禁書コラボの御坂妹が強い!カクチョウ&ソウルでフル強化!スキルダメージもお試し

星5以下の制限ダンジョンやミッション時にも良いですね

禁書コラボで登場したガチャ限の方の一方通行と同じスキルを持つ御坂妹。

スキル:自身が、3ターンの間縦横斜め全列の敵に闇属性攻撃力×40倍ダメージ連鎖追撃状態になる

しかもコレ、6ターンで使えるんですよね!

ステータスが低いからどうかなーと思ってたんですが、ランゲイヤーの塔の星5以下制限で大活躍の模様。

フル強化

というわけで僕もフル強化してみました!

HPはギルド補正も込みなら8000ぐらいにはなるかな?

リーダースキルの耐久強化があれば十分な水準ですね(^ω^)

連鎖追撃の威力アップのために攻撃強化もしておきました。

実戦

れごむ君で実際に使ってみたところ、1マス15万オーバー!

素晴らしい…副属性 冥です。これが3ターン続いて、しかもその3ターン後には使えるようになるんですね。

ハヅキの3ターン持続する攻撃アップスキルとも相性抜群。こりゃ今後活躍してくれそうです。

もう一体スキルマをとっておいたんですが、こっちも強化しようかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    限定用にとっとけばよかったあああ

  2. 匿名 より:

    自分も1体スキルマにしておきました!一方通行は当たらなかったのですがwww
    星5以下限定ダンジョンなら汎用性も低きなく、けっこう活躍してくれそうですよね!

  3. 匿名 より:

    そうなんですよ。制限下で強そう!と思って一体スキルマにしておいたんですよ。
    そんでランゲイヤー始まったから進めよう、そう思った時にはもう頭から抜けてるんですよ。
    おじさんびっくり。普通に別の子でクリアしてやんの。全然発想力が足りないんですよね〜…笑

  4. 匿名 より:

    制服マニアにはたまりません(笑)

  5. 遠い音楽 より:

    一方通行さんを複数確保した結果として御坂妹もたくさん残っていますが、流石にステータス的には辛いのかなと思っていました。
    ですが、スキルは強力で低レアでは貴重な連鎖追撃持ちなのですよね。
    捨てずに取っておいてよかったですが、これも宝玉化のおかげでBOXに余裕ができたからです。

  6. K3NM4 より:

    制限下ではかなり強そうですよね
    星5制限LSとかでも相当の火力がでます、最近強化されたキャンドラLで菱餅キャットのエンハ使えば副属性1.3倍込みで最大で1ターン70万程度、3ターンで占めて200万程叩き出せます。
    パロミ元なら6ターンごとに占めて100万程度…
    ただし、キャンドラの方は10ターンで枠を1つ潰して200万程なのに対してパロミはキッチリ6ターンで枠を潰さず100万程なので2体詰めば余裕でパロミの方が火力はありますかね…

  7. ぴゅうた より:

    一方通行さんスキルマ作りましたけど、ウチのパーティだと妹が倒せなかったのでリタイア祭りだったんですよ。。。
    一体は確保しときたかったなぁ
    (´っд・。)