ランゲイヤーの塔 応援ガチャ!スカルキュレーター、ザルバ、カノアも登場!

うおおおお!このラインナップは俺的にはめちゃ嬉しい!

個人的に熱いラインナップ

レア7

スカルキュレーターにザルバ、カノアにメルクーアですよ!

俺が持ってないけど欲しいやつばっかしやん。

それぞれ確率はそんな高くはないけど…

ラインナップ ウィンフィールド

その他フェス限も登場しております。

ウーラ&ムーラやジョーヴェもランゲイヤーの塔のボス戦で活躍してくれました(^ω^)b

まずは11連!

11連

うおおりゃああああ!

どれか持ってないやつこーい!

まあ4体合わせて4%も無いんですけどね( ³ω³ )

苦しい

なるほどですね!

さらに11連、もう11連…とぶん回してみましたが全ポコ。

ドワーッハッハッハ!!!

勝敗は召喚士の常。

出ない時はこんなモンよ!

ま、光結晶を集めてまた勝負だなッ!

うそ、しにそう_(´ཀ`」 ∠)_

55連系ガチャで爆死にはかなり慣れてきましたが(アカンやつ)これは堪えるな…

クリスマスガチャでも爆死しないといけないというのに。

しかしここで引くわけにはいかねえええええ!

11連

でええええやあああああ!!!

メルクーア

キタァアアア(☝ ՞ਊ ՞)☝アアアア!!!

長かったなァおい!やっと来てくれたぜメルクーア…

君を探し求めていたんだ。

アルシェもいるし、これでコンボ系はもう盤石だな!

しかし長かった、ようやく来てくれた。

すごい結果に

と思ったら早速もう一体来るマ~ン。

オマケにジョーヴェやヴァーユの兄貴まで駆けつけてくれたぜ!

というわけで44連でやっと欲しいフェス限1体だけ手に入れました…。

あれ?だったら55連で確定の時とそう変わらねえ?

じゃあいっか!

ドワーッハッハッハ!

…未所持が少ない召喚士は気をつけようネ( ³ω³ )b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    クリスマスガチャ来てますぞ( ̄▽ ̄;)
    でもメルクーアやらジョーヴェやら未所持の方なら大勝利ですね( ^ω^ )
    メルクーアおめでとうございます♪

  2. かじ(みのむし@OFD) より:

    ナカジマさんお疲れ様です。
    男の生き様見せてもらいました。爆死の先には光が差しましたね。
    メルクーアおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  3. 遠い音楽 より:

    クリスマスガチャが始まったのに何引いてるんですかー!
    まぁ、欲しいフェス限が揃っている時は引き時ですよね。
    自分もセレッサとメルクーアセットの時に引きましたし。

    おめでとうございます。
    自分もかつてメルクーア2体引けたんですけど、2体も使いますかね?
    コンボ増を切らさないというメリットはあるけれど。

    最後に、別にクリスマスガチャで爆死しなくても良いんですよ?
    予測される未来だとしても。

  4. T.M より:

    単発シュストでした
    封竜シリーズなのにあんま使えないんだなあ…
    未所持メチャ嬉しいですがね!

  5. とくめい より:

    メルクーア進化前は貫通出禁に対処できるので2体は割といいかもしれませんよ
    普通に季節キャラも入ってきてますけどこれからもこんなのあるんでしょうかね

    • ナカジマ より:

      おわ!マジですかー!
      2体とも進化させようとしてました(^ω^;)
      貴重なアドバイス有難うございます!
      貫通出禁対策になるのか~ 助かりました!

      カノアは欲しいのでちょいちょい混ぜていって欲しいです!
      一年を通して狙えるチャンス少ないですし…!

  6. ガブガブ より:

    ジマさん独りでは逝かせないぜ( ・`д・´)

    7単発+33連+4単発で突撃~!

    未所持のエスベル来たぜ!やったぜ!
    からの~4体出現(;゚Д゚)
    それ以外は安定のポコ祭・・・・・
    しか~し!!最後の単発でスカル!!!やったぜ!

    ・・・・・・いや、持ってるがな・・・・・(´д`ι)
    ジョベ&ヴィヴィアン難民はまだまだ続きそうです・・・・・

    しばらくガチャはお休みです・・・○| ̄|_

  7. リョージ より:

    未所持フェス限が大半だったのと、欲しかったカノアが並んでいたので22連。結果未所持の水星とウーラムーラにヤマタケとポリアフをお迎えしました。
    ただ、ヤマタケとポリアフは2回連続で登場。君たち、今までの数年間引きこもってたのに何でいきなりやる気出して来たのさ。

  8. みうみう より:

    漢ですな!
    ともあれメルクーアおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    メルクーア便利ですよ〜
    セレッサや夏シャオ積んでとりあえずの初見に良く使います
    2体目いると3層くらいのダンジョン周回にもストレス感じないので有りですし!
    アルシェパにも必須級ですから高難度にも引っ張りだこですね!