紅葉隠れの茶屋【神】食欲の秋に秋レテノールで突撃!ウカノミタマをGET

季節限定ダンジョンも来てますね!今年ももう11月か…あっという間に冬になりそうだなぁ

暦の上ではもう冬なのか(´<_` )光陰惜むべし

紅葉隠れの茶屋

秋ダンジョン

エリア数は3になっております。

神級なのでウカノミタマは確定ドロップですね。

上げ幅がまあまああるので有り難し。

エリア1

エリア1

狛犬たちが登場します。十字マスのスキルを3ターン封印してくるのが地味に厄介。

ハザンを連れてきていないので立ち上がりの火力がなかなか出せないな…コンボで撃破していきました。

エリア2

エリア2

同じような敵の編成ですね。エリア1突破時からそのまま配置を引き継ぎます。

ちなみに飛来ダメージがかなりイタイので注意。

エリア3

殴りで

まさかの反射あり!まあ普通っちゃ普通か…

スタンためようかと思いましたが防護貫通ダメージで倒せました。

しかし倒した後に変身しつつ復活!さらに味方側のバフを先制で打ち消してきます。

ムムム…そのままコンボで倒せました。

周回

セレッサLでもう一度。道中をオラージュで倒していって、ボス戦では交互に攻撃アップスキルを使って倒してみる。

荒いパーティですが、まあまあスピードは出せるかな。道中がもう少し早められたらな…

ウカノミタマ

ウカノミタマGET!祭リスタのサブに良さそうかな?

属性の制限はあるけど軽減率が高いですね!

何気にリーダースキルもかなり面白そうな仕様になってます(^ω^)

さて、周回どうしましょか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    L梅雨バリスタ・ハザン×2・ネレイディアでオート。
    ほんま、オート片手間にできていいですね。

  2. マチルダ より:

    こんにちは。ボスがこちらに繰り出すスキル名がとても可愛らしいですね。
    『オー・サー・ケー』『ニー・マー・メー』『コー・ムー・ギー』『モーミージー・ジーダングォー』『ドゥビィンムシー』で全部でしょうか。まだあるのかな。

    こちらへの気遣いも忘れない女将さん、マジモフモフ。

    1
    • マチルダ より:

      ツイッターにも載せましたが、これで全部なのかしら。
      HPが削れた時の割り込みはあるのだろうか。

      1
      • リヴィオ より:

        2体以下で「食の暴力」という割り込みがありますね
        ぼーっとオートしてたらやられました

        1
        • マチルダ より:

          なんと!そのような割り込みがあったとは。

          教えていただき、ありがとうございます(*^_^*)

          1
  3. 九尾 より:

    確かに難易度はそんなに高くないですね(^^;)
    Lobiでナナチャレやってたので、こんな泥駒パーティで。