天狗娘参上!ミナギが期間限定で登場!一部の期間限定モンスターも狙えるッ

期間 11/16(金)11:00~11/19(月)10:59

錫妖天狗ミナギ

錫妖天狗ミナギ

超タフ

なんだこのHPは…バランスタイプにして4万近いという不沈艦っぷり。

そしてリーダースキルでHP3.5倍!さらにダメージ40%軽減も!

しかも毎ターンHPが3000回復しちゃいますよ…これはもう一生倒れないやつじゃないですか?

軽減&固定値回復にHP倍化まであるとは…攻撃力めちゃ低いから呪いにも強いネ(^ω^)

そしてスキルでガンガン回復しながらHP依存ダメージスキルが回転していくという、攻撃性能の高さも規格外。

ミナギのサブにはミナギがベストでしょうか( ³ω³ )ナティエも添えておけば共鳴柱でぐんぐん火力アップ!

反射だって怖くないぞ!

的中確率

火属性 アドラグレンド ミナギ メイガス ヴィニエーラ サトル

ミナギは1.01%と最新フェス限としてはやや狙いやすい水準ですね。

ジョーヴェやサトルなどは0.67%ですが、メイガス、アドラグレンドあたりもちょっとだけ狙いやすい。

バランスタイプを大きく強化できるガチャフェスとなってます。

リセマラするなら?

やはり使いやすいラルグがおすすめですね。後はメイガスも良い。覚醒はおいおいって感じで。

ジョーヴェも単純に属性リーダーとして強いのでありかと思います。

ミナギでスタートは相当面白いですが、矢印でほとんど攻撃しないでしょうから始めたばかりの方には分かりづらいかな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    フレイノーラ、レテノール、ミナギ、シトリーヌ、アイシャで
    覚醒無し5人娘が完結ですかね。

    一人も持って無いですが・・・

    • Ken より:

      なるほど、そういう、括りなんですね。
      同じく、一人も持ってませんが・・・
      討伐系でレテノール、アイシャが活躍してるぐらいですかね。
      アイシャ欲しいな。

      • たま より:

        本当にそうなのかわかんないですが(^_^;)

        ただ、覚醒有り組もミリアム、スカルキュレーター、リット、ヴァロンで
        あと木属性で5体完結かなって思っています。

  2. 匿名 より:

    強いのは強いんでしょうが使い道がイマイチわかりませんよね

  3. 匿名 より:

    ジョーヴェアドラ以外未所持だしって滅級応援セット分6回引いたら大勝利でした
    新滅級には木属性だし飛行だしで連れていけないんですがね…

  4. 匿名 より:

    理想はラルグと新キャラ引くことだが妥協ならラルグだけだろうな、ラルグいるとゲームの進みが全く違う

    2
  5. 遠い音楽 より:

    まさに不沈艦w

    この娘のサブを考えるとガチャではマヌアくらいしか見当たらないですね。
    HP依存ダメージ持ちはHPタイプに集中しているので。
    しかもマヌアは確率アップしていないという……w
    ドロップ駒だとグレンデルや救済の魔女?
    編成に工夫は必要だけど刺さる場面もきっとあるはず。

  6. マチルダ より:

    おはようございます。
    ツイッターの方でも叫ばせてもらいましたが、やっと!やっと私のところにも!!ラルグ来ましたぁぁぁぁぁ!!!
    0.67%が単発で、しかも未所持がいらっしゃるのってこんなに嬉しいものなのですね…。今、幸せを噛み締めております。

    これで、封竜士を無事コンプできました。ありがたや…。

    2
  7. 匿名 より:

    はじめまして
    記事とはあまり関係ない話になってしまうのですが、クロユリカティとジョヴィメルはどちらの組み合わせの方が強いと思いますか?