ハロウィンフェスティバル ドキドキトリック開始!限定カティ、シエル、メロニアがピックアップ

ガチャ結果についてのコメントはこちらの記事に集約してもらえると助かりますm(_ _)m

ドキドキトリック!

ハロウィンフェス

今年もやってきましたね~ハロウィン。

新キャラも登場していますが、ピックアップ内容が変わってくるので狙いのキャラがいる方は注意ッスよ。

ピックアップ

今回の目玉はカティ・ザ・マジシャンですね。

条件はありますが強烈なカウンターリーダーであります。

復活できるメロニアと被ダメージは増えるけど回復量がえらいことになってる白衣シエルも要チェック。

気になる確率

確率

こうして見ると星7も結構確率高いッスね。

2.7+2.35+0.6+5+0.85+1.35+0.35+0.8

合計14%となってます。ただ、スクルドの確率が圧倒的に高い…1/3以上を占めておる。

未所持のキャラの確率はどんなモンか見ておきたいッスね。

最大20倍反撃!

カティ・ザ・マジシャン

「光属性の攻撃4倍・HP2倍」これだけでも結構強いぜ!しかし攻撃タイプかつカウンタータイプの味方なら反撃時の攻撃力が5倍に。

ペルーンの叔父貴のハイカウンターがますますえらいことになるな。

フィニッシャー以外は光属性のカウンタータイプじゃないキャラも選択肢に挙がってくるので割と組みやすそうです。

道中はカティで対処して、フィニッシャー、攻撃アップ、回復スキルとかかな。

20倍ハイカウンターなら攻撃アップいらないかもだからスキル封印とか組みやすいスね。

というわけで、皆様に狙いのキャラが来てくれますように(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    虹雷無しで絶望でしたがまあまあだと思います。性能よりもキャラのまわりにいる動物達がかわいくてまわしました。この手のイラスト増えて欲しいです。

  2. にゃす より:

    ハロウィンは初めてだったみたいなので回しました、0.3%の壁を越えてうちに訪ねてくれました(笑)

  3. むぎどん より:

    頑張って貯めた50個が星5と星6で埋め尽くされました。
    ガッカリでした‥。

  4. カヌレ より:

    カティとメロニア狙いで33連してスクルド2ラルグ3でイスクラシエルメルニアが1ずつでした
    季節ガチャは良い感じに虹が来てくれるので楽しいです笑

  5. アカツキ より:

    単発メロニアのロマンを求めて。。。
    残月( ^ω^ )新キャラなので良かったです(。-人-。)

  6. ひとぽん より:

    満を持して(?)11連引きましたが、このダブり具合……ゲンナリですw

    とはいえ、かまいたちーずと残月さんの人外枠がどちらも出たので、ひとまずは良しとします……。

  7. 匿名 より:

    石100個でスクルド1体のみ
    かなり厳しい結果でした

  8. 匿名 より:

    シュガーハートが欲しいので後半まで我慢かなぁ

  9. K より:

    ハロウィンガチャ引いたことなかったから11連で星7どれか来てくれたらいいなーと思っていたところで大当たり来てくれました

  10. 七味 より:

    貯めに貯めてた石と、少なくなっていたチビパッペン補給のつもりで購入した光結晶で77連。で、星7はスクルド4体、シエル4体。。。
    しばらくはガチャしません(//∇//)

  11. マチルダ より:

    ナカジマさん!ついに!私も!!メロニアGETしたよぉぉぉイヤッフゥゥゥ!!!

    この時のために取っておいた5千円をお布施して11連し、虹雷が2つ。結果はどちらもハロウィンスクルドでしたがその後、ノーモーションでメロニアが来てくれました。今回のハロウィンガチャで喉から手が出るほど欲しかったメロニア。まどマギ110連の中爆死が今日、報われた気がしました。

    よーし育てるz…あ、全パッペンをまどマギキャラに捧げて在庫が無い…oh…。

    • マチルダ より:

      手品師カティこないかなぁと前半が終了する朝にもう11連。後半ピックアップのオラ姫が来てくれました。

      どーにも私のアカウントは、新キャラが出ると手元に来てくれるのは1年後のようですなぁ。来年のハロウィンも回せますように…。

  12. あんころもっちもち より:

    2回単発回したらメロニアちゃん来てくれました 
    やったぜ!

  13. 匿名 より:

    頑張って貯めた石で11連引きました、、、最高です(^^)

  14. 匿名 より:

    悲しいです…

  15. 匿名 より:

    しぶすぎる
    サモクリになったと思えば無駄ではないのか
    と考えてみる

  16. 遠い音楽 より:

    11連5回目で演出なしからカティ、虹雷からオラージュが来てくれました。
    この引きがもうちょっと早ければ大勝利だったんですけどw
    でも目当てが引けたので満足です。

  17. 高速三段猫 より:

    いつものようにサモクリだけが残る結果でしたね
    もうちょっとなんとかならないものか……

  18. 匿名 より:

    同じ星7でも格差がありすぎですね~
    スクルドとかいらんし。

  19. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    最近熱が冷めつつあるサモンズの
    やる気を上げるためにもメロニア狙いで22連勝負!
    結果スクルド3体と白衣シエルのみ
    という有様・・・

    いかん、もう挫けそうだ・・・

    • ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

      今朝ワンチャンの可能性を信じ泣きの
      11連+。結果は雷なしからの〜
      オールポコ…。
      これで決心しました。これから正月まで
      石貯めてしょガチャで目ぼしいものが
      出なかったら引退だ!と。

  20. 影武者二郎三郎 より:

    このブログを久しぶりに見て、一年ぶりにサモンズ始めました。以前はスキアタ、アタックメインでしたが、今回ハロガチャ11連引いたところ、カティ2体来ました。これはカウンター修行しろということなのか…

  21. 赤牙◯鳥 より:

    単発でちまちま引いていたら被ることなく星5.6をコンプリート
    流れでもう一回引くと虹雷からのメロニアでした!
    内心スクルドだと思ったのは秘密です