覚醒100体突破 記念ガチャが開催 ヴァロンやリット、アニバーサリーアレスタも登場

期間 8/27(月)11:00~8/30(木)6:59となってます

覚醒100体突破!

覚醒ガチャ

もうそんなに沢山いるんですねぇ。コラボキャラクターも含めての突破だそうです。

そう思ったらハイカウンター持ちとか希少ッスね。

さらにイフ様とクトゥグアの覚醒は30日に実装予定だそうですよ。もう少し早く来るかと思ってましたが、ついに実装されますね!

クトゥグアは多分直球で強くなると予想…イフはどうでしょう。リーダースキルがちょっと強くなると嬉しいな。

フェス限確率はこちら

レアリティ7

なんとスカルキュレーターにリット、ヴァロンという比較的新しいラインナップ。

0.67%ではありますが、最近では珍しいですね。

さらにアニバレスタが登場しているのも嬉しいポイント。確率も高めですね。

火属性水属性木属性闇属性レアリティ5獣王

ただし、その後のラインナップは獣王・獣帝・三創神と新しくはないですね。

ロンドハーケンなんかは今でもカウンターにて最強…と言いたくなるぐらい強いですけども。

未所持のフェス限が多い方はトライしてみてもイイのでは無いでしょうか(^ω^)b

僕の未所持フェス限率は4.71%なのでちょっと様子見かなぁ。

ちなみにミスラは的中確率が2.7%と非常に高くなっています。

僕の一押しキャラですが共鳴柱が強化されたことも手伝って非常に強いキャラに仕上がってますよ!おすすめ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    まだ7日ガチャももらってない初心者ですが単発2回でペルーンとリットってやつが出たけどいいやつなんですか?

    • ユウ より:

      どっちも使えて良いキャラですが、覚醒させてからが本番みたいな所もあるので育成は気長にって感じかなぁ。
      特にリットはこういうフェス限定キャラなので。

  2. ユウ より:

    未所持率高かったので11連…全ポコ。
    いや、流石にこれはと22連したらリットとヴァロンきました。まさかの…

  3. 匿名 より:

    覚醒100体突破記念とあったのでコラボ以外の覚醒は全部入ってるのかと思いきや・・・
    もやっとするなぁ

  4. まろまろ より:

    11連でエイル、アニバスタ、ヴァロン、スカルキュレーターっておかしな引きをしました・・・
    祭ガチャで盛大に爆死したあとだったのでもやもやしますw

  5. いちご より:

    もう、覚醒者が100体を超えますのね…。(イフで100?それともあっちで100?それはおいとこう)

    スルー(というふりをして様子見)で。今回は全員2回はまわせるのだから。

  6. 匿名 より:

    見た目的にヴァロン欲しいが、どうしよう

  7. より:

    今回もスルーします。もう、超絶UP×4とかないんですかね。天井ないんならせめて×4やって欲しいなー。いまの前半後半ピックアップは、どうでもいいです。引かないです。

  8. 匿名 より:

    ガバってるのか?、いちごさん同様、様子見です

  9. アカツキ より:

    金曜日からログボで回せますが、出なかった石使って。。。って出来ないんですよねぇ。悩ましい( ̄~ ̄;)

  10. かじ(みのむし@OFD) より:

    単発2回目にスカルキュレーター!!!!!!!\(^^)/
    急いでスキル上げします(⁎˃ᴗ˂⁎)

  11. 匿名 より:

    6回中3ミスラ
    ミスラ率50%ガチャ

  12. いちご より:

    とりあえずおひとつ。

    ヤトガミきたわ。モヤッとするわね!