ランゲイヤーの塔 創生が復活開催!

ブロックがめちゃくちゃ硬かった思い出

反撃

特定の属性で2億ぐらい物理ダメージが出せないと倒せなかったような…

今ならクリアできるキャラも増えているのかな?ゼイリオンの活躍に期待です!

過去記事はこちら

【スキル範囲表あり】ランゲイヤーの塔 最上層 フリネーダL、コアトリクエ、カノア、テラーでの攻略と解説!

モリガンL、イシュタル、コアトリクエ、シエルでランゲイヤーの塔を制覇した召喚士あらわる!

最上層 ジョーヴェLで登頂!

第十一層 覚醒アナスタシア&アドラグレンドのサポートで毒アタック!

第十層 スキル封印&遅延してくるパワフルなルビエクスが登場!

第八層で怪鳥ヴクブ・カキシュ、第九層でウトゥンガルディとバトル!

ランゲイヤーの塔 創生が登場!第一層から第七層まで突破!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あああ より:

    9層は何で勝ちましたか?

  2. プラガット より:

    9層クリアしました。ダースレオルグLです。ボス戦は、アビストーム時に殴りで呪い付与6ターン位で倒せました。

  3. アカツキ より:

    私はアクアレオルグL、よいこハザン、ハヅキ、クリスマスククルでクリアしました。
    ボスはやはりアビスに合わせてククル殴りで呪いましたm(__)m

    • ナカジマ より:

      こちらはアクアレオルグ!
      レオルグ系は優秀ですな(^ω^)
      ククルは呪い付与役として結構優秀ですよね。

  4. リョージ より:

    9層で道中突破がしんどい人は、コラボ終了後まもなくクリスマスガチャが来ると思うので、そこでよいこハザンを狙ってみるのも悪くないかもしれませんね。ある意味クリスマスのキャラで、待ち望んでいる人が一番多いキャラかも…

    • ナカジマ より:

      そうですね、よいこハザンが居るととてもラク。
      クリスマスガチャで出た時は大事に育成すべきですな(^ω^)

  5. 匿名 より:

    9F:ハヅキL、ゴウセル、ルーシィ&バルゴ、ジャック(私服Ver)でクリア
    ゴウセルのASが道中でも助かりました。

    前回クリア時はクリームヒルトのLSが優秀過ぎて楽勝でしたが、
    今回は普通に苦戦しました。

  6. msk より:

    最上層ジョヴィメルからのゼイリオンでブロック上からワンパンマンでしたよー!
    苦労(金銭面)してゲットしたかいありましたー(*´∀`)♪