ナティエ&アイシャが期間限定で登場!アドラやメイガス、サトルも!

その他、バランスタイプの強力なキャラも来てますよ!

この二人

うーん、凛々しい!今回のフェスの看板はナティエ&アイシャ。

アイシャはまだ登場したばかりなので持ってないという方も多いのではないでしょうか。

星詠みの巫女アイシャ

なんといっても驚異の攻撃30倍!

常時○倍、○○の時に○倍、とかじゃなくてもう30倍よ。

ただしHP10%以下にしないといけないという条件付き。

防御性能も万全、現環境を表す上で外せないキャラですな(^ω^)b

確率 アドラも ちょい上がってる 闇属性

0.67+0.67+0.67+1.35+1.01+1.01+1.01+0.67+1.01

合計8.07%となっております。

期間限定モンスターを狙う上ではそこそこといった印象でしょうか(^ω^)

ナティエは0.67%ですが、アイシャは1.01%!

マルティウスとかより狙いやすくなってますね(^ω^)

今は手持ちと光結晶状況、今後のコラボやクリスマスなんかも視野に入れて慎重に引きたいところッス。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    禁書コラボのために始めるとしたらここだな、初心者から使えて上級者になっても最強の便利さ誇るラルグで始めるの一択だわ。ラルグ引いて石回収出来るだけして禁書回す、これが禁書で始めたい人は一番いい

    1
  2. Ken より:

    なぜか、サトルだけ、ニックネーム風(笑)
    サトルさんの超絶強化、まだですか~。

    アイシャ、欲しいけど、それ以外は持ってるので我慢です。
    継承さんLの2倍近く出るんですね。耐久力もあるし。
    壊れてるな~。

    • ナカジマ より:

      サトルゥー!
      いつか強化が来る…俺は信じてる…

      アイシャ以外コンプですか!スゴイ!
      30倍はちょっと異次元ですねえ…

  3. 匿名 より:

    ミリアム単発2回、ナティエは単発3回で引けて、ぼぼログインのみだったのがやる気出ました!
    強い弱いはよくわからないですが、自分の中では見た目良ければ全て良しです笑
    頑張って育てます!

  4. 匿名 より:

    アイシャ狙いでリセマラしてアイシャ引いたあとにチャンドラ狙いでガチャ引いたらアイシャが出ましたw

  5. 匿名 より:

    最近課金しても全ポコで心が折れそうです…

  6. 匿名 より:

    アイシャのソウルは何が良いですか?

  7. kozo より:

    11連の未演出で絶望していたらアイシャが出ました。これで継承ほむほむとパーティーくめる…!