

ヴァルハラの悲闘

毒沼

アシストタイプでクリア、という条件なのでヴァーユをリーダーにしたHPアシストタイプで編成してみました!

エリア1は毒沼がありますが、ヴァーユの飛行能力ならダメージを受けないんだぜ…!

画像ではかき氷シャオシンが活躍してますけどね。

シャオシン推し

回復係としてアティエを編成!うっかり覚醒したら回復スキルを連発できなくなっちゃった…

覚醒後はターン回復で回数制限があるのを忘れていたぜ。

ナイトメアカオスを覚醒させたいんだけど、全然TPがたまらないという。いろいろミスっとる。

なんとか撃破

防御低下をハーゲンに付与してもらいつつ、コンボで削っていく作戦。

火属性のトラップダメージがヴァーユにはツライ…。

アティエはトラップ解除能力があるので全体化を活かしてハートアイテムを取りに行きやすいですね!

タマアッペン

タマアッペンを2体GETしました!

ヴァルハラの悲闘は冥にしてはやや難しいっすけど、タマペンはぜひ手に入れておきたいですね。

まあ最近新キャラ手に入れてないのでペンも使うあてが無いんですけどね。寂しい…今後に備えて大事に取っておきます。

夏祭り会場

お祭り

光属性4体ということでミスラ姉さんをリーダーにして最近手に入れたキャラをサブに選んでみました!

ディステスラのスキルが強い…!お手軽に威力が出せますね。

共鳴柱も活かしたいなぁ。

タマパッペン

こちらはタマパッペンを1体GETできます。

ウチはパッペンが少ないんですよね~。なのでタマペン1体でも有り難いでヤンス(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ディスミスラいいですよね!互いの短所を補えて長所は伸ばす名コンビ。

    ハゲ兄さんの方は脱毛クリーム発動後エルヴィンからのカレンデュラで9割方削れ、クンネトラップで終了です。

    • ナカジマ より:

      この組み合わせは良いですね!
      ミスラLの火力不足を補えるという…
      脱毛クリーム!?

  2. 遠い音楽 より:

    夏祭りはハピオラ、英雄王、ハザン、セイバー&士郎でクリア。
    バリア持ちが殆どなのでゲートオブパビロンで一掃というわけにはいかなかったんですが。
    やはり多段ヒットにして欲しいなぁ。
    そしてヴァルハラの悲闘はどうやら撮り逃した模様……

    あとスキアタ制限でのテルシオは反射があるなら防護貫通で行けばいいじゃない、という事です初号機&零号機で。
    スキラゲしてないので撃てる頃には反射が切れてるとか気にしてはいけない。