協力マップ 大霊山セレマクがスタート!新ユニークソウル「精霊の彩り」も必見!

アップデートで協力マップも更新されてますよ!

大霊山セレマク

おお~来たぜ、新マップ!今回は木属性のプネヴマが登場。

イベントミッションや新ユニークソウルもあるよ(^ω^)b

ユニークソウル

ほうほう、スキルブースト効果がさらに高まる逸品…!

なるほど…使えるかもしれん…悪魔的ブースト…!

ダメスキ強化ソウルを付けなくて良い高回転のHP依存ダメージスキル持ちとか良いんじゃないでしょうか(^ω^)

ガッシガシ連発していけそうですねぇ!

聖隷プネヴマ

そして覚醒プネヴマはHP依存ダメージスキル持ち!

矢印はもはや最高峰…ステータスも高いよ!

減少HP4.2倍と、元のHPが高ければ高いほど威力が出ますねえ!

ん…ミナギ…はバランスタイプかぁ。

しかし最近のHP依存ダメージは一時とは別次元の強さになってきましたね(^ω^)b

今日から頑張ってマップりますよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回の協力マップはあっさりしてる感じでしたね。最初のボスはカルナ当て逃げ。進化後はガイエス接待でトラップフミフミ(回復応援厳禁)、ラストはジョヴィメルからのキングトラップばら蒔きで後は適当に踏ませるってやり方でストレスフリーで回せてます。

  2. 輪錆 より:

    お気に入りゲームのリニューアルから立ち直ってエンジョイしてまーす。マップのボスは丁度いいサンドバッグですね。hpバーが174から155までいきましたねこれで。

  3. より:

    ミクテクからのこやつでHP全快!って感じの使い方がよさげな新キャラさんですね。浴衣アルシェ…そろそろ輝くかな?

  4. 匿名 より:

    この手のスキブ系ソウルを複数積んだときの判定ってどうなってるんですかね?

    • ナカジマ より:

      公式サイトには「ユニークソウルと既存ソウルの効果が同じ場合、効果は加算されます」
      とありましたよ(^ω^)

  5. アカツキ より:

    新しく始まりましたね(笑)頑張って周回重ねます。
    今回はコパビー乱舞が時間指定?もあるのですかね?複数箇所で乱舞が設置されてるようです(-ω- ?)

  6. ねぎま より:

    今回のマップは、前回マップより極端に難易度が下がりましたね。野良でやっていると、ちょっと遅れてマップに入ったとたんにボスまでクリアしちゃっていることが多いです。

    コパピー乱舞も時間別で出っ放しみたいですし、裏ボスの出現時間も30分くらいある模様(12時20分ころから12時40分?50分くらいまで出てた)。